『値引きは?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『値引きは?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:86 2012年モデル絞り込みを解除する


「86 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
86 2012年モデルを新規書き込み86 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

値引きは?

2012/02/25 13:25(1年以上前)


自動車 > トヨタ > 86 2012年モデル

スレ主 mayuge1200さん
クチコミ投稿数:11件

この手の車種はライバル不在ってこともあって
値引き0円が基本だと思いますが…
実際注文された方、どんな感じでしょうか?

書込番号:14201482

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2012/02/25 18:16(1年以上前)

自分がディーラーの担当営業(店長)に聞いたら新型だから気持ち程度しか出来ないけど。
って言ってましたよ。
スバルは値引きできません。とキッチリ言ったけど。

書込番号:14202633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2012/02/25 19:21(1年以上前)

先週にGTを注文しましたが、スバルは五万円値引きすると言われました、初めて行ったディーラーです。私はトヨタのディーラーをイロイロと回りましたけどもどこも値引き無しでした。ただTRDのリアスポとドアスタビライザーとトップノットアンテナとコーティング外装と下回りをやってもらいましたね。

書込番号:14202917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/25 22:50(1年以上前)

画像貼っちゃうぞ

私はトヨタディーラーでGT注文しました。

その際、他にはいかないよって話をしたんですが・・・値引きのネの字も出て来ませんでしたね。

せめて「ならETCサービスしますよ」くらい言って欲しかったのですが。

もう入金もしてあるのにペダル変わるのも連絡来ないしね・・・そんなところでこの担当者の力を把握しようとしているのもあるんですが。

少しでも売上金額に繋げたいんでしょうけど、ちょっと残念ですね。

今後に期待”は”したいと思います。

書込番号:14203942

ナイスクチコミ!0


gon0510さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/25 23:31(1年以上前)

私はGTのグレードで、値引きは、25,000円してもらいました。

値引きは恐らくないものと考えていたし、金額の駆け引きはするつもりはなかったので、
提示された金額を見て「ふぅ〜〜ん」と言う感じで、そのままサインしました。

後日聞いたら、25,000円もかなり頑張ったとの事でした。w

親が長年付き合いのある営業マンで、その紹介と言うこともあり、頑張ったようでした。
その方が何気にディーラーのそこそこ上の人だから頑張れたのかも?

とは言え、金額は期待できない分、「オプションや取り付けの方で頑張ってもらうから」とは
言ってあり、その営業マンも「値引きが少ない分、そちらの方は頑張らせてもらいます。」
とのことです。

特別、強い関係性がない方は、金額よりも違う部分で頑張ってもらう方が良いかと思います。

書込番号:14204188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/02/29 22:11(1年以上前)

GTリミテッドです
本体の値引きはできないとのことでしたが
オプションの値引き+下取り価格の上乗せで
見積価格から170,000の値引きで注文しました。

書込番号:14221636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/03/25 22:20(1年以上前)

トヨタでもスバルでも基本的に車両本体からの値引きは有りません。
この車は人気車なのでディーラーすれば強気の販売が出来るそうです。
また双方で車両本体からの値引きに関する協定みたいなものがあるみいな事も聞きました。
ただディーラーオプションからの値引きや下取車の査定アップはあるみたいですよ。

車両本体価格のみで購入された方は値引きがないのではないでしょうか?
86に関してはフロアマットが車両本体価格に含まれてますから本体からの値引きがあるかも知れませんが…。

書込番号:14346557

ナイスクチコミ!0


zero927さん
クチコミ投稿数:146件

2012/05/02 21:30(1年以上前)

需要と供給のバランスが偏ってるうちはダメでしょうね。
スバルなんて渋いものです、価格.comに景気の良い値引き額がたまにありますが
信じられる内容ではないですね。それよりも日陰になってるメーカーに話を聞きに行くのが
安く買う本筋だと思いますよ。

書込番号:14512842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > 86 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

86 2012年モデル
トヨタ

86 2012年モデル

新車価格:204〜648万円

中古車価格:72〜520万円

86 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

86の中古車 (1,383物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング