『BRZ マイナーチェンジについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『BRZ マイナーチェンジについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
BRZ 2021年モデル 529件 新規書き込み 新規書き込み
BRZ 2012年モデル 262件 新規書き込み 新規書き込み
BRZ(モデル指定なし) 1309件 新規書き込み 新規書き込み

「BRZ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
BRZを新規書き込みBRZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信8

お気に入りに追加

標準

BRZ マイナーチェンジについて

2023/06/11 13:18(1年以上前)


自動車 > スバル > BRZ

スレ主 mori-zooさん
クチコミ投稿数:21件

GR86試乗したら、86は受注してないけど
BRZなら受注しているといわれ(商売としてはどうなんだろうと思いながら)
最近、SUBARUディーラーに試乗にいってきました。
2023年夏にマイナーチェンジがあり、STIも出るとのtこと。
できればSTIに乗りたいけど、MTにもアイサイトつくのかな〜
だれか情報おもしでしたらお教えいただけますか?

書込番号:25297120

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2023/06/11 17:36(1年以上前)

スバルはMTのアイサイト動作でのエンストを嫌っているから出ないでしょうね

せっかく26年まで義務化免除の継続生産車なのだから、それまでは出さないってか今後は他と同じくMT消滅かもよ。

書込番号:25297499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:8件

2023/06/11 17:44(1年以上前)

先日ディーラーで確認したら、マイナーチェンジに伴ってSTIバージョンも追加されると聞きました。
MTにアイサイトはつかず、バージョンアップもないとのこと。

書込番号:25297519

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:22件

2023/06/20 11:43(1年以上前)

先月、自分が某ディーラーで聞いたところ、MTにアイサイトつくと言っておりましたが。。。
ガセなのかな?(汗)マルチレスご容赦を。

書込番号:25309172

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件

2023/06/20 12:00(1年以上前)

>mori-zooさん

https://news.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=131514/?lid=k_prdnews

MTアイサイト搭載
2023年秋販売予定だそうです。

書込番号:25309191

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:22件

2023/06/20 15:09(1年以上前)

>こてーつさん
公式に発表されましたね。ガセでなくて良かった良かった!
となるとS4も。。。

書込番号:25309401

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:69件

2023/06/21 08:35(1年以上前)

MTにアイサイト、これなら家族にも反対されない!
当然86MTにもつきますね。

10万以上価格アップかな?

書込番号:25310152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:69件

2023/07/29 04:35(1年以上前)

来月末からアイサイト付き申し込み開始になりましたね、現行は来月20日まで。

しかし30万近いアップみたいです。

86ならすぐに申し込みだけどこっちは慌てなくても問題なさそうです。

書込番号:25362998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:13件

2023/08/27 21:28(1年以上前)

見積もりに行ってきました。
MTのSでマイチェン前の値段から12万ほどの値上げになります。
アイサイトが出た時に確かオプションで10万ぐらいだったのでまあ妥当かと思います。
アイサイトはついてるけどレーンキープは無いので残念。
しかし高い。
MT-Sナビ、点検パック、コーティング、マット類のパッケージ付けて乗り出し450万。
STIブレンボ付きだと530万くらいだった。
とりあえずの見積もりなので値引きは無し。

書込番号:25399297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > BRZ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シートの違い 1 2025/09/22 11:18:18
値引き 2 2025/09/23 7:19:03
雨の日について 13 2025/03/08 2:26:27
外気取り込み熱い 12 2024/12/24 1:55:15
エアロパーツ等の後付 10 2023/10/29 16:07:44
C型値引きについて 15 2023/09/11 5:47:16
BRZ マイナーチェンジについて 8 2023/08/27 21:28:20
改造車が多い 26 2023/05/19 23:09:44
限定も出る?(限定モデル) 6 2022/08/03 13:31:40
BRZとGR86のどちらにするか? 13 2022/07/06 20:58:30

「スバル > BRZ」のクチコミを見る(全 1309件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

BRZ
スバル

BRZ

新車価格:332〜547万円

中古車価格:80〜494万円

BRZをお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

BRZの中古車 (全2モデル/856物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング