『ビデオカメラ』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT620

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB ブルーレイディーガ DMR-BWT620のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT620 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT620とスマートディーガ DMR-BWT630を比較する

スマートディーガ DMR-BWT630

スマートディーガ DMR-BWT630

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT620パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT620

『ビデオカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT620」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT620を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ

2012/06/14 10:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT620

スレ主 -AIR-さん
クチコミ投稿数:471件

三年前に買ったキャノンのハイビジョンビデオカメラをUSB接続でダビングできますか?

書込番号:14679140

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/06/14 10:50(1年以上前)

カメラの正確な型番が分からないので、はっきりとしたことは言えませんが、AVCHD規格のカメラであれば大丈夫です。

ただ、この機種って、前面にUSB端子がありません。
背面にしかないので、カメラの接続にはちょっと不便かと思います。
ケーブルを前の方に回せばいいだけでもありますが。

BZT720等のトリプルチューナーモデルでしたら、前と後ろにUSB端子があります。
そちらの方も検討してみてはいかがでしょう。

書込番号:14679156

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 -AIR-さん
クチコミ投稿数:471件

2012/06/14 11:54(1年以上前)

★イモラ さん
返信ありがとうございます。

前面のUSB端子に関しては承知しております。
自分ではなく弟が買うので一応USBの事は忠告しておこうと思います。

ありがとうございました。

書込番号:14679316

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/06/14 12:14(1年以上前)

同じような価格帯でBZT720も買えます
HDD容量は500GBですがUSB-HDDを使えば内蔵HDDの補助にはなります

BWT720は前面にUSBもあるし
音楽CDを録音しそれをJPEG見る時のBGMにも出来るし
JPEGとビデオカメラ映像からオリジナル動画を作る
動くアルバムメーカーという機能があります
http://panasonic.jp/diga/album/movie/album_sample.html

書込番号:14679367

ナイスクチコミ!1


スレ主 -AIR-さん
クチコミ投稿数:471件

2012/06/14 14:34(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物 さん
ありがとうございます。

外付けのHDDは使った事がないので詳しくないんですけど
具体的に本体HDDと比べて劣る点などありますか?

書込番号:14679767

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/06/14 15:26(1年以上前)

>具体的に本体HDDと比べて劣る点などありますか?

あります

・直接録画出来るのはDRだけです
 後から外付HDD内でAVC録画に変換したり
 内蔵HDDにAVC録画して外付HDDに移動させるのは可能

・ビデオカメラの映像は外付HDDを使えません

・外付HDDだけにW禄以上は出来ません(1番組録画だけ)

・録画タイトル整理用のマイラベルは使えません(外付HDD自体がマイラベルのひとつ)

・外付HDDに録画中はダビング出来ません
 
・ダビング中は外付HDDの再生出来ません

録画した機器以外では再生出来ないのは内蔵HDDと同じです

用途としては
内蔵HDD中心で使い
内蔵HDDが足らなくなる前にBD化したり消すのが本来ですが
一時的に外付HDDに移し内蔵HDDを空ける用途です

裏技的に(実際は多くの人がこういう使い方)
直接外付HDDに録画し内蔵HDD残量が減るのを防ぎます

書込番号:14679900

ナイスクチコミ!1


スレ主 -AIR-さん
クチコミ投稿数:471件

2012/06/14 16:37(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物 さん
ご丁寧にありがとうございます。

違いが良くわかりました。
弟にその事を伝えて好きな方を買えと言っておきます。

ありがとうございました。

書込番号:14680091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT620
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT620

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BWT620をお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング