BRZ 2012年モデル
237
BRZの新車
新車価格: 205〜449 万円 2012年3月28日発売〜2021年4月販売終了
中古車価格: 83〜438 万円 (459物件) BRZ 2012年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:BRZ 2012年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > BRZ 2012年モデル
BRZ専用にハイエンドのカーオーディオメーカーの4SPセット(5万円台のDOP)
(音質と耐久性を追及した結果のフルエンクロージャーSPとのこと)
みなさんこのSPがオプションで選べるようになったとの情報ですがどう思いますか?
音質の面とか、トヨタは86でおなじ事はしないのかとか......
いろんなご意見お待ちしてます。
書込番号:16021192
1点
オーディオはどうするのか?など、トータルで考えた時の状況次第だと思います。
個人的には悪くないですが、ソニックデザインの5〜6万クラスならもっと選択肢があると思います。
国内でしたら
・カロツ TS-Z172PRSや132PRS
・アルパイン DLX-F177など
・PHASS
海外でしたら
・Focal
・DIAMOND AUDIO
・audison
まあ他にも色々ありますが好みの音色を探せる価格帯だと思うので、私論ではありますがここでソニックデザインを選んでしまうのは少しもったいないと感じます。
決して悪くはないんですが、それまで、なスピーカーですから。
書込番号:16021548
![]()
3点
すいません
86専用ソニックデザインSPは昨年5月から発売されてますね。
昨日の新ニュースでBRZ専用SPが出た。
と言う言葉を感ちがいしてしまいました。
86に付けたひとがけっこういて評判もいいというのでスバルが
後追いで出したというところでしょうか?
デッドニングしなくていいし簡単交換で純正より良い音になる
というところが人気なんでしょうかね?
書込番号:16022286
1点
ぱそこんしょしんしゃさん
私も純正スピーカーからの交換で迷っています。
自分は素人でDIYなどせず、
もっぱら購入したところに取付はお任せする方ですが、
ソニックデザインのスピーカーは(金額は別にして)
@車種別の括りで設定があること。
Aデッドニングしなくて良く気が楽。
なところが魅力に感じました。
種類もあまりないので選ぶのに疲れず、
取付後に後悔するほど比べる物も無いかなとも思います。
書込番号:16026332
![]()
3点
再間違いです。
すいません
BRZ用もすでに発売されてますね。
評判になっているという情報ニュースでした。
BRZでは販売方式、(工賃込み)価格
86は本体のみ販売(工賃別)みたいですね。
BRZのほうが工賃込みで安いみたいですね?
書込番号:16026382
2点
評判がいい 人気になっているというニュース情報でしたが
あまり反応してクチコミしてくるひとが少ないところをみると
ガセネタか、逆に興味をもって買ってくれるひとが増えるよう
期待したニュースだったのか ?.......
書込番号:16034213
1点
as1985さん
ありがとうございました
オーディオには本当に詳しいですね
書込番号:16035360
1点
KEURONさん
ありがとうございました。
as1985さんもおっしゃっているようにいろいろなSPがあります。
迷って悩むのも楽しいところです。
書込番号:16035385
1点
恐縮です;
ソニックデザインは確かに手間が少なく、そこで満足できるならベストだと思いますね。
ただ、価格設定を考えると私ならあえてソニック、という選択は無いかなと思いました。
2〜4万円台での他社との価格比較なら5万クラスのソニックデザイン推しですがb
書込番号:16035807
3点
86より格好良いから好きなだけじゃダメかな。お金ないけど。
書込番号:16037142
1点
86よりかっこういいとはBRZの車体(スタイル)のことですか?
そんなに違いはないとおもいますけど.......
書込番号:16037207
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > BRZ 2012年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/07/03 22:52:38 | |
| 6 | 2019/09/11 0:26:45 | |
| 2 | 2019/04/30 20:11:55 | |
| 8 | 2017/11/01 23:03:30 | |
| 5 | 2016/11/15 21:33:03 | |
| 6 | 2016/08/31 21:53:59 | |
| 3 | 2016/07/06 21:33:25 | |
| 11 | 2016/07/13 18:43:01 | |
| 11 | 2015/06/13 15:34:50 | |
| 6 | 2014/04/24 10:32:30 |
BRZの中古車 (全2モデル/825物件)
-
- 支払総額
- 175.5万円
- 車両価格
- 161.4万円
- 諸費用
- 14.1万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.7万km
-
BRZ S ワンオーナー STIエアロ ハーフレザーシート 純正18アルミ LEDライト アルパインナビTV バックカメラ ドライブレコーダー
- 支払総額
- 323.6万円
- 車両価格
- 308.0万円
- 諸費用
- 15.6万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.5万km
-
- 支払総額
- 373.4万円
- 車両価格
- 363.6万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.0万km
-
- 支払総額
- 229.8万円
- 車両価格
- 223.1万円
- 諸費用
- 6.7万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 4.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜599万円
-
28〜512万円
-
34〜519万円
-
38〜1028万円
-
80〜1202万円
-
69〜925万円
-
29〜188万円
-
31〜265万円
-
38〜561万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















