『インターネットへの接続:×』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT720

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT720 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT720とスマートディーガ DMR-BZT730を比較する

スマートディーガ DMR-BZT730

スマートディーガ DMR-BZT730

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション

スマートディーガ DMR-BZT720パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

『インターネットへの接続:×』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT720」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT720を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

インターネットへの接続:×

2012/07/13 03:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

度々すみません。
「かんたんネットワーク設定」をしたのですが、

LANケーブルの接続:○
IPアドレスの設定:○
ルーターへの接続:○
インターネットへの接続:×

内部エラーが発生しました。

となってしまいます。

家庭内LANは、スイッチングHUBで
PC1×台と720を接続しております。

解決策がありましたらよろしくご教示願います。

書込番号:14800011

ナイスクチコミ!2


返信する
86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2012/07/13 06:25(1年以上前)

取説P210の対処法はやりましたか?

本体のリセット・LANケーブルの抜き差し

をやってもう一度設定してみて下さい。

書込番号:14800138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42570件Goodアンサー獲得:9366件

2012/07/13 08:20(1年以上前)

> 家庭内LANは、スイッチングHUBで
> PC1×台と720を接続しております。

それだけではインターネットには接続できません。

インターネット回線の回線種別は?
インターネット回線の回線事業者名とプロバイダ名は?
HUBの上位側に接続されている機器の型式は?

書込番号:14800382

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/07/13 08:34(1年以上前)

回線やルーターの種別は、書かれた方が良いと思います。
自分は、かなり前になりますが、レンタルルーターが、複数機器の同時接続に初期設定で対応して無く、プロバイダに電話をして、PC操作で対応したことが有ります。

書込番号:14800423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2012/07/13 19:35(1年以上前)

皆様

カキコミをありがとうございます。

P.210の対処法を試してみましたがインターネットへは接続できません。

当方の環境は、

・回線事業者&プロバイダ:LEO-NET(レオパレス物件のインターネット)
・スイッチングHUBには、壁から出てきているLANケーブル(WAN側)
 、1台のPC(こちらはインターネット接続は正常です。)、BZT720
 の3本の線がささっております。

再度、ご教示を頂ければ幸いです。お願い致します。

書込番号:14802385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3788件Goodアンサー獲得:210件

2012/07/13 20:10(1年以上前)

どうもルーターが必要だったり、それもサポート外だったりと、簡単ではなさそう。
なぜハブが既にあるのか、不明ですがルーターが必要みたいです。
全く関係なければごめんなさいですが。
http://www.akakagemaru.info/port/internet-LEO-NET.html

書込番号:14802497

ナイスクチコミ!1


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2012/07/13 20:13(1年以上前)

LEO-NETは特殊なので一般的な設定方法が通用しないようです。

ちょっと検索しただけでも、
「都度、ID/パスワード入力が必要だが、レコーダだと入力できないため云々」とか、
「ルータ使えば複数機器が接続できるが、ルータ設置にあたってはちょっとした裏技が必要」とか、
公式ページでは、ルータの動作は保証外になっているとか、
いろいろ出てきます。

(いずれにしても、スイッチHUBでは無理っぽいですね)

書込番号:14802504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42570件Goodアンサー獲得:9366件

2012/07/13 22:50(1年以上前)

複数台の機器をインターネットに接続するためには、
何はともあれルータは必要。

http://kadofuji.blogspot.jp/2010/06/blog-post_20.html
を参照した上で、

1.一旦PCをネットに接続して情報収集。

2.上記情報をルータに設定。

3.切断されないようにするために、
ルータのntpを設定し、定期的にアクセスさせる。

書込番号:14803294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/07/14 01:28(1年以上前)

皆様

たくさんのお返事をありがとうございます。

どうやら、LEO-NETは特殊なので、難しい
ようですね。

ダメもとで、LEO-NETのサポートにもTELしてみます。
ありがとうございます。

書込番号:14803982

ナイスクチコミ!1


bear854さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:12件

2012/07/17 00:22(1年以上前)

LEO-NETは、各戸に「プライベートIPアドレス」を割り当てるタイプのインターネット接続のようですので、「かんたんネットワーク設定」でインターネット接続できない場合は、「PC」の方の「IPアドレス設定」を参考にして、『手動』で正しく入力して、設定してやれば、接続できると思われます。

詳しいことは、LEO-NETのサポートなどにお聞きくだされば、幸いです。
簡単ですが…。

書込番号:14817976

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT720
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT720をお気に入り製品に追加する <702

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング