『再訪 秋保大滝の紅葉 見頃を迎えています』のクチコミ掲示板

2012年 9月 6日 発売

EF24-70mm F2.8L II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、キヤノン製一眼レフカメラ用の標準ズームレンズ。
  • 「EF24-70mm F2.8L USM」(2002年9月発売)の後継機で、全面的な見直しにより、ズーム全域と画面全域での画質が向上。
  • 従来機種から約15%軽量化し、マウント部など各所に防塵・防滴構造を採用するなど、操作性や信頼性も高めている。
最安価格(税込):

¥211,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥211,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥92,000 (16製品)


価格帯:¥211,500¥277,000 (28店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88.5x113mm 重量:805g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24-70mm F2.8L II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24-70mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF24-70mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF24-70mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF24-70mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF24-70mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F2.8L II USMのオークション

EF24-70mm F2.8L II USMCANON

最安価格(税込):¥211,500 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 9月 6日

  • EF24-70mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF24-70mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF24-70mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF24-70mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF24-70mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F2.8L II USMのオークション

『再訪 秋保大滝の紅葉 見頃を迎えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24-70mm F2.8L II USM」のクチコミ掲示板に
EF24-70mm F2.8L II USMを新規書き込みEF24-70mm F2.8L II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

レンズ > CANON > EF24-70mm F2.8L II USM

クチコミ投稿数:339件
機種不明

本日、再び撮影してきました。
ほぼピークという感じでした。今週末くらいまでが見頃でしょうか。
写真を撮っている時はあまり感じませんでしたが、風がとても冷たく、寒かったです。
やはりこのレンズは適度な大きさ重さが扱いやすいですね。描写は文句なくよいと思います。
また、色々と違うものを撮ってみたいと思っています。
この寒さで各地の紅葉もぐっと進んだでしょうね。

書込番号:15284669

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/02 16:57(1年以上前)

きれいな紅葉と滝の白さがマッチしてますね。

書込番号:15285035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:339件

2012/11/02 23:09(1年以上前)

じじかめさん

いつもコメントありがとうございます。
そうですね。昨日から今日にかけて雨が断続的に降っていたので、いつもより滝の流量が多くなっていたようで、白いですね(^^)

前から撮っているポイントですので、レンズのよさをひしひしと感じました。やっと、買ったことに納得できました(^^;

書込番号:15286584

ナイスクチコミ!0


紅葉山さん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:130件

2012/11/02 23:58(1年以上前)

機種不明
機種不明

秋保大滝

宮城蔵王・御釜

ドリームシードさん こんばんは。
秋保大滝に反応して書き込みしてしまいました・・・(笑)
私も何度も秋保大滝に行きました!
今は離れましたが、2年ほど仙台に住んでいて秋保方面はとても好きでよく行ってました。
有名なおはぎを食べに行ったり石神ゆめの森に行ったりお寺に行ったり温泉に入ったり・・・
とても懐かしいです。
この頃に山にはまって泉ケ岳はほとんど毎週、登ってました!
とても素晴らしい所ですよね。。。
これからも素敵な写真お見せくださいね!

書込番号:15286801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:30件

2012/11/03 05:55(1年以上前)

おはようございます。とてもきれいな紅葉の写真ですね。

秋保温泉は良く行くのですが大滝までは行った事がないので
とても参考になりますw

書込番号:15287416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:339件

2012/11/04 00:34(1年以上前)

皆様こんばんは。

紅葉山さん

コメントありがとうございます。
秋保近辺は色々ありますよね。お写真ありがとうございます。
山登りされるとはすごいですね。私はあまり行動派ではないですが、これからもいい写真を撮れるように頑張りたいと思います(^^;

一生勉強さん

コメントありがとうございます。
ブログ拝見しました。素敵なお写真ですね。スズメが水浴びしている写真が可愛いですねぇ(^^)
秋保大滝は観光地にしてはとても静かなところなので、是非いらしてください。

書込番号:15291684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2012/11/04 16:21(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

秋保大滝、隣県在住、しかも20年前、仙台で学生やってたにもかかわらず
このスレ見てはじめて知りました(笑)


今日、バイク乗りがてらちょっと足を伸ばしてみました。
思ったより大きく、滝壺まで行ってみると迫力満点!なかなかの名瀑ですね
いいところをご紹介いただき、ありがとうございました〜^^


バイクゆえ三脚は持って行かなかったので手持ちでしたが、少し撮ってきたので
駄作貼っていきます。
こういう景勝地で撮るといつも思うのですが、どうしても「撮らされて」しまいますね。
なんのひねりもない写真になってしまい・・・難しいですね。


レンズは残念ながらEF28-70/2.8Uではなく(笑)
SIGMAの28-70/2.8と70-200/2.8です。
この板にはふさわしくないですけど、比較参考って事で・・・・^^;

書込番号:15294089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:339件

2012/11/04 22:47(1年以上前)

オミナリオさん

初めまして。
そうでしたか。私の投稿がきっかけで行ってくださったのですね。ありがとうございます。
私もほとんどずっと仙台に住んでいますが、秋保大滝を初めて知ったのは10年くらい前です(^^;
滝壺に行かれたのですね。あそこは迫力すごいですよね。夏はとても気持ちいいのでおすすめです。大分前の地震の影響で一時しばらく通行止めになっていましたが。
お写真もありがとうございます。やっぱり写真って十人十色ですね。同じ所で撮っても違っていて、色々と勉強になります。

書込番号:15296162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EF24-70mm F2.8L II USM
CANON

EF24-70mm F2.8L II USM

最安価格(税込):¥211,500発売日:2012年 9月 6日 価格.comの安さの理由は?

EF24-70mm F2.8L II USMをお気に入り製品に追加する <2408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング