『納期について』のクチコミ掲示板

D800E ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥57,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800E ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800E ボディ の後に発売された製品D800E ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800E ボディの価格比較
  • D800E ボディの中古価格比較
  • D800E ボディの買取価格
  • D800E ボディのスペック・仕様
  • D800E ボディの純正オプション
  • D800E ボディのレビュー
  • D800E ボディのクチコミ
  • D800E ボディの画像・動画
  • D800E ボディのピックアップリスト
  • D800E ボディのオークション

D800E ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月12日

  • D800E ボディの価格比較
  • D800E ボディの中古価格比較
  • D800E ボディの買取価格
  • D800E ボディのスペック・仕様
  • D800E ボディの純正オプション
  • D800E ボディのレビュー
  • D800E ボディのクチコミ
  • D800E ボディの画像・動画
  • D800E ボディのピックアップリスト
  • D800E ボディのオークション


「D800E ボディ」のクチコミ掲示板に
D800E ボディを新規書き込みD800E ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信24

お気に入りに追加

標準

納期について

2012/05/19 17:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800E ボディ

スレ主 GeckoDiverさん
クチコミ投稿数:43件

5月15日にD800Eをネットで予約したのですが
今日、入荷の連絡が入って、早速店頭で受け取りました

店員さん曰く
「きっとタイミングがよかったのでしょうね
今でも予約のお客様には1ヶ月〜2ヶ月覚悟してくださいって言ってますから」

ホントにラッキーでした

ちなみに、カメラのチェーン店ですが、小さい規模です
大きな量販店ではありません

現金払いで、カカクコムの最安値です

書込番号:14580227

ナイスクチコミ!5


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2012/05/19 17:41(1年以上前)

こういうのは店名を出していただかないと情報としての価値が‥‥‥

書込番号:14580244

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:9件

2012/05/19 18:03(1年以上前)

4月29日に注文しましたが、納期未定です。同時に注文した、MB-D12だけが、手元にあります。

書込番号:14580314

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2012/05/19 20:32(1年以上前)

あんそくさくさんと似たようなものでCFのSDCFXP-032G-J92だけ手元にあります。
D800を予約もしてませんが(^_^;)

書込番号:14580820

ナイスクチコミ!2


スレ主 GeckoDiverさん
クチコミ投稿数:43件

2012/05/19 23:00(1年以上前)

こういった情報って実名上げるべきではないと
勝手に判断してました…スイマセン

5/15にネットから「チャンプカメラ」に予約入れました
店頭受け取りで申し込みました
そして本日(5/19)入荷して銀座店で受け取りました

「ヨドバシ・ドット・コム」にも同様に予約しましたが
もちろんキャンセルしました

書込番号:14581534

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:67件

2012/05/20 04:44(1年以上前)

5/19がミソですかね。
私も他のところで書きましたが、大阪の大林カメラさんで5/11に申し込んで5/18日夕刻に取りに行きました。
店でも他の人が隣で同じような時期に頼んで「ここは早い。他店でないレンズまで同じ納期だったと言われてたし
あとカウンター越しですが何台か積んでありました。 もちろん最安価格-200円でした。 
この日あたりに出荷があったのでしょうね。 ここでもあの日あたりから高い店は在庫3台とかになってます。
キタムラさんとヨドバシさんにも予約してあったのですが、電話でキャンセルする前に確認したところ
納期が延びていました。 やっぱり集中するのかな大型店は。

書込番号:14582411

ナイスクチコミ!3


hotmansさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/20 16:49(1年以上前)

GeckoDiverさん
有意義な情報助かるぜ
アリガトな!!

書込番号:14584302

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件 D800E ボディのオーナーD800E ボディの満足度4

2012/05/20 21:06(1年以上前)

大分、生産数が増えてきたのではないのでしょうか?

実は自分もヨドバシカメラに注文を4/25に入れておりましたが、先ほど「ヨドバシ・ドット・コム」を見ていたら、(19:30頃)なんとD800Eが在庫ありになっているではあーりませんか!!

そのまま、勢いで「ポチッ」としてしまいました。

どこかの書き込みで読んだと思うのですが、ヨドバシ・ドット・コムと各店舗はつながってはいないのでしょうね!

書込番号:14585291

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2012/05/20 22:55(1年以上前)

私もグイドが好きさんの書き込みを見て、流れるような動きで注文してしまいました。
そもそも、私は日本国外購入のつもりだったのですが、買いに行っている時間もなさそうなので。

まあ、買えればラッキーだなーぐらいに考えています。

書込番号:14585823

ナイスクチコミ!3


sdnoraさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/22 19:04(1年以上前)

遅まきながら、私も本日「キタムラ」で注文しました。
楽しみですが、はたしていつになるやらですね。。
ニコンさん、頑張って作ってくださいm(_ _)m
レンズは、おいおい購入ってことで、今は24〜300oで頑張っています。

書込番号:14592865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:9件

2012/05/22 21:45(1年以上前)

今現在、ヨドバシカメラ、マルチメディア博多に在庫ありですよ。

書込番号:14593608

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/23 19:40(1年以上前)

GeckoDiverさん こんばんは

探せばあるものですね。
5月の連休明けにケーズデンキに注文しましたが納期は2ヶ月以内に入るとの事ですが、どうなんでしょうね?
先日、確認取ったら順番待ちは一桁台になりましたとの事で期待してるのですが^^
そそ、同じ日にアマゾンでバッテリーオーダーしましたが来週入るとメールが届きました。

書込番号:14596792

ナイスクチコミ!0


sdnoraさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/24 08:48(1年以上前)

いいですね。 ハッキリする分だけでも・・ わたしら「未定です」ですから・・  値段次第では、在庫あるようですけどね。
どうもそれじゃぁね。  待てるもんなら安く買いたいですから・・

書込番号:14598862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2012/05/24 22:04(1年以上前)

私は結局、買えませんでした。
流れも、堰に止められてしまいましたね。
これは、のんびり待っておけ、ということなのかもしれません。

書込番号:14601036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件 D800E ボディのオーナーD800E ボディの満足度4

2012/05/25 09:30(1年以上前)

アンプリティアーさん
おはようございます。グイドが好きです。
私も確かにヨドバシ・ドット・コムで在庫在りだったので、注文したのですがメールがきてみると入荷しだい発送になっていたので、電話で問い合わせると
『現在メーカーにも在庫がなく、
5月21日現在、次回納期未定のため、
具体的な入荷予定日の回答をいただくことができない状況です。
そのため、商品のお届けにはまだしばらくお時間がかかるかと思われます。
お客様には大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
引き続きメーカーには早期入荷を要請し、
商品入荷次第、最短のお時間でお届けが出来るよう
発送準備に努めさせていただきます。』
と返事がありました。
確かに在庫在りだったとおもうのですが間違いだったのかな〜!
今となっては確かめる術もないので、取り敢えずヨドバシドットコムはキャンセルしてヨドバシの店舗で予約した方を待つことにしました。

書込番号:14602498

ナイスクチコミ!0


sdnoraさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/25 09:39(1年以上前)

なんか皆さんも同じなんだなと、変な納得感を持ち始めました。
昨日ニコンに電話しましたら「皆様には、大変ご迷惑おかけしております。私どもの部署にも納期計画が不明でございますので・・」と逃げられてしまいました。
被写体の関係から、待てないのですが、まぁまた来年か・・くらいで気長に待つことにしました。  なにか皆さんの情報あればここでよろしくお願いいたします。

書込番号:14602513

ナイスクチコミ!0


sidegripさん
クチコミ投稿数:3件

2012/05/26 05:48(1年以上前)

予約を入れて一カ月未満で連絡が来る人もいるんですね。
私は中野のお店に d800E を 4/10 に予約を入れていますが
未だに連絡が来ていません! (/_;)

書込番号:14605729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3109件Goodアンサー獲得:104件 atos's photo studio 

2012/05/26 10:33(1年以上前)

お店によっては、いつも買ってくれる方に先に回すと言うのもあるかもしれませんね

書込番号:14606461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/27 02:18(1年以上前)

私も四月中旬に注文しましたが、肝心のKIRKのLブラケットが六月中旬まで入荷しないらしいのでそれまでは、つまり二ヶ月待ちで一向に構わないので、じっくり待ちます。

書込番号:14609599

ナイスクチコミ!0


sidegripさん
クチコミ投稿数:3件

2012/05/29 21:52(1年以上前)

今日(5/29)新宿西口ヨドバシカメラの店頭に D800 が展示してあり触ることもできました。
この調子なら D800 を予約した人のところへは行き渡りそうですね!
D800E はいつになったら店頭で触ることが可能になるんだろう?また、手元に届く日が
待ち遠しいですね!

書込番号:14619976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:152件 D800E ボディの満足度5 ナガちゃんねる 

2012/05/29 22:25(1年以上前)

ヨドバシの店頭では、ずっと前からD800が展示されていましたよ。
レンズはずっと35mmF1.4で、すごくいい感じの写りです。

書込番号:14620158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/05/31 00:17(1年以上前)

私もyodobashi.comで2回在庫ありを確認してからカートに入れましたがやはり2回とも購入できませんでした。電話でクレームを入れるとお詫びとシステムの改善を約束するメールが改めて届いて終わりです。店舗とネットでは在庫情報は反映されていても各店で在庫をどうするかは決められるみたいですね。予約の配分に関してもネットより実店舗の方が優遇されている気がしたので既にネットでは予約してありましたが昨日改めて新宿ヨドバシに行って予約し直しました。

ところがその帰り「一応聞いてみるか」とビッグカメラで尋ねるとなんとキャンセル品が!!大手量販店ではこういう事もあるんですね。ヨドバシには申し訳なかったけど上記経緯もあり一言お詫びを言ってキャンセルし購入しました。早く欲しい方はこまめに量販店を回られるのもいいかもしれません。値段も多少安くとてもラッキーでした。

ただ話には続きが・・・喜んでいたのも束の間でした。

ボディは購入したもののレンズが無い(TT)予め買っておいた新品マクロ105mmのレンズ内に目立つゴミが見つかり交換待ちの最中・・・その他注文してあるレンズも今だ届かず・・・

まあこればかりは仕方がないと思いボディをいじって気を紛らわしていたら今度はファインダー内にホコリ状のコーティング傷を発見・・・

返品交換となるとまた時間がかかるだろうから当面このまま使用して時間のある時に修理に出そうとは思っていますが気分的にいい筈はなく手間も掛かることなので非常に残念です・・

たまたま自分のところだけならいいのですが売れすぎて品質管理が疎かになっていないかちょっと心配になりました。

書込番号:14624476

ナイスクチコミ!1


sdnoraさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/31 08:44(1年以上前)

ハッスル503cwさん、ホントに運がいいのか悪いのかって感じですね。
お気の毒ですが、コーティングの傷ってただごとじゃないですね。 現在レンズもなし状態ですので、しばらくなんて言わないで、今すぐにでも出されたほうがいいのではと、他人事ながら気になります。
それにしたもレンズ・ボディとなにかとゴミや傷に縁がある方ですね。
でも、いいなぁ、私は未だにいつになることやら・・・ ニコンさん頑張ってよ・・って感じです。

書込番号:14625181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/05/31 11:37(1年以上前)

sdnoraさんお気遣いありがとうございます。
ほんとに運が良いのか悪いのか分かりませんが早く手にできただけでも良かったと思うようにしていますf^_^;

修理の件ですがお言葉通りレンズもないし早めに出そうと思い直しましたが
先ほど連絡があって交換品のレンズが本日届くそうなので少し試写をしてから修理に出すことにしました。

他のレンズ(24-120)は日本ではいつ入荷するか分からないので在庫のあったドイツのお店から逆輸入中です。
昨日発送するとのことでしたから来週には届くと思います。
このところのユーロ安でかなり安く購入できましたが最近の流れ的に傷やゴミが無いか心配になってきました・・´c_`


書込番号:14625601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:9件

2012/07/14 01:53(1年以上前)

明日、『D800E』が、届きます。Amazonに注文(4月29日)したMB-D12とEN-EL15がすぐ届き、MB-D12の中に、充電すらできないEN-EL15を、入れたり、眺めたり、してました。

やっとこ『D800E』で写真撮れます。

MB-D12の他に『EN-EL15×2』『ME-1』『MB-D12の接点カバー(本体うら)@\63.-』もあり、受け入れ準備完了です。

書込番号:14804053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D800E ボディ
ニコン

D800E ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月12日

D800E ボディをお気に入り製品に追加する <822

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング