『11.3帖で使用をしたい』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM222-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM222-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM222-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM222-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM222-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM222-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM222-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM222-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 2月 2日

  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM222-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM222-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM222-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM222-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM222-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM222-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM222-W [ピュアホワイト]のオークション

『11.3帖で使用をしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM222-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM222-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM222-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 11.3帖で使用をしたい

2012/09/19 21:41(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM222-W [ピュアホワイト]

スレ主 うーやさん
クチコミ投稿数:5件

表記にも書きましたが7帖の部屋で使用予定でしたが、11.3帖の部屋で使用するかもしれません。買ってしまったので変更できないんですがサイズ的に小さいでしょうか?

書込番号:15090995

ナイスクチコミ!0


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2012/09/19 22:01(1年以上前)

お住まいの地域、木造か鉄筋か、暖房メインなのか冷房メインなのかのもよりますが、11畳ならまったく足りません。
11畳なら最低でも36、余裕を持たせて40でしょう。
工事前なら、せめて大きな熱量のタイプに機種変更をお勧めします。無理に運転すると電気代は大変な事になるし、空調の意味は無いでしょう。

書込番号:15091136

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/09/19 23:13(1年以上前)

この機種は冷房は最大2.8Kwまでの能力がありますが、よほど部屋の気密性が低くない限り冷房は効くかと。
ウチでこの2.2キロクラスで12畳が冷えていますし、能力不足も感じていないです。
2階で日当たりがもの凄く良い部屋だとしても、冷房でしたら2.8キロクラスで十分間に合うかと。
暖房での使用でしたら、このシリーズではなく200Vのもっと暖房に向いた機種が良いかと思います。
部屋の温度が設定温度に達するのでしたら、大きいクラスのエアコンをつければ電気代が安くなるってもんでもないです。逆に高くなる可能性が。同じシリーズなら。

書込番号:15091619

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/09/20 09:10(1年以上前)

仮に冷えたとしても使用電気量はカタログスペック通りとは
いかないし部屋の中に多量の熱源があったり大人数が入室した
時は無理という事もありますよ。
エアコンはフィルターの掃除だけだと毎年少し筒性能低下して
いる訳だから当然寿命にも影響がでてくると考えるのが普通
だと思います。

書込番号:15093013

ナイスクチコミ!0


スレ主 うーやさん
クチコミ投稿数:5件

2012/09/20 22:07(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。
冬はファンヒーターを使用するため冷房メインで考えています。

書込番号:15096021

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/09/21 22:55(1年以上前)

冷房なら
なんとか行けると思う。
でも暖房は無理。

でも暖房では使わなそうなので、いいんじゃないかな。
冷えない、と思えば、閉めきればいいんだし。

書込番号:15101329

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/09/21 22:56(1年以上前)

取付がまだなら
購入店に連絡して
キャンセル後、あらためて検討しなおしてはどうですか?

書込番号:15101338

ナイスクチコミ!0


スレ主 うーやさん
クチコミ投稿数:5件

2012/09/23 15:09(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。
購入店で222⇒282に変更してもらいました!

書込番号:15109571

ナイスクチコミ!0


スレ主 うーやさん
クチコミ投稿数:5件

2012/10/14 20:38(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
購入店で一つ大きなサイズに変更してもらいました!!

書込番号:15204280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM222-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM222-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM222-W [ピュアホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月 2日

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM222-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング