回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:オープン
- 発売日:2012年 3月



データ通信端末 > docomo > BF-01D [White]
秋葉原ヨドバシで新規契約で本体価格0円で買いました。
月々サポートは840円付いたままです。
なぜかMNPだと月々サポートが2,940円とのことでした??
転出元の契約が音声でもいいといっていたのですが、、、そんなことできるんですね。
あと、新規契約で本体価格32,760円、一括か分割を選択し、指定パソコン3万引きでした。
new iPadも選択可能とのことでした。
ただiPadの在庫がなく、予約で対応してもらえるとのことで
少し悩みましたが予約も面倒なのでやめました。
書込番号:14424865
3点

よくわからないので教えていただきたいのですが、スレ主さんは、全くの新規で一括0円、月々サポート840円引きで購入されたんですよね?
下の方に書かれている、新規32760円、支払い方法選択、指定PC3万引は、PCを一緒に買う場合のプランですよね?
書込番号:14436386 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

はい。そのとおりです。
その条件は4/13までです。
以降は未定とのことでした。
ご参考まで。
書込番号:14436645
0点

ありがとうございます。
明日行ってみます。まだ継続中だといいのですが・・・。
さすがに一括でも3万以上払うとか、分割で2年縛りは、日進月歩のルーターにはリスクが大きいので避けたいところです。
個人的には冬モデルのLTEスマホを買いたいと思ってるので、ルーターは解約しやすい契約がいいです。
書込番号:14438282 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私も新規一括0円で購入してきました。
場所は大阪日本橋のソフマップです。
一応、一括0円の条件というのがあったのですが、それは2年契約プランとmoperaを選択することでした。
それは購入後自由に変更は可能ということでした。
その他の店を見ていても新規32000円というのが一番安く、ダメだなと思っていたのですが、上記店舗でこっそりと新規一括0円(弊社条件あり)というのを見つけて問い合わせた次第です。
在庫がなく、取り寄せで後日引き取りに行くことになりますが、良かったと思います。
いつまでこのキャンペーンをやっているかは不明です。
書込番号:14438580
2点

先ほどヨドバシアキバに行ってきました。
まだやってました。
2年縛りがあるのですね。てっきり一括購入なら解約金9975のみで解約できると思ってましたができないようです。
解約金のみで済ませるには、分割でかつ月6510円のプランになるのですね。
書込番号:14440943 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

途中解約は考えていなかったので記載しませんでしたが、私の条件は下記のとおりでした。
端末代は新規一括0円で
「Xiデータプラン2 にねん」と「moperaU スタンダードプラン」が必須でした。
「Xiデータプラン2 にねん」は、途中解約金9,975円とのことです。
月々サポートは「Xiデータプラン2」か「Xiデータプラン2 にねん」に入らないと840円引きにならない。
解約には
「Xiデータプラン2 にねん」の契約があるので2年縛りといえばそうですが、
途中解約金9,975円のみではないでしょうか。
なので、1ケ月以内に新規一括0円の契約を解約をした場合は
Xiデータプラン2 にねん:2,500円〜4,935円(キャンペーン価格上限)
契約事務手数料:3,000
ケータイ補償 280:初月無料
モペラUスタンダード:初月無料
ユニバーサルサービス料:5円(日割り計算最大5円)
合計:5−8千円
R3400さんへ
私の認識では、それ以外ないと思っていますが他に何かありますか?
もし誤りがあればお手数ですが、ご教授ください。
書込番号:14445503
1点

気になったので、調べてみました。
各、Xiデータプランの月額料金と解約金は下記のとおり。
基本的にはこれ以外かからないと思いますが、ご参考にされる方、ご自身でもお調べください。自己責任でお願いいたします。
Xiデータプラン2にねん
契約期間は
2年単位で自動更新、更新後を含み途中解約金9,975円(契約満了月の翌月除く)
料金は
月々2,500円から始められ、7GBまでは月額利用料金は6,510円
ただし、2012年4月30日まで月額利用料金の上限額を4,935円
2012年5月1日より9月30日まで、月額利用料金の上限額を1,050円引きとなり、5,460円
月々サポート対象
Xiデータプラン2
契約期間は
なし。
料金は
月々3,970円から始められ、7GBまでは月額利用料金は7,980円
ただし、2012年4月30日まで月額利用料金の上限額を6,405円
2012年5月1日より9月30日まで、月額利用料金の上限額を1,050円引きとなり、6,930円
月々サポート対象
Xiデータプランにねん
契約期間は
2年単位で自動更新、更新後を含む契約期間に応じて途中解約金「26,880円(1ヶ月目)〜9,975円(24ヶ月目以降)」がかかります。
料金は
月々1,000円から始められ、7GBまでは月額利用料金は6,510円
ただし、2012年4月30日まで月額利用料金の上限額を4,935円
2012年5月1日より9月30日まで、月額利用料金の上限額を1,050円引きとなり、5,460円
月々サポート対象外
Xiデータプランフラットにねん
契約期間は
2年単位で自動更新、更新後を含み途中解約金9,975円(契約満了月の翌月除く)
料金は
定額料:5,985円
ただし、2012年4月30日までは定額4,410円
2012年5月1日より9月30日まで、月額利用料金の上限額を1,050円引となり、定額4,935円
月々サポート対象外
Xiデータプラン、Xiデータプランフラットもあるようですが未調査です。
書込番号:14446663
1点

私の場合は、moperaU使用とXiデータプランフラットにねんで本体一括0円でした。
Xiデータプランフラットにねん
契約期間は
2年単位で自動更新、更新後を含み途中解約金9,975円(契約満了月の翌月除く)
料金は
定額料:5,985円
ただし、2012年4月30日までは定額4,410円
2012年5月1日より9月30日まで、月額利用料金の上限額を1,050円引となり、定額4,935円
月々サポート840円あり。
という話でした。
ご参考までに。
書込番号:14454751
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「docomo > BF-01D [White]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2017/10/21 13:20:59 |
![]() ![]() |
2 | 2017/07/07 13:48:55 |
![]() ![]() |
5 | 2017/07/07 13:27:12 |
![]() ![]() |
0 | 2017/04/24 11:48:31 |
![]() ![]() |
0 | 2016/10/20 12:44:44 |
![]() ![]() |
2 | 2015/08/27 22:04:16 |
![]() ![]() |
6 | 2019/04/18 7:49:49 |
![]() ![]() |
5 | 2014/06/04 18:41:15 |
![]() ![]() |
5 | 2014/05/03 22:55:52 |
![]() ![]() |
1 | 2014/02/21 21:11:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)





