『710と720について』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT720

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT720 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT720とスマートディーガ DMR-BZT730を比較する

スマートディーガ DMR-BZT730

スマートディーガ DMR-BZT730

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション

スマートディーガ DMR-BZT720パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

『710と720について』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT720」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT720を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

710と720について

2012/03/04 01:48(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

クチコミ投稿数:74件

DMR-BZT710とDMR-BZT720で迷っていますが、今なら価格的に断然DMR-BZT710を選択したら良いかと思いますがTVと同時購入を考えています

テレビの購入時期は3〜7月で迷っています
もう少しするとDMR-BZT710在庫はなくなりDMR-BZT720になってしましますが機能的な違い使いやすさの利便性など大差ないなら価格で今DMR-BZT710を選んだ方が良いのか6月7月であればDMR-BZT720もかなり価格が崩れてくるので待った方が良いか悩んでいます

アドバイスお願いします

書込番号:14237076

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/04 06:04(1年以上前)

新型に欲しい機能が特に無いのであれば、待つより今BZT710を買った方が良いと思います。

私の場合、昨年の9月BZT600を買うつもりで居たのですが、BZT710でUSB-HDD対応になったので半年購入を遅らせました。

書込番号:14237367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/04 06:27(1年以上前)

BZT720が63000円前後、BZT710の一つ上のBZT810が55000円前後、BZT810を選ぶという手もあります。リモコンが好きになれないと言う人も居ると思うので納得いけばの話になりますが・・・。

書込番号:14237385

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:74件

2012/03/04 08:48(1年以上前)

南極28号さん、早速の返信ありがとうございました

正直710と720の機能の差がよくわからないです
大幅変更がなかったとしても、使い勝手が便利になるようであれば待って720もありかなと考えています

現在、テレビはシャープの LC-40L5(2011年8月初旬発売) の在庫処分価格を狙っています。
昨日メーカーの方に聞きましたが発売日は不明との回答でした
1年サイクルと過程しますと今年の8月に新型が発売されるのではないかと…

今のところ、LC-40L5が在庫がある前提で6月7月くらいに同時購入する予定です
このような状況ですと、DMR-BZT720も発売されて数ヶ月経過してる訳ですからかなりの安値が期待できるのかなと思っています。

BZT710とBZT810の大きな違いについて良かったら教えてください

書込番号:14237675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2012/03/04 08:55(1年以上前)

>BZT710とBZT810の大きな違いについて良かったら教えてください

機能的には同じ、違いは内蔵HDD容量が500GBから1TBにアップ、リモコンが無線対応の
タッチパネル式リモコンに変更程度ですが、このタッチパネルリモコンの評判がイマイチです。

書込番号:14237702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6436件Goodアンサー獲得:890件

2012/03/04 09:18(1年以上前)

皆さん、親切に回答されてますが、
マルチスレッドと思うのは俺だけですか?

書込番号:14237772

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2012/03/04 12:20(1年以上前)

>マルチスレッドと思うのは俺だけですか?

いえ
私もそう思います。

>マルチポストは禁止しています
同じような書き込みを複数のカテゴリに投稿すること(マルチポスト)は禁止しています。複数の製品にまたがる書き込みをしたい場合は、各ジャンルに設けてある「なんでも掲示板(すべて)」の項目をご利用ください。

【例1】
CANONのデジタル一眼レフカメラ「EOS 7D ボディ」と「EOS 5D Mark II ボディ」の両方に関する質問をしたい場合
    ↓
「カメラ > デジタル一眼レフカメラ > CANON > CANON なんでも掲示板」へ書き込んでください

【例2】
CANONのデジタル一眼レフカメラ「EOS 7D ボディ」と、ニコンのデジタル一眼レフカメラ「D300S ボディ」の両方に関する質問をしたい場合
    ↓
「カメラ > デジタル一眼レフカメラ > デジタル一眼レフカメラ なんでも掲示板」へ書き込んでください

書込番号:14238493

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2012/03/05 17:57(1年以上前)

油 ギル夫さん

ご回答ありがとうございます
500GBから1TBの容量の差だったんですね
別売の2TBの外付けハードディスクを購入予定ですが、本体も容量アップした方が使い勝手は良さそうですか?
リモコンが無線対応って便利なのでしょうか?
タッチパネルですと反応が悪そうなイメージがありますよね

書込番号:14244938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT720
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT720をお気に入り製品に追加する <702

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング