『ヒールアシストのについて』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ 86 2012年モデル 新車画像
  • 86 2012年モデル
  • インテリア1 - 86 2012年モデル
  • インテリア2 - 86 2012年モデル
  • インテリア3 - 86 2012年モデル
  • インテリア4 - 86 2012年モデル
  • インテリア5 - 86 2012年モデル
  • インテリア6 - 86 2012年モデル
  • エクステリア1 - 86 2012年モデル
  • エクステリア2 - 86 2012年モデル
  • エクステリア3 - 86 2012年モデル
  • エクステリア4 - 86 2012年モデル
  • エクステリア ピュアレッド - 86 2012年モデル
  • エクステリア5 - 86 2012年モデル
  • エクステリア アズライトブルー - 86 2012年モデル
  • エクステリア クリスタルブラックシリカ - 86 2012年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイトパール - 86 2012年モデル
  • エクステリア6 - 86 2012年モデル
  • エクステリア7 - 86 2012年モデル
このページの先頭へ

『ヒールアシストのについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
86 2012年モデル 737件 新規書き込み 新規書き込み
86(モデル指定なし) 1304件 新規書き込み 新規書き込み

「86」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
86を新規書き込み86をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ヒールアシストのについて

2020/11/15 00:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > 86

スレ主 鹿鷹さん
クチコミ投稿数:122件

最近納車されたのですが、ヒールアシストの効きが
あまり良くないです。
以前乗っていたロードスターと比べると大分違います。
結構な坂道でも効かないことがあります。
皆様のはどうでしょうか。
ロードスターよりもクラッチが繋ぎにくいので結構気になります。

書込番号:23788407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2020/11/15 01:43(1年以上前)

機能をオンにしましたか?

書込番号:23788449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 鹿鷹さん
クチコミ投稿数:122件

2020/11/15 04:16(1年以上前)

>きーぼぅさん
もちろん設定はしてありますよ。

書込番号:23788508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2020/11/15 12:09(1年以上前)

>鹿鷹さん

『かかと補助』って言うんでしたっけ?

書込番号:23789100

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2020/11/15 14:43(1年以上前)

サイド引けってば。

書込番号:23789393

ナイスクチコミ!6


スレ主 鹿鷹さん
クチコミ投稿数:122件

2020/11/15 16:34(1年以上前)

私はたぶん3人目だと思うからさんは86のヒールアシストの
制御について、理解していないみたいですね。
サイドを引くとヒールアシストは作動しません。
嘘の書き込みはご遠慮ください。

書込番号:23789586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 鹿鷹さん
クチコミ投稿数:122件

2020/11/15 16:36(1年以上前)

>スピードアートさん
坂道でサイド引かなくてもよくなる機能です。

書込番号:23789592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3105件Goodアンサー獲得:257件

2020/11/15 16:47(1年以上前)

>鹿鷹さん
正式名称はヒルスタートアシストですよ。
ヒールではありません。

書込番号:23789614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 鹿鷹さん
クチコミ投稿数:122件

2020/11/15 21:10(1年以上前)

>あかビー・ケロさん
ご指摘ありがとうございます。
今までヒールだと思っていました。

書込番号:23790148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


saintedさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/17 12:09(1年以上前)

ブレーキの踏みが甘いとヒルアシスト効かないですよ
ブレーキ離す前に、ちょっと強く踏んでから離すのがよろしいかと思います

書込番号:23793102 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 鹿鷹さん
クチコミ投稿数:122件

2020/11/23 14:34(1年以上前)

>saintedさん
ありがとうございます。
確かに、ブレーキの踏み込みが甘かったです。

書込番号:23805993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > 86」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オイル漏れ対策に、スリーボンド1215の使用は? 3 2022/11/15 13:34:09
2030年 5 2021/04/14 12:02:23
GR86cbとしてS-FR顔とか出ないかな? 2 2021/04/06 13:34:52
GR・・・ 15 2021/04/09 10:13:04
これじゃあかんでしょ... 51 2021/04/09 9:35:42
販売店装着オプションのナビについて 3 2021/02/27 18:55:12
小さな音 2 2021/01/21 22:05:45
86GRのバックランプの交換方法について 2 2021/01/09 21:27:38
ヒールアシストのについて 10 2020/11/23 14:34:16
brzなんですか?クーペなんですか? 13 2020/10/26 19:55:44

「トヨタ > 86」のクチコミを見る(全 1304件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

86
トヨタ

86

新車価格:204〜648万円

中古車価格:72〜520万円

86をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

86の中古車 (1,453物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング