スマートビエラ TH-P60GT5 [60インチ]
無線LANを内蔵したプラズマテレビ



プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P60GT5 [60インチ]
テレビを購入しようと考えてたところ近くの量販店で
TH-P60GT5が16万円 TH-P55VT5が16.5万円で売られていました。
一斉在庫処分だそうで・・・。
大きいサイズを取るか、フルブラックパネルを取るか悩んでいます。
みなさんでしたらどっちを購入しますか?また、理由などをお聞かせいただけるととても参考になります。
自分で悩んでも結論がでないので・・・
書込番号:15934284
0点

自分ならP60GT5。
5インチでも大きい方が迫力が勝るので。
書込番号:15934330
0点

こんばんは。
これは迷いますね〜。
自分なら55VT5です。
理由は我が家では視聴距離が十分に取れないからです。
視聴距離が十分に取れるなら60GT5ですね。
恐らく、両機種とも流通在庫のみだと思います。
急いだ方がいいと思いますよ。
書込番号:15935052
1点

たかが5インチ…されど5インチです(^o^)
迷ってるなら…より大画面だと思います。
書込番号:15935584 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

P55VT5を30万で買ったものです( TДT)
そんな、私でも1か月で55インチに物足りなく感じました。
ですので、悩んだ時は画面が大きい方ですね。
私は無理してでもP65ZT5にすれば良かったと後悔しています。
しかし、私が買った金額の約半分とは…
書込番号:15936585 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

こんばんは!スレ主さんが何を求めるかに因りますがフルブラックパネルと言っても劇的に違いがあるわけじゃないです。画質にこだわるならVT5ですが個人的にですが55インチと60インチではインチ差以上に迫力が違いました。。多少の画質の差は大画面が凌駕するでしょう。試聴距離が取れるなら大画面を買った方が後悔しませんよ。映画、LIVE、スポーツを試聴するなら絶対、大画面ですよ!
書込番号:15937429
0点

小さかったと後悔するのか、大きかったと後悔するか?
どちらの後悔が良いです?
このクラスになると5インチぐらいは誤差のうちかも。
私なら迷わずに大きなほうです。
書込番号:15937567
1点

私はTH-P55VT5をお勧めします。
今現在、50VT5を使っております。
5インチの画面の大きさの違いは
悩みどころです。
ただ既に撤退報道後、55VT5は入手が難しくなっています。
55でも充分大きいですよ。
5インチ差の60は魅力ですがデザインがかなり違います。
GT5も悪くありませんがVT5と比較すると
やはり分が悪いように感じました。
当然ですがサイズの違いもありますが画質ではVT5にやはり分があります。
所有時の満足感は55VT5のほうがかなり大きいと思います。
ハード的な違いはHDMIの入力数、HDD録画の際のダブル録画の可否です。
非常に悩みどころではありますが55VT5をお勧めします。
ただ急がないと2台とも売れてしまうと思います。
書込番号:15941444
4点

たくさんのご意見ありがとうございます。
みなさんの意見を参考にGT5を買うことに決めました。
大画面で見るためのプラズマなので・・・
書込番号:15945389
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > スマートビエラ TH-P60GT5 [60インチ]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2013/08/04 1:20:23 |
![]() ![]() |
2 | 2013/06/28 3:40:28 |
![]() ![]() |
2 | 2013/04/25 22:08:02 |
![]() ![]() |
10 | 2013/03/29 12:41:59 |
![]() ![]() |
27 | 2013/04/04 1:00:53 |
![]() ![]() |
9 | 2013/03/14 13:32:51 |
![]() ![]() |
2 | 2013/02/06 18:12:57 |
![]() ![]() |
0 | 2013/01/30 20:53:59 |
![]() ![]() |
1 | 2013/01/19 8:36:09 |
![]() ![]() |
4 | 2013/01/13 16:47:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)