『これを買うかVITA TVを買うか迷っています♪』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]

無線LANアダプターに対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 バックライトタイプ:エッジ型 スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]

『これを買うかVITA TVを買うか迷っています♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

これを買うかVITA TVを買うか迷っています♪

2013/10/31 09:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]

クチコミ投稿数:576件

目的はニコニコ生放送、YouTube、が目的です♪寝ながら簡単にリモコンで検索出来て快適に操作出来るのはどちらでしょうか?VITA
TVはゲームも出来ますがPS3、VITAと持っています♪液晶テレビも有ります♪中々決められません♪

書込番号:16776670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2013/11/01 10:12(1年以上前)

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20131031_621729.html
こんな話も...(^_^;

書込番号:16780575

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:576件

2013/11/01 10:24(1年以上前)

こんな話を聞くと余計に悩みますね♪悩んでる内が一番楽しいんですがね♪でもTV買い換えた方がリモコンも一つで済むしTV面でも今のより画質アップするんで少しTVの方に傾いて来ました♪情報ありがとうございました♪

書込番号:16780609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2013/11/01 23:30(1年以上前)

「YouTube」や「ニコニコ」の全ての動画が「高画質」では無いので、
個人的には、画面の小さいVitaやスマホでの再生の方が「見易い」のではとも思いますm(_ _)m
 <「解像度」の低い動画を「1920×1080」の高解像度で再生すると「モザイク」状態になります(^_^;
  「PS3」でもその辺は確認出来るのでは?

書込番号:16783100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:576件

2013/11/02 03:26(1年以上前)

そこまで画質にはこだわっていませんが、それなりに見れれば良いのです♪大画面で見るのが目的なんで♪一番心配なのはVITATVを買った場合BDリモコンで操作しますが、操作せいの面で気になっています♪アップルTVが良い例で非常に使いずらかったので♪PS3のBDリモコンも新リモコンが発売されましたからその辺は問題無いと思いますが…(笑)

書込番号:16783638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2013/11/02 09:05(1年以上前)

パッパラ大佐さん、おはようございます。

気にないならこのレスはスルーしてください。
37型はあまりお勧め出来ないですね。もし、IPSが良いなら無理しても42型、VAでも良ければ40型にした方が良いですね。

その理由は、37型の液晶パネルは現在製造されていないからです。
製造されていない=後継機種が無い、という事になる訳ですが、液晶テレビはある程度経年すると保守用パネルが無く
なり、修理が出来なくなります。最悪の場合、2〜3年でその時が来てしまいます。このTH-L37ET5 、今は大丈夫な様です。

もし、修理できない時が来たらどうなるかと言うと、他の機種にリプレース(機種変更)と言う対応になります。
37型の後継機種がないので、もしリプレースになる場合、39型〜の機種になりますが、42型のIPSモデルにはならないと
思いますので、39型か42型のVAモデルになってしまうと思います。そうなると、37型のIPSモデルを買った意味が無くな
りますよね。
但し、リプレースに不満な場合、特例として返金と言う対応もあり得ますので、そういう事まで想定していれば購入は
何ら問題はありませんが・・・。

書込番号:16784120

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング