『新86』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新86』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:86 2012年モデル絞り込みを解除する


「86 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
86 2012年モデルを新規書き込み86 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

新86

2015/06/27 07:16(1年以上前)


自動車 > トヨタ > 86 2012年モデル

スレ主 coolkazさん
クチコミ投稿数:22件

エンジンは直4で1500ccターボ190hp、燃費19km/L、期待できますね!

書込番号:18912420

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2015/06/27 07:54(1年以上前)

MAZDAロードスター、クローズドボディで仕切り直しってやつですか

ボクサーエンジンはお気に召さなかったのかな

外野は盛り上がりつつ最中、MAZDAに乗り換えか?

そして、マツダも捨てられるのかな

トヨタも自分とこでは作れんのかな、安いスポーツカーは・・

書込番号:18912491

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:114件

2015/06/27 08:13(1年以上前)

ターボ気に入らないけど、まあOK!
嘘っぱちだと思ってたけどw

書込番号:18912546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2015/06/27 11:43(1年以上前)

1.5Lってことは・・85じゃねぇ

書込番号:18913074

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:114件

2015/06/27 14:16(1年以上前)

ドッカンターボかな?w

書込番号:18913477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/06/27 19:40(1年以上前)

>エンジンは直4で1500ccターボ190hp、燃費19km/L、期待できますね!

どう考えても今の時代に縦置きの直4エンジンをトヨタやスバルが作る訳がないと思いますよ

ましてスバルが直4を作るとしても横置きの直4を作ると思いますよ

書込番号:18914295

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2015/06/27 20:39(1年以上前)

元々急造感が否めなく、然したる飛び道具を持たないクルマでしたが・・・。

NAの水平対向では未来(さき)は無いと踏んだのか、一代限りでまさかの方向転換。
しかもスポーツカーには禁忌のスペックダウン。

トヨタの迷走(ドリフト)ぶりが伺えます。

書込番号:18914471

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:231件

2015/06/27 21:39(1年以上前)

ボクサーに安っぽい名前は似合ってなかった。

書込番号:18914674

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/27 22:04(1年以上前)

こんばんは。

いつものベストカーの創作記事だと思いますが…。

http://www.kodansha-bc.com/bc/newmagazine/

ターボだとかKERSだとか読者を釣るキーワード、違う言い方で読者サービスなんで。

もっとも、トヨタ本体で小型FRなんて今更作るとは考えにくく、スバルかマツダを頼るしかない。
(別の話、S660だって、ホンダに生産設備は無くて、八千代が製造してますから)
でも、現行86と同等のパッケージングの車を新型ロードスターベースで作って、ターボだハイブリッドだと付けたら、一体いくらで売る商品なんだ?
という感じの妄想だと思います。
ロードスター同様の2シーターだったら、さすがに86のネーミングは無いですよね。

書込番号:18914761

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2015/06/27 22:04(1年以上前)

>エンジンは直4で1500ccターボ190hp、燃費19km/L、期待できますね!

それってベストカーの記事で、決定事項ではないでしょう。
同日発売のマガジンXは、マツダと提携したことにより
ロータリー搭載の可能性がある旨の記事が記載されていました。

いずれにせよ憶測の記事ですが、こういう車はなくしてほしくないですね。

書込番号:18914767

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2015/06/28 19:14(1年以上前)

雑誌の自称自動車ジャーナリストの戯言と聞き流しましょう

低重心水平対向がこの車のアイデンティティーと思っています
廉価版86を作る開発費が取れるとは思えません

強いて上げるなら、WRCがらみで仕方なく作らざるを得ない?


どこまで行っても憶測の域をでません

書込番号:18917684

ナイスクチコミ!6


スレ主 coolkazさん
クチコミ投稿数:22件

2015/07/11 05:07(1年以上前)

マツダの1.6REを載せるとの情報もあり期待しましょう

書込番号:18955019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:231件

2015/07/11 13:01(1年以上前)

ロータリーエンジンは出力軸であるエキセントリックシャフト一回転につき排気量分の吸排気を行うのでクランクシャフト2回転で排気量分の吸排気を行う4ストロークエンジンの実質2倍ですから、1.6REなら3.2Lエンジンと同等の出力と燃費になります。
86とかロードスターレベルの車には収まらないでしょうね。

書込番号:18955985

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > 86 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

86 2012年モデル
トヨタ

86 2012年モデル

新車価格:204〜648万円

中古車価格:72〜520万円

86 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

86の中古車 (1,469物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング