『ビエラコネクト』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT520 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT520とスマートディーガ DMR-BWT530を比較する

スマートディーガ DMR-BWT530

スマートディーガ DMR-BWT530

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT520パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

『ビエラコネクト』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT520」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT520を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ビエラコネクト

2012/05/13 04:06(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

クチコミ投稿数:80件

SONYのBDZ-AT750Wの購入を考えていましたが、欲しい機能(外出先から予約、2番組録画、ハンディカムの映像取り込み、編集機能)はどちらにもあると思うのですが、こちらの機種でビエラコネクトが魅力に思えました。
機能のスペック的にはこちらが上なんでしょうか?

ビエラコネクトにあるアプリなどはほとんどが有料で高いですか?(おいくらしますか?)料金が結構かかるなら利用はしないです。
Huluは年内にWiiでも利用できるそうなので諦めつくのですが、今後のことを考えるとネットワークが充実してるパナソニックのほうがいいいですか?

書込番号:14555269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2012/05/13 11:01(1年以上前)

>ビエラコネクトにあるアプリなどはほとんどが有料で高いですか?(おいくらしますか?)

ネットワークのアプリは無料のものもありますし
何を視聴したいかにも変わってきます。
なかには第1話だけ無料動画もあったりします。

HPで確認なさってはどうですか?

TUTAYA TV コンテンツによって、レンタル、セルによって違います
http://tsutaya-tv.jp/price/index.html

HULU・・・見放題980円
http://www2.hulu.jp/

アクトビラ
http://actvila.jp/


そのほかネットワークであれば
SKIPEやお部屋ジャンプの利用するなら、BWT520のほうがいいでしょう。

いずれにしても、元モデルさんが何をしたいか何を重視するかで、かわります。


個人的には、ネットワークのアプリより、わたしはWOWOWなどの有料放送派なので
録画充実できるトリプルチューナのBZT720か、710のほうがオススメですが。。。

書込番号:14556077

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/05/13 11:22(1年以上前)

>機能のスペック的にはこちらが上なんでしょうか?

BWT520が上の部分もあればAT750Wが上の部分もあります
元モデルさんの使い方がどちらに合うのか?が問題です

AT750Wだと外付HDDを使えないとか
スカパー!HDに対応していないとか
DLNAに対応していないってのが
BWT520とのある程度大きな違いです

逆にAT750Wだと前面のUSB入力から
AVCHDビデオカメラの映像を取り込めるけど
BWT520は背面にしかないから手を回しUSBケーブルをついで取り込むことになるし
USB-HDDを繋いでるならそれを外す操作をして繋ぎ替える事になります

旧型のBWT510や新型でもBZT720だと
背面にはUSB-HDDを繋いだまま前面のUSBにカメラを繋ぐことが出来ます

書込番号:14556153

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2012/05/13 15:09(1年以上前)

ありがとうございますm(__)m
やりたいのは、SONYのハンディカムを持っているので、レコーダーにつないで編集、ブルーレイディスクに書き込みしたり、外出先からスマホで録画予約です。

外付けハードディスク機能に関しては欲しいですが、ブルーレイディスクにいれたり、こまめに削除したら大丈夫かなと思っています。

あと、750Wはイーサネットコンバータで無線にしようと考えています。

ビエラコネクトが魅力なので迷っています。
750WだとUSBが前面にあるので便利ですね。
スカパーやお部屋ジャンプなどは使いません。

書込番号:14556808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT520
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BWT520をお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング