『D800購入』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,500 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信10

お気に入りに追加

標準

D800購入

2012/03/22 12:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

スレ主 zr750c2さん
クチコミ投稿数:11件

八王子にあるMurauchiJoshinにて購入!
最安値とほぼ同じ267000円でゲット!(発表日当時に予約)
D200からの乗り換え、FXデビューとなりました。
どうせならと思い、24-70mmF2.8も購入しました(レンズはヨドバシで)。
さすがにFX&F2.8&ナノクリですね素人でも画質の良さが判ります。
懐が一気に寒くなりました...またコツコツと積み立て開始です。
次は85mmか16-35mmを考えております。
分厚い取説を見ながら操作チェック中です。
これから腕を磨いてD800の性能に恥じないように使って行きたいと思います。

書込番号:14328225

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/22 13:16(1年以上前)

ゲットおめでとうございます!
予約したD800Eが来るまでかなりありますし、仕事が手につきません。

〉レンズはヨドバシで
安心ですね。新製品は安くしませんが、不良品への対応はとてもいいですから。店員の質は最高ですし知識も豊富なので、雑談も楽しいですよね。

作例アップ、期待しています♪

書込番号:14328348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2012/03/22 13:58(1年以上前)

おめでとうございます。うらやましいな〜。私のD800Eは今頃何をしているのだろう・・。

書込番号:14328488

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:161件

2012/03/22 14:32(1年以上前)

kenta_fdm3 さん
相乗り失礼します。

私のD800Eも今頃何処でどうしているんでしょうね〜。
発売日が延期!・・・てな事にならずに4/12には私の所に落ち着いてほしいな〜。
じゃないと桜の季節に間に合わないじゃないか〜。

書込番号:14328590

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:96件

2012/03/22 15:13(1年以上前)

おめでとうございます!!
レビュー待ってます^^

書込番号:14328711

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:1件 D800 ボディの満足度5

2012/03/22 15:21(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。 
ナノクリも同時購入とのことで
レンズ性能を100%引き出せるカメラですよね
写真掲載楽しみにしております。

書込番号:14328732

ナイスクチコミ!1


スレ主 zr750c2さん
クチコミ投稿数:11件

2012/03/22 16:56(1年以上前)

みなさんコメントありがとうございます!

D800Eをお待ちの皆さん心中お察しいたします。
あと一カ月...オーナーになった時の楽しい妄想をしましょう(^o^)

軽レポート...
・メインインジャパン製、製造番号20003**
・「本体(バッテリー装着)+24-70(フード装着)」でジャスト2kg
 ※さすがに重い...腕力つけよう(^^;)
・AF-CとAF-Sの切り替えが面倒ですが、頻繁に変えることはそうそうないので...
・バッテリーのロック機構があり飛び出し防止には良い
 ※D200は蓋をあけるとビヨーンと飛び出す...

週末に旅行に行くので良いのが撮れましたらアップいたします。
では!

書込番号:14329013

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/22 18:18(1年以上前)

他の皆様が掲示板で以前におっしゃってた229000より、程遠い金額ですが、交渉して、Yでポイント無しの250000でゲットして来ました。

ここで逃したら、いつ入るか店でも解らないと言わるとねぇ〜(⌒-⌒; )


書込番号:14329301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/23 07:51(1年以上前)

D800 購入おめでとうございます。
D4待ちのものです。
先にD4を購入して、今後の情報を元にD800Eを半年〜1年後に購入を計画しております。
素敵な写真をUPしてください。

ところで、
地方のヤマダ電機でもポイント還元で22万円台に落ち着きます。
最近の価格.comの価格情報は「?」ですね。
ちなみに、ヤマダ電機その他の量販店の価格表示(レシート等)をキタムラに持ち込めば、ポイント還元ではなくて現金で引いてくれます。交渉の余地はありますね。
D700は、値崩れしなかったのに・・。少々、心配です。

書込番号:14332223

ナイスクチコミ!0


michelin.さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/23 21:40(1年以上前)

三重県民ですが三重のヤマダは全店298000円から一歩も譲らずあげくに仕入れ値が298千円とほざいてたよ
K'sは26万でした〜

書込番号:14335183

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/03/24 10:49(1年以上前)

  
「スレ主さん」
 とんだ災難(?)でしたが、まあ侘びがあっただけでも、良かったですね。(^^,

   「michelin.さん」 
>三重県民ですが三重のヤマダは全店298000円から一歩も譲らず
 >あげくに仕入れ値が298千円とほざいてたよ<

 天下(?)のヤマダの仕入れ値が29.8何円だって!?
20万円台でも売られているのに、それは無いですね。
もしそんな仕入れ値が本当で、かつ販売価格も同額なのなら、あさってな店ですな。
もっとも、こっちのヤマダも時としてとんでもないことを言いますけど・・。(怒

書込番号:14337772

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング