『驚異の高性能カメラ』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥38,500 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ115

返信21

お気に入りに追加

標準

驚異の高性能カメラ

2014/09/26 23:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

スレ主 popos2さん
クチコミ投稿数:219件

ここはカメラの話は少し置いておいて、KAKAKUの話を。

最近、販売店数が減少してきた関係かと思いますが、やや値上がり傾向ですね。

過去の価格推移を見ていても大きく値が下がることが有りませんでした。
最大でも初値の20%引き程度でしょうか?

デジタル物でこれは凄いことだと思うんですね。

それだけD800が優れていたということだと思います。

書込番号:17985459

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:16件

2014/09/27 00:22(1年以上前)

しばらく21万円台で購入できていたから、バーゲンプライスだったと思いますよ。
一方、D810は値下がりしそうにないです。
物が優れているというよりはニコンの販売戦略じゃないかな。

書込番号:17985545

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:6件 D800 ボディの満足度5

2014/09/27 01:07(1年以上前)

こんばんは☆

ボーナス
給料日
週末
新機種の発売

人々の購買意欲の上がり下がりを予想して
値段を算出するソフトでもあるのでしょうか(^◇^;)?

単純にタマ数の関係か…

値段の変動はチラチラ見ていますがイマイチわかりませんね(´-`).。oO(

とにかく☆
D800は素晴らしいカメラです☆

書込番号:17985690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/27 01:43(1年以上前)

そんなに高性能じゃねーよ。何を基準に。

センサーだってどうせSONYだろ。
自社開発もできんメーカのカメラなんて…

書込番号:17985796

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:6件 D800 ボディの満足度5

2014/09/27 01:59(1年以上前)

「脅威の高性能カメラ」かどうかは
人によって感覚に違いはあると思いますが…

「センサーを自社開発しているかどうか」と
「カメラが高性能か」は
関係ないと思います(´-`).。oO(

ところでライカMのセンサーはライカ製なんですか?

書込番号:17985836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


Owl_nightさん
クチコミ投稿数:45件

2014/09/27 02:44(1年以上前)

>センサーだってどうせSONYだろ。
自社開発もできんメーカのカメラなんて…

では、貴方の贔屓のメーカーのカメラのシャッターは何社製?か知っている? ^^;

書込番号:17985895

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度4

2014/09/27 03:44(1年以上前)

センサーの供給には2パターンあってソニーやパナソニックが自社開発してカメラメーカーがそのセンサーを購入するパターンとカメラメーカーがお金と技術者をだして共同で開発してセンサーメーカーが生産するパターンです

ニコンだとD4s,Dfはルネサスに委託して作っているセンサーでニコン以外のメーカーは使えません

D800,D810はソニーに委託してしているセンサーでこのセンサーもニコン以外使えません

D750,D600系及びAPS-Cのカメラはソニー開発の汎用センサーですので他のメーカーも使えます

書込番号:17985945

ナイスクチコミ!15


AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件

2014/09/27 04:45(1年以上前)

>躯黄泉雷禅と、やらw

じゃあ、君が大好きなライカなんて、電子パーツもまともに作れないんだが??
ほとんど外部に委託して撮像素子ならず、電子部分を作って貰っているって知ってるのかな??

書込番号:17985980

ナイスクチコミ!16


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/09/27 05:09(1年以上前)

驚異かどうかは別にして・・・・使うべき人が使えば、D800は良いカメラだと思います。

書込番号:17985999

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2014/09/27 08:17(1年以上前)

popos2さん おはようございます。

お考えの通り在庫を持っていた販売店が破格値で売り切った為、価格の高いところが残っただけだと思います。

少し前まで近所のヨドバシでも28-300oのキットが破格値で最後の1台という感じで販売されていましたが、最近は売り切れたみたいでおいていなかったと思います。

書込番号:17986263

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/09/27 08:32(1年以上前)

>じゃあ、君が大好きなライカなんて、電子パーツもまともに作れないんだが??
ほとんど外部に委託して撮像素子ならず、電子部分を作って貰っているって知ってるのかな??

フォックスコン製?
最近はレンズも作れないのかも

書込番号:17986303

ナイスクチコミ!3


shuu2さん
クチコミ投稿数:9188件Goodアンサー獲得:20件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2014/09/27 09:20(1年以上前)

当機種

夏の想い出

躯黄泉雷禅さん

コメント(反論)したら
そんな書き込みするから、言われるのだから。
みんなが(欲しがるかどうか分からないが)手にしてみたいカメラなのは、確かなのだから。

書込番号:17986461

ナイスクチコミ!1


shiba dogさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/27 14:27(1年以上前)

>>そんなに高性能じゃねーよ。

ライカモノクロームは好きだけど、他はどうだか…目くそ鼻くそだろうが。
ライカ信者初めて見た。

書込番号:17987421

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:6件

2014/09/30 09:15(1年以上前)

躯黄泉雷禅さん〜

D800の悪口言っちゃダメよ〜ダメダメ!

ところで何て読むの?

書込番号:17997592

ナイスクチコミ!4


雪野繭さん
クチコミ投稿数:30件 D800 ボディの満足度5 Replicant Labyrinth 

2014/09/30 09:52(1年以上前)

はじめまして、popos2さん。
私は2年半くらい使っていますが、今でも高性能なカメラだと思っています。
今の手持ちのレンズの性能を、目一杯に引き出してくれる逸材の器材です。

書込番号:17997668

ナイスクチコミ!3


Fiendさん
クチコミ投稿数:1件

2014/10/03 09:46(1年以上前)

ヒカル7さん

むくろ、よみ、らいぜん。かと思います。
幽遊白書が好きなんじゃないですかね?三人のキャラの名前です。

書込番号:18008299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2014/10/04 21:34(1年以上前)

躯黄泉雷禅 さん
だからね、前にも書き込んだんだけど、sonyどころか世界中の半分以上。センサーとか液晶とかの基板をを焼いている
ステッパーはnikon製品なのよ。ただ、いろいろなコストの問題でセンサーを外注に出してsony製品なだけ。極端な話nikonが売らなければ、sonyは何も作れない。だkら、そんなこと言わない。ステッパーって主要なところは世界中で2社くらいじゃなかったか?

書込番号:18014121

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:17件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2014/10/05 00:47(1年以上前)

今値段を見ましたら、27万ですか、
名器の証ですね

書込番号:18014932

ナイスクチコミ!2


D100Fさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/05 07:36(1年以上前)

Nikonダイレクトのアウトレットで買えるようになりました。
24万円なので価格.comより安いですね。

書込番号:18015488

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:12件

2014/10/05 22:13(1年以上前)

初値は268,198円だったんですねー(´・ω・`;)

昨年21万円台で買ったのが夢のようです。

D750出してD610とD810の間を埋めて、ついでに
D800の値段を上げた。ニコンって、商売上手!

でも使えば使うほど良い道具だなあ、と思います。

書込番号:18018826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2014/10/05 22:23(1年以上前)

自社製品では無いコトにより誰か困ってます?
ソニーのセンサーで何か問題があります??

アタシはセンサーで写真を撮るのではなくカメラで写真を撮っているので
今の所全く問題ありませんが・・・・

書込番号:18018904

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件 D800 ボディの満足度5

2014/10/06 07:31(1年以上前)

当機種
当機種

トリミング前

トリミング後

トリミング自由自在だよ〜ん。

書込番号:18019971

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1552

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング