『プリントした場合』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,500 (28製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

プリントした場合

2012/03/30 12:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

スレ主 sss-siさん
クチコミ投稿数:136件

D800の画質に関して、ここでのレポート等で有る程度わかりました。
実際にプリントし、他のカメラと比較された方いますでしょうか?
プリントに関しては、プリントの条件で変わるとは思いますが、
プリントがD800の画質に対してどのようになるのか、興味が有ります。

書込番号:14367727

ナイスクチコミ!2


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/03/30 13:30(1年以上前)

こんにちは
サービスサイズとかでは、判らない或いは間違える事も有るで良いと思います。
A3<とか、大きくプリントした時にその差がよく判ります。

今は、PCモニタ、テレビで見たりする事が多くなりましたが、そう言う時によく判ります。
また 等倍観賞で、仔細に見て良く解像している!精細感があるなーと感じ入るのも楽しい事ですしね(^^
要は、大は小を兼ねます。
大きいサイズに プリントする場合の、画素数との関係はググったりして見て下さい。

書込番号:14367846

ナイスクチコミ!0


スレ主 sss-siさん
クチコミ投稿数:136件

2012/03/30 15:26(1年以上前)

robot2 さん

ありがとうございます。
理屈はわかるのですが、実際にプリントした場合どうなるのか?
はっきりとした差がわかるのでしょうか?そこが疑問です。
今までD700で全紙サイズでそれ程問題視していませんでした。
プリントしての比較はコストも掛かりますよね!

書込番号:14368203

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45261件Goodアンサー獲得:7625件

2012/03/30 16:30(1年以上前)

sss-siさん こんにちは

ニコンのホームページより 見本写真ダウンロードし そのデーター 全紙サイズに加工し その写真の一部 インクジェットプリンターで L判でプリントしてみたらどうでしょうか?
そうすれば全紙にプリントしなくても 大体のイメージつかめるかもしれませんよ

書込番号:14368417

ナイスクチコミ!2


スレ主 sss-siさん
クチコミ投稿数:136件

2012/03/30 17:40(1年以上前)

もとラボマン 2 さん

ありがとうございます。
そう言われればそうですね!
自分は少し、楽しようとし過ぎなのでしょうか?

書込番号:14368653

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45261件Goodアンサー獲得:7625件

2012/03/30 17:49(1年以上前)

sss-siさん そんな事無いと思いますよ

自分の感覚だけでなく 他の人の意見聞くのも重要だと思います。

でもその時 一度でもD800のデーター 見ておくと 他の人の意見も解り易くなると思い 参考のために書き込みました。

書込番号:14368679

ナイスクチコミ!0


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5 北の便り 

2012/03/30 20:21(1年以上前)

ワイド4切でプリントしてみましたが、D700の絵と比べ精彩には感じますね。残念ながらキタムラのネットプリントではD800のLサイズは対応できませんで、Mサイズで頼んだんですけど。

書込番号:14369284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5 北の便り 

2012/03/30 20:27(1年以上前)

D700のワイド4切、出来上がりには何らの問題もないことを申し添えます。
見比べればと言うことで…
D800の真価を発揮するプリントはもうちょっと先か…

書込番号:14369310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3029件Goodアンサー獲得:24件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/03/30 20:38(1年以上前)

D800は、まだ入手できていないのですが、
A4までのプリントでは、大差ないと思います。

それよりも、撮影の条件、レンズの解像度の違いの方が、
違いがハッキリ出ると思います。

書込番号:14369366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:12件 D800 ボディの満足度4

2012/03/31 21:13(1年以上前)

別機種

3/26注文、本日3/31到着しました。都内中央線沿いのカメラやさんです。
3/23のメルマガで「★只今超品薄品ですが、今からのご予約で今月中にお渡しできます。 」
とありましたので、D700で有った秋にあるかもしれない「キャッシュバック」まで待つ事もなく注文しました。

MB-D12 マルチパワーバッテリーパックとEN-EL15 Li-ionリチャージャブルバッテリーも同時に注文し全て本日配達されました。
供給体制が整ったかと。

書込番号:14374690

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング