スマートビエラ TH-P60GT5 [60インチ]
無線LANを内蔵したプラズマテレビ



プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P60GT5 [60インチ]
先日コジマにて238000、USBHD2T付き、5年保証付きにて提示され購入しようか迷っています。価格はこれからまだ下がっていきますでしょうか?このGTシリーズ、特に60インチは盛り上がりにかけている気がします。もうだいたい底値でしょうか?
書込番号:14952879 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

底値は過ぎてはじめてわかるものです。
そもそも、今、テレビの売れ行きは文字通り壊滅状態です。ましてや、プラズマ、しかも60インチを買おうという人は日本中さがしても、何人いるか、というレベルでしょう。盛り上がりようはないです。
ま、発売時期から考えてもう少し下がるでしょう。あるいはメーカーや販売店が売るのをあきらめて店じまいするかです。どちらに転ぶかは誰にも分かりません。
本当に欲しくて、自分が納得できる値段なら、買って下さい。買ったら、後は決して値段を見ないことです。
書込番号:14953900
1点

ありがとうございます、オリンピック終わりだいたい底値かと考え自分で納得できそうなので購入しようと思います。
それにしてもプラズマ圧倒的に少なくなりましたよね。。
液晶より画質は未だにプラズマだと思うんですがね、まあ少数派ですが画質重視なのでプラズマでいこうと思います。返信ありがとうございました。
書込番号:14954107 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

大阪ヨドバシで25万ちょっとで買いました。アマゾンには対抗するので、ポイント10%つけて実質似たような値段に、ということでした。 まぁ、こんなもんでしょう。
こんな大画面がこの値段で買えるのはある意味驚きです。
お急ぎでなければ待てばもう少し下がるかも知れませんが、大幅な値下げは期待しにくいように思います。
私はプラズマ派ですが、ツボにはまったときの美麗さは「凄さ」を感じます。満足です。
書込番号:14956409
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > スマートビエラ TH-P60GT5 [60インチ]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2013/08/04 1:20:23 |
![]() ![]() |
2 | 2013/06/28 3:40:28 |
![]() ![]() |
2 | 2013/04/25 22:08:02 |
![]() ![]() |
10 | 2013/03/29 12:41:59 |
![]() ![]() |
27 | 2013/04/04 1:00:53 |
![]() ![]() |
9 | 2013/03/14 13:32:51 |
![]() ![]() |
2 | 2013/02/06 18:12:57 |
![]() ![]() |
0 | 2013/01/30 20:53:59 |
![]() ![]() |
1 | 2013/01/19 8:36:09 |
![]() ![]() |
4 | 2013/01/13 16:47:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)