『DVD再生について』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT620

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB ブルーレイディーガ DMR-BWT620のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT620 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT620とスマートディーガ DMR-BWT630を比較する

スマートディーガ DMR-BWT630

スマートディーガ DMR-BWT630

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT620パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT620

『DVD再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT620」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT620を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 DVD再生について

2012/05/20 02:23(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT620

クチコミ投稿数:2件

購入を検討している者です。
この機種をご使用している方にご質問です。

他の方のレビューにて、
DVD再生時に一時停止をし、その後再生をすると最初に戻ってしまう。
という書き込みを目にしました。

これは本当なのでしょうか??

書込番号:14582257

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/05/20 02:50(1年以上前)

>他の方のレビューにて、DVD再生時に一時停止をし、その後再生をすると最初に戻ってしまう。
という書き込みを目にしました。

コレ↓の事?

>また、同じパナソニックでDVDプレーヤーでも、DVDを一旦都合上停止しても再度再生ボタンを
押すと続きから再生出来ていたものですが、この機種は最初に戻ります。
あと、録画の際に、以前の機種では録画容量を表示されてそれで選択出来ていましたが、この機種
では倍速表示のみですし選択数も少ないです。まるでビデオテープの時代に戻ったかの様です。

一時停止解除しただけでリジュームがリセットされる事は無いぞ。

書込番号:14582291

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/05/20 05:33(1年以上前)

もし、やっぱりRDは最高で最強さんが指摘しているレビューであれば、間違いだらけですよ。

一時停止でレジュームが解除されることはありません。

ただし、BDの場合は、ソフト次第です。
ハードウェアはレジューム機能を持っているのですが、BDの場合はソフト側にプログラムを持てるので、BDソフト側で対応していない物は、レジュームが利きません。

これは、初めてBDを利用した人が不思議に思う現象です。間違いなくレジューム機能はハードウェアでサポートしてますので、ご安心を。

もう、このレビューの方、何倍録と録画長なのに、何倍速と表現してますし、その録画モードも21種類あります。
21種類あるのですが、あまりにも多すぎるので、そのうち良く使う3種類だけを自分で選んですぐに表示されるようにしてあるのです。
サブメニューを押せば、21モード全部何倍録なのかとビットレートも表示されると言うのに、マニュアルもろくに読んでおらず、まともな操作もできていない人だと言う事が分かりますので、そのようなレビューは信じる必要ないですよ。

書込番号:14582461

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2012/05/20 07:55(1年以上前)

レビューはクチコミと違って、1回きりの一方的な書き込みとなります。
それだけに、間違った内容や情報もよく見られます。

クチコミなら、間違った情報なら指摘や追加訂正することができますが
レビューは出来ません。

ですから、レビュー内容がすべて正しいと真に受けないほうがいい・・・とよくいわれています。

それにしても、このレビューではないですが
もっと酷い間違った内容のレビューの削除依頼をしても
一向に削除されないものもあります。
クチコミはすぐ削除するのに・・・
しかも、数人が『参考になる』を押されています。

きちんと誤ったレビューを削除するか、誤ったレビュー内容の修正できるようにするか、
対応してほしいものですね。。。

書込番号:14582700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2012/05/20 08:15(1年以上前)

件のレビューは、ソニー機に慣れた人がパナ機の操作に戸惑っているので低い評価を
付けていますが、メーカーを乗り換えればその様な事は当たり前です。

マニュアルを読んで慣れていけば良いだけの話です。

自分はパナ機は扱いやすいと思っています。

書込番号:14582751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/05/20 20:24(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強さん。★イモラさん。サムライ人さん。油 ギル夫さん。
貴重なご意見ありがとうございます。
安心して購入に踏み切れそうです。
以後レビューには気を付けようと思います。

書込番号:14585088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2012/05/20 23:38(1年以上前)

レビュー
>また、同じパナソニックでDVDプレーヤーでも、DVDを一旦都合上停止しても再度再生ボタンを
>押すと続きから再生出来ていたものですが、この機種は最初に戻ります。

スレ主さん
>DVD再生時に一時停止をし、その後再生をすると最初に戻ってしまう。

「いったん停止し、再度再生ボタン」と「一時停止」は意味が違います。
押したボタンで言うと前者は「■」、後者は「||」ですね。

初心者の方ということであまり厳しく言うのも酷だとは思いますが、私は質問の意味が取れなかったです。次から気をつけていただければ・・。

書込番号:14586043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT620
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT620

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BWT620をお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング