動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 12 Ultra
メーカーのHPで探せないので質問します。
内蔵DVDにバンドルされているPowerDVDを持っています。
バージョンアップ版を購入すれば,使用できるのでしょうか。
書込番号:15874024
0点
http://jp.cyberlink.com/stat/events/jpn/2013/Q1/Spring1/index_JP.jsp
バンドル版を含め、PowerDVD 10/11からのアップグレードなら可能です。
書込番号:15874070
1点
バージョンアップする目的はなんなのでしょう?
目的次第では、今お持ちのもので用がすむかもしれません
書込番号:15874304
0点
パナのBDレコーダーで、ハイビジョン(AVCREC)形式で録画してしまったDVDをPCで再生したいのです。ウルトラでないとできないと聞きました。最近のPC内蔵用BDレコーダにはV10がついているので、可能ではと思ったしだいです。
書込番号:15875148
0点
その回答は質問してグッドアンサーまで付けて解決したのでないでしょうか?
以前質問したドライブを買っているのならV10で十分でしょう
見れないのはディスクのファイナライズ処理を
してないからではないでしょうか
もしくはお持ちのノートPCが仕様により
BD(AVCREC含めて)見れない機種なのではないでしょうか?
書込番号:15875731
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CYBERLINK > PowerDVD 12 Ultra」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/10/08 14:24:24 | |
| 3 | 2014/07/19 12:18:16 | |
| 5 | 2014/01/13 12:25:42 | |
| 19 | 2013/04/30 10:50:20 | |
| 5 | 2013/03/10 21:26:56 | |
| 8 | 2013/02/16 18:18:07 | |
| 7 | 2013/02/09 10:48:04 | |
| 2 | 2013/02/03 21:33:53 | |
| 0 | 2013/01/29 0:16:11 | |
| 9 | 2013/02/23 17:26:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




