『Fuji five new X lenses coming!!!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,200 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:400g FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-Pro1 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-Pro1 ボディとFUJIFILM X-Pro2 ボディを比較する

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:445g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのオークション

FUJIFILM X-Pro1 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月18日

  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのオークション


「FUJIFILM X-Pro1 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-Pro1 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-Pro1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

Fuji five new X lenses coming!!!!

2012/09/20 04:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-Pro1 ボディ

クチコミ投稿数:202件

Xマウントの5つの新しいレンズの画像が掲載されていたのでクチコミさせて頂きます。

私は個人的に旅行でのスナップ用に広角が欲しいので、↓これが欲しいですね。
・Fujinon Super EBC XF 10–24 mm f/4 R LM OIS

ま、12mm単焦点があれば、そちらだけでもよいのですが☆
カールツァイスもレンズを出してくれるようですし、(しかもXマウント用は絞りリング付き!)Xマウントを選択して良かったなぁ。

http://www.optyczne.pl/5155-nowo%C5%9B%C4%87-Prototypowe_obiektywy_dla_systemu_Fujifilm_X.html

書込番号:15092510

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/20 07:13(1年以上前)

レンズ名が文字化けしているようですが・・・(?)

書込番号:15092706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:7件 FUJIFILM X-Pro1 ボディのオーナーFUJIFILM X-Pro1 ボディの満足度5

2012/09/20 07:30(1年以上前)

発売予定レンズの実写情報を掲示して頂き、たいへん助かります。
XF 10-24 mmや、望遠ズームは私も首を長くして待っておりました。
すでに来年度発売予定の試作レンズが出揃った形で、
フジの開発の速さに驚いております。
Xシリーズの整備・展開の速さは全体的に観れば、有り難いです(個々の仕様の煮詰め云々は別にしましても・・・)。
来年度早めに発売してもらえれば嬉しいということで、
いろいろ期待もしております。
来年はそれでより仕様の煮詰まったX-pro2発売まで行くと、私にとりましてはかなり理想的な展開です。

書込番号:15092753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件

2012/09/20 17:43(1年以上前)

おっと!すいません。
出張中の米国でコピペしたのが関係あるかわからないけれど、文字化けしてましたね。
失礼しました。

正しくは↓こちらでしたね。
・Fujinon Super EBC XF 10–24 mm f/4 R LM OIS

たしかに、Fujiの開発の早さは目を見張るものがありますね。
ロードマップの展開、実写写真のテザー公開、製品販売と、今のところ、どれも消費者が欲しいタイミングに準備してくれています。
ここが、SONYとの大きな違いで、私が今後Fujiで行こうと判断した大きな理由の一つです。

開発は早いけど、私は、今のところSONYと比べると、ほぼ全てにおいて明らかにX-PRO1の方が良いですね。
(α77は売り、今はNEX-7とX-PRO1が手元にあります。後はEVFがXE-1と同じになれば文句ないかな)

あと少しでようやく自宅へ着くので、早くファームアップをしたいですね!!

書込番号:15094703

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件

2012/09/20 17:48(1年以上前)

何度もすいません。
なぜか分からないけど、文字化けしますね。
入力時は問題ないのになぜだろう?

仕方ないんで、手入力してみます。
・Fujinon Super EBC XF 10-24 mm f/4 R LM OIS

これで駄目なら、あきらめます。すいません。

書込番号:15094719

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6152件Goodアンサー獲得:47件 FUJIFILM X-Pro1 ボディのオーナーFUJIFILM X-Pro1 ボディの満足度4

2012/09/20 20:44(1年以上前)


文字化けはありましたが意味は通じていましたよ。
ちなみに最後のはOKです。

14mmレンズは欲しかったんですが、
価格が思ったよりも1万円ぐらい高かったので見送り、
しばらくは、マウントアダプター経由のトキナー12-24mmで凌ぎ、
10-24mmが出たら購入しようかな?

Zeissは多分、私には買えない価格ですから見送りかな?

でも思うのは、例えばニコンのAF85mm/f1.4Dみたいに、
銀塩時代に良いと言われたレンズが、今のデジにはダメだけど、
X-Pro1には、そういうレンズの方が合っているような気がするのも事実です。

フジのレンズは失敗のない写真を撮るという、メーカー純正の考えがあり、
それはそれで良いんですが、面白み、個性はZeissとかLeicaですよね。

書込番号:15095462

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:21件 FUJIFILM X-Pro1 ボディの満足度5

2012/09/21 01:50(1年以上前)

23f1.4と56f1.4が欲しいです^^

だんだん本気なラインナップで困っちゃうな笑

書込番号:15097263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件

2012/09/21 05:10(1年以上前)

下記、2レンズの写真もどうぞ。

・XF 18-55mm F2.8-4 R LM OIS
・XF 14mm F2.8 R

http://www.fujirumors.com/

E-MOUNTのようにレンズが無い!という状況から一転し、買いたいけどお金が無い!!という状況になりそうですね。。
私は、ライカのレンズを買うほどカメラ趣味にはまっているわけでは無いので、性能/価格比を考えると、FUJIは本当に素晴らしい仕事をしてくれています。

ZEISSはもしかしたら、買える値段かも?と期待しています。
ラインナップされる画角とFUJIとの比較次第ではありますが。
う〜ん、悩ましい。

書込番号:15097468

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/21 09:25(1年以上前)

私は単焦点派なので14mm f2.8と23mm f1.4は購入決定です。
14mm、23mm、35mmの3本でほとんどの被写体をカバー出来ますね。
そのうち18mmもデジタル補正なしでリニューアルしてくれると嬉しいのですが。

あとツァイスの12mmと50mmマクロもとても魅力的ですね〜。

書込番号:15098031

ナイスクチコミ!0


Niko-Cameさん
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:14件 FUJIFILM X-Pro1 ボディのオーナーFUJIFILM X-Pro1 ボディの満足度5 Camekichi写真館 

2012/09/22 10:58(1年以上前)

23mm F1.4は、一日も早く欲しいです。

書込番号:15103241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/23 22:44(1年以上前)

私はカールツァイス Distagon T* 2,8/12がほし〜い

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120921_561107.html

書込番号:15111834

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-Pro1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-Pro1 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-Pro1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FUJIFILM X-Pro1 ボディをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング