『広角レンズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,200 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:400g FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-Pro1 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-Pro1 ボディとFUJIFILM X-Pro2 ボディを比較する

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:445g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのオークション

FUJIFILM X-Pro1 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月18日

  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのオークション


「FUJIFILM X-Pro1 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-Pro1 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-Pro1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

広角レンズ

2012/06/22 00:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-Pro1 ボディ

スレ主 jamalさん
クチコミ投稿数:67件

こんにちは、
このカメラに使える35mm換算28mm前後(25-30mm前後)の
マウントアダプタ無しで利用できるレンズ、早く発売されないかな?

書込番号:14709675

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2012/06/22 00:51(1年以上前)

フジノンレンズ XF18mmF2 R では駄目なんでしょうか?
35mm判換算で27mm相当のコンパクトな広角レンズ と紹介文にかかれておりますが。

書込番号:14709785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 FUJIFILM X-Pro1 ボディのオーナーFUJIFILM X-Pro1 ボディの満足度4 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2012/06/22 01:13(1年以上前)

当機種
当機種

これが自宅を写した18mmレンズの写りです
フルサイズ画角27mm相当ですかね、、、、。

書込番号:14709837

ナイスクチコミ!0


スレ主 jamalさん
クチコミ投稿数:67件

2012/06/22 01:21(1年以上前)

ご免なさい、、。
「純正レンズ以外で」、を忘れておりました。
写真の楽しみとは別に、
安いけれど、
思いがけなく「純正と優劣つけがたい」、とか
「開放もシャープでピントも高速&静か」
純正品のさらなる踏ん張りと改良意欲のためにも
あれば良いなあー、と
そんなところでしょうか...。

書込番号:14709854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 FUJIFILM X-Pro1 ボディのオーナーFUJIFILM X-Pro1 ボディの満足度4 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2012/06/22 12:32(1年以上前)

ボディとのCPUのマッチングを必要としますから、、、、、、
フジノン以上の写りは、、、、、期待できないでしょうねえ。
純正の3本が高額すぎるのなら悩みますが、安価ですからねえ。

書込番号:14711023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2012/06/22 12:49(1年以上前)

ご希望に沿ったスペックでわざわざ新設計しないで良いとなると・・・
シグマの19mmf2.8の富士フイルムマウント対応が出てくれば、ちょうどよいスペックに
なるんでしょうね。X Pro1の下位機種が出て、マイクロ・NEX並に売れてくれればシグマ
も動くんでしょうけれど。

書込番号:14711084

ナイスクチコミ!0


スレ主 jamalさん
クチコミ投稿数:67件

2012/06/23 10:12(1年以上前)

GasGas PROさん

写真の掲載、ありがとうございます。
それにしても
GasGas PROさんの「音楽が聴こえてきそうなご自宅」に
見入ってしまいました。
朝から深夜まで楽器をいじっていたくなるような場所に
乾杯です〜!(今の我が家ではとても無理・・・デス)

書込番号:14714527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-Pro1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-Pro1 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-Pro1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FUJIFILM X-Pro1 ボディをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング