『E型マイナーチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > BRZ 2012年モデル

『E型マイナーチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:BRZ 2012年モデル絞り込みを解除する


「BRZ 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
BRZ 2012年モデルを新規書き込みBRZ 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 E型マイナーチェンジ

2016/03/11 20:23(1年以上前)


自動車 > スバル > BRZ 2012年モデル

スレ主 48:13さん
クチコミ投稿数:42件

そろそろBRZも年次改良の時期かと思いますが、E型の情報をお持ちの方、是非教えて頂けると嬉しいです。
ディーラーに問い合わせたのですが、「確認してご連絡します!」と言われたままです……

某雑誌にて86のマイナーチェンジの記事は見ました。
BRZもフロントバンパーやテールランプの意匠変更等に留まるのか気になってます。

書込番号:19682289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:13件

2016/03/11 20:53(1年以上前)

ちなみにこの手の情報は基本的にはディーラーは情報持ってません。
大体が海外のモーターショーで公開や情報が出るため国内より海外が先に情報公開になるため、もし、情報が、欲しいなら海外のモーターショーの情報を検索して見るといいですよ。

書込番号:19682391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2016/03/18 20:41(1年以上前)

86がこうなるそうです。
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20160317_748853.html

書込番号:19705605

ナイスクチコミ!7


スレ主 48:13さん
クチコミ投稿数:42件

2016/03/22 21:39(1年以上前)

>南部百姓屋さん
>DECSさん
お返事ありがとうございました。
相変わらずディーラーからはBRZの情報出てきません…
明日からのNYモーターショーで少なくとも86はマイナーチェンジの全貌が明らかになると思うので楽しみにしてます!

既にご存知かもしれませんが、BRZのマイナーチェンジの情報らしき記事を見つけました。
http://carinfoj.blog.fc2.com/blog-entry-670.html

86のマイナーチェンジの情報と同じく、
・フロントバンパーの変更
・フォグランプ周りの変更
・ヘッドライトの変更
・リアテールランプの変更
・ホイールの変更(86共通)
・ステアリングスイッチの設定
・MTのみ205馬力にアップ
・トルク、燃費の向上

BRZも期待してます!

書込番号:19719123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


yle.elyさん
クチコミ投稿数:95件

2016/06/02 20:39(1年以上前)

既に動画がアップされているようです。
https://www.youtube.com/watch?v=kbdzmwQbbU0

GTほしいです。。。

書込番号:19924361

ナイスクチコミ!2


スレ主 48:13さん
クチコミ投稿数:42件

2016/06/06 20:22(1年以上前)

>yle.elyさん
E型から新たに設定されるGTというグレードが気になりますが、価格設定がもっと気になりますね…(笑)

北米仕様は全貌が明らかになりましたが、国内仕様もこのままなんでしょうか…??
今月末にディーラーに点検に行くので、販促資料を見せて貰う事になってます。

書込番号:19934770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yle.elyさん
クチコミ投稿数:95件

2016/06/06 20:59(1年以上前)

ディーラーで国内仕様の情報が分かりましたらぜひまた教えてください。

書込番号:19934912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 48:13さん
クチコミ投稿数:42件

2016/06/11 17:07(1年以上前)

BC最新号にマイナーチェンジの記事が有りますね!
販売店マニュアルをスッパ抜いてるみたいなので、中々良い情報だと思います。

気になるE型の価格設定ですが、変更内容からするとかなり良心的な設定になるみたいです。
S(MT)で税抜275万で現行から4万アップ、遅れて秋頃に販売開始されるというGT(MT)は税抜307万との事。
いずれにしても、7/5スバルより正式発表されるのを期待して待ちたいと思います。

書込番号:19947720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/12 07:42(1年以上前)

GTグレード良いですね!変更内容からするともう少し価格アップするかと思ってましたが、嬉しい誤算です(^^)
早く実車が見てみたいなぁ。

書込番号:19949531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 48:13さん
クチコミ投稿数:42件

2016/06/27 02:28(1年以上前)

昨日、予定通りディーラーに愛車の点検に行って来ましたので、頼んでおいたBRZの資料も見せて貰いました!
が、、既に雑誌等でスッパ抜かれてる内容そのままでした…
唯一得たのは、GTは9月発表の秋発売予定との事。
また、GTとは別に標準グレードにイエローエディションなる限定色の特別仕様車も予定されているとの事でした。
7/5にE型の発表です!!

書込番号:19989387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 48:13さん
クチコミ投稿数:42件

2016/07/13 12:01(1年以上前)

今さらですが、E型の発表されましたね!
イエローエディションは標準グレードではなく、GTの特別仕様でしたね…

それと、、、
何と今しがた幸運にも都内にてE型の実車を見ちゃいました!!
と言っても、トレーラーの荷台に積まれて運ばれている所でしたが(笑)
展示車か試乗車をディーラーに運んでいる所でしょうか?
WRブルーのSで、新デザインのリアスポも確認出来ました!
さらに、一緒にレヴォーグSTIも積まれてました!
今日はいい事有りそうです(笑)

書込番号:20034173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2016/07/13 18:43(1年以上前)

いっそのこともう少し先延ばしにしてフルモデルチェンジにしても良かったのではないか?と思いました。

出始めは結構BRZもちょこちょこディーラーに試乗車が置いてあったのですが最近は・・・『BRZは指名買いだから置いてない』でしたから。

普段は2シーターで緊急時にプラス2人乗車またはタイヤ4本積めることはありがたいですし世の中にもっと出回っても良いと思うんですけどね(笑)

私は冬場に積雪があるため、AWD必須なので買替え対象には入らないのですが良いクルマだと思っています。

書込番号:20034977

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > BRZ 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BRZ 平成26年式 1 2019/07/03 22:52:38
中古車で買ったBRZ 6 2019/09/11 0:26:45
ステアリングリモコンの利用可否について。 2 2019/04/30 20:11:55
グレードの選択について 8 2017/11/01 23:03:30
BRZのRについてです。 5 2016/11/15 21:33:03
鈴鹿1000km優勝! 6 2016/08/31 21:53:59
GTめっちゃカッコいいやん 3 2016/07/06 21:33:25
E型マイナーチェンジ 11 2016/07/13 18:43:01
足回りを純正カスタムしたいのですが・・・ 11 2015/06/13 15:34:50
Premium Sport Packageについて 6 2014/04/24 10:32:30

「スバル > BRZ 2012年モデル」のクチコミを見る(全 262件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

BRZ 2012年モデル
スバル

BRZ 2012年モデル

新車価格:205〜449万円

中古車価格:72〜462万円

BRZ 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

BRZの中古車 (全2モデル/762物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング