『在庫があるというのに・・・』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,000 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信20

お気に入りに追加

標準

在庫があるというのに・・・

2012/07/02 09:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

クチコミ投稿数:3件

サイトウカメラさんにはD800の在庫があります。
皆さんがコチラで購入されないのには何か理由があるのでしょうか。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

書込番号:14752479

ナイスクチコミ!2


返信する
soraponさん
クチコミ投稿数:251件

2012/07/02 09:26(1年以上前)

おはようございます。
私は5月にサイトウさんで買いましたが
とても良いお店ですよ。
店員さんも明るいですし。

書込番号:14752518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/07/02 09:33(1年以上前)

>在庫があります。

「在庫、発送時期:問い合わせ」になっているようですが?


そのお店(通販)での購入をお考えなら、お店の評価(クチコミとか)を参照されては?

購入店を決めている人が多いからでは?
(なじみとか、近所とか・・・・・・・・。)

書込番号:14752538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/07/02 09:38(1年以上前)

soraponさん

早速のご返信、ありがとうございます。

サイトウカメラさんで購入を検討していましたが、
ここに書き込まれている方が、「納期が○○先です。しばらく待ちます。」
という内容でしたので、モノがあるのに何故に?と考えていた次第です。

soraponさんのおかげで、購入の決心がつきました。
ありがとうございます。

書込番号:14752546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2012/07/02 09:43(1年以上前)

まだ 手に入れてない方でその店に在庫が有るの知らないからでは無いですか、
本当に欲しいなら、こんなスレ立てなくても手に入れてると思うけど。

探してる方には有難い情報だけど。。。

書込番号:14752563

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2012/07/02 09:50(1年以上前)

αyamanekoさん

コメントありがとうございます。

「在庫、発送時期:問い合わせ」となっておりますが、サイトウカメラさんのHPでは
注文可能(在庫あり)とあります。お店に問い合わせても、「在庫はあります。」との
回答を頂きました。

購入先を探している方、ご検討頂ければ幸いです。

書込番号:14752576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/02 09:56(1年以上前)

今は品薄なのにこれを書くことで売り切れてしまいそうに思う。
本当に欲しいのなら、書く前に買うほうが良い。
なんかうさんくさいものを感じる。

書込番号:14752588

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:24件

2012/07/02 11:01(1年以上前)

在庫があるのなら、「在庫有り」にして欲しい。

最安値で在庫がありなら、買い手はいくらでもいるでしょう。
在庫が有るのに、「問い合わせ」にしている理由が分かりません。

価格.comで最安だけど、「問い合わせ」になっていたら、常連さん以外は予約をしないし、電話もしないでしょう。
まったく知らない店なのに、電話して聞いてみたのですか。

他の最安値のショップも全て「問い合わせ」になっています。どうして、その中からサイトウカメラを選んだのか。そっちの方が不思議です。しかも、この不思議な質問に対して、続けざまにサイトウカメラを良い店と評価する方の回答が書かれています。

質問タイトル「在庫があるというのに・・・」と言うのもとても違和感がある。
サイトウカメラに聞かなければ、在庫があるなんてどうして分かるの。

今度から色んな意味でサイトウカメラを注目してしまうだろうな。

あっ、ただの感想ですよ。解決してるみたいだし。

書込番号:14752737

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/07/02 11:37(1年以上前)

はやる気持ちを抑えて在庫ありのショップを眺めております。
私の場合は馴染みのお店+価格 が理由で長期間の待ちを我慢しております。
価格は20万円台前半なので、現在の価格では購入することができません。
即納でその価格になれば、飛びついてしまうと思います(笑)

書込番号:14752844

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:9件 D800 ボディの満足度5 Moment Memory 

2012/07/02 14:56(1年以上前)

クレジットカードが使えない、というのも理由としてあるのではないでしょうか。
実際20万以上の現金をほいほい出せる方も、そうざらにはいないと思います。
あ、これも個人的な考えです。
自分がそうだからって、みんながそうだとは限りませんよね^^

書込番号:14753338

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/07/02 16:24(1年以上前)

品薄状態が解消しないと、268,200円よりも下がる事はないでしょう。
需給関係が落ち着くのは、最低あと2〜3ヶ月かかるでしょうね。

書込番号:14753565

ナイスクチコミ!0


Err 99さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:11件

2012/07/02 21:13(1年以上前)

サイトウカメラさん、たまに行きますが良いお店です。

スポットで品薄商品が納品されたりします。先日、5D3のバッテリーグリップの在庫アリだったので問い合わせたら、その日に納品になったばかりとの事で、速攻に買いに行きました。

仰るとおり現金しか受け付けないので、買い手の事情で在庫があってもそのままだったのでは?

既にお金を持ってる方が、早々に買っちゃったと思いますよ〜〜〜

書込番号:14754611

ナイスクチコミ!1


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3619件Goodアンサー獲得:37件

2012/07/02 23:25(1年以上前)

D800ではありませんが、会社で利用したことがあります。

普通に良かったです。

書込番号:14755381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2012/07/03 00:03(1年以上前)

>とても良いお店ですよ。
店員さんも明るいですし

>soraponさんのおかげで、購入の決心がつきました。
・・・・(クスクス)
売ろうと思えば、だれでも明るく愛想良く振る舞うだろよ。

>品薄状態が解消しないと、268,200円よりも下がる事はないでしょう。
価格登録店は申し合わせたように268200が適正価格だという噂にあぐらかいてるじゃないのか。
現状ではもはや高すぎる!

書込番号:14755587

ナイスクチコミ!2


Indochinaさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/03 00:35(1年以上前)

休話閑題。ラオス国境の町、タイ国ノンカイ市の大型商業施設内BIG CAMERAでの話です。店先に置かれたチラシにはNIKON D800、99900THBの文字が・・・ 1THB=2.52円ですので約252,000円。在庫を聞くと、2日間で近隣の都市ウドンタニから取り寄せが可能とのこと。一方、COOLPIX P310は数週間かかるということなので、日本でのD800の品薄が嘘のよう。生産国、需給が緩いということもあるとは思いますが、NIKONも日本へ荷回しを優先すれば良いものをと感じました。私はというと、好条件に食指が伸びましたが、保証の面で二の足を踏んでしまいました。

書込番号:14755717

ナイスクチコミ!0


Indochinaさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/03 00:53(1年以上前)

休話閑題→閑話休題 何をトチ狂っているのやら・・・

書込番号:14755777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件

2012/07/03 11:54(1年以上前)

Indochina様

ゲゲゲー ノンカイなら近いです(とは言っても車で3時間ぐらいですが)
今ビエンチャンなので、数日後には帰りに車で寄れます。
もしよろしければ、どこの大型施設か教えて下さい。(当方、タイ語・ノンカイ地理には詳しいです)

よろしくお願いします。

書込番号:14756987

ナイスクチコミ!0


Indochinaさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/03 14:29(1年以上前)

ミッタパップロードのLotusです。

書込番号:14757512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2012/07/03 16:05(1年以上前)

Indochinaさん
気持ちは良く分かったから、何時までもそんな怒った顔をしてないで・・・・・

書込番号:14757822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件

2012/07/03 16:55(1年以上前)

Indochina様

教えていただきありがとうございます。
記憶違いでなければ、複合施設で、1Fに銀行が3店舗入居していたような…

まあ、いずれにせよ(TESCO)LOTUSとわかれば、それだけで十分です。
貴重な情報をありがとうございました。

書込番号:14757951

ナイスクチコミ!0


Indochinaさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/03 19:12(1年以上前)

”ターボです。”さん < お役に立てて光栄です。ノンカイでおいしい情報が得られたら教えて下さい。
”悩めるCG”さん < 使い方がわからず怒り顔になっているだけで、本人はサバイ・サバイ(よかよか)です。

書込番号:14758452

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング