『320iMT+ACSパフォーマンスアップグレード』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 3シリーズ セダン 2012年モデル

『320iMT+ACSパフォーマンスアップグレード』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:3シリーズ セダン 2012年モデル絞り込みを解除する


「3シリーズ セダン 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
3シリーズ セダン 2012年モデルを新規書き込み3シリーズ セダン 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

320iMT+ACSパフォーマンスアップグレード

2013/04/27 19:50(1年以上前)


自動車 > BMW > 3シリーズ セダン 2012年モデル

スレ主 orsza2さん
クチコミ投稿数:58件

ATが苦手で320iのMTを買ったのですが、正直もう少しパワーが欲しいと思っていました。
そこで発売されたばかりのAC Schnitzler パフォーマンスアップグレードを装着してみました。

装着後の豹変ぶりには驚きです。全く違う車に乗っているかのよう。
ゆったりした吹け上がりが非常に鋭くなりました。
吸気音も大きくなり、タービンの回転音も聞こえるようになりました。
328iと同程度の出力、トルクとのことですが、
328iはATしかないので比較できませんが、
より自然にトルクが盛り上がるような感じに思えます。
燃費は回し気味に乗るようになっているのに、あまり悪化しません。
ただし冷間時は出力を抑えていますので、ノーマル同様で、
油温70度くらいから変わりはじめ、80度以上くらいではっきりした違いになります。
またアイドリングストップから再始動した直後は若干抑え気味になっているようです。

変わるといっても、0-100km/hで6秒台になる程度ですのでたいした性能ではないのですが、
それでもノーマルの320iとは比べものにならないくらいのパフォーマンスアップです。
これが30万円で妥当かといえば微妙ですが、
「日本でMT」というくくりになるとこれしか選択肢がないわけで、そういう意味では満足です。

書込番号:16066029

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:12件

2013/04/28 22:41(1年以上前)

現行型のBMW車に流行っている
チューニングモジュールですね。
ほとんどの人はシュニッツァーより
安価のケレナーズの方が多いみたいです。
これはターボ車の特権で羨ましいです。
取り付けるだけで30〜40PSアップし
外せばノーマルに戻る…便利なアイテムです。
私の車はE型のNAなので、できません。
F型に箱替えしたら是非やりたいパーツです。

書込番号:16070718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:6件 photo 

2013/04/29 17:38(1年以上前)

ディーゼル車はあまり効果は高くないようですなぁ。。。

書込番号:16073444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2013/09/05 13:18(1年以上前)

BMWをMTで乗りたいと考えているからこのコメントは参考になります、ありがとう。

書込番号:16547491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

3シリーズ セダン 2012年モデル
BMW

3シリーズ セダン 2012年モデル

新車価格:399〜879万円

中古車価格:51〜370万円

3シリーズ セダン 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

3シリーズの中古車 (全4モデル/1,433物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング