『またしても!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q Limited Silverのスペック・仕様

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q Limited Silverの価格比較
  • PENTAX Q Limited Silverの中古価格比較
  • PENTAX Q Limited Silverの買取価格
  • PENTAX Q Limited Silverのスペック・仕様
  • PENTAX Q Limited Silverの純正オプション
  • PENTAX Q Limited Silverのレビュー
  • PENTAX Q Limited Silverのクチコミ
  • PENTAX Q Limited Silverの画像・動画
  • PENTAX Q Limited Silverのピックアップリスト
  • PENTAX Q Limited Silverのオークション

PENTAX Q Limited Silverペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX Q Limited Silverの価格比較
  • PENTAX Q Limited Silverの中古価格比較
  • PENTAX Q Limited Silverの買取価格
  • PENTAX Q Limited Silverのスペック・仕様
  • PENTAX Q Limited Silverの純正オプション
  • PENTAX Q Limited Silverのレビュー
  • PENTAX Q Limited Silverのクチコミ
  • PENTAX Q Limited Silverの画像・動画
  • PENTAX Q Limited Silverのピックアップリスト
  • PENTAX Q Limited Silverのオークション


「PENTAX Q Limited Silver」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q Limited Silverを新規書き込みPENTAX Q Limited Silverをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

またしても!

2012/03/05 21:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q Limited Silver

クチコミ投稿数:17318件

シルバーの限定版

K20D Titan Color Premium
K7 Silver Limited
K5 Silver Limited

物欲に対し、3連敗で記録更新中。でも、今回Qに関しては勝てる自信があります。


※デザインは格好良いので、欲しい方は是非この機をお見逃しなく♪


書込番号:14245887

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:17318件

2012/03/05 21:14(1年以上前)

ちょっと訂正!

>※デザインは格好良いので、

→※デザインはレトロ調で面白そうなので、欲しい方は是非この機をお見逃しなく♪

書込番号:14245905

ナイスクチコミ!1


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2012/03/05 22:07(1年以上前)

3連敗中ですか・・・^^
でも こいつは子供みたいなものですから勝てるでしょう。

でもこれを機にK-5スペシャルは如何ですか?
グリップは、Limitedよりも良さそうです。

書込番号:14246264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件

2012/03/05 23:26(1年以上前)

LE-8Tさん、こんばんは。

K-5スペシャル???

書込番号:14246840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件

2012/03/05 23:32(1年以上前)

唖 ( ̄□ ̄;;; 然

【以下引用】
「PENTAX K-5」および単焦点交換レンズ「smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS」に特別なシルバーカラーを塗装し1,500セット限定で発売いたします。

【K-5 Silver Special Edition 主な特長】
世界的なインダストリアルデザイナーMarc Newson(マーク・ニューソン)℃≠ノよるデザインを採用した、世界最薄(注1)の単焦点交換レンズ「smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS」と、当社デジタル一眼カメラKシリーズ≠フ最上位機「PENTAX K-5」を組み合わせた、数量限定の特別モデルです。
レンズ鏡筒部とカメラ本体に、高級感のあるシルバー塗装を施すとともに、丁寧に色を合わせ込むことで一体感を高めています。
さらに、カメラを梱包する化粧箱にも、特別デザインの専用品を採用するなど、細部にまでこだわっています。
また、カメラ本体のファームウェアには最新バージョン(Ver.1.13)をインストールしています。

書込番号:14246890

ナイスクチコミ!1


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2012/03/05 23:35(1年以上前)

こんばんわ
PENTAX K-5 Silver Special Edition

40mmレンズ付きでLimitedと略同じ値段 取り敢えずこちらも世界1500台のみ。
後日 シルバースーパースペシャル若しくはシルバースペシャルリミテッドが出るかも知れませんが。

書込番号:14246904

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17318件

2012/03/05 23:36(1年以上前)

【引用2】
その他1.新たに「あおり」方向の確認が可能になった電子水準器機能
2.JPEG形式で撮影した直前の画像をRAWデータ形式で再保存
3.「AUTO」「ON」「OFF」の3種類から選択が可能になった長秒時NR設定
4.カメラ任せのAUTO設定やISO感度ごとの任意設定が選択可能になった高感度NR設定
5.画像ファイル形式の切り替えに加え、各種機能の割り当ても可能なRAW/Fxボタン
6.大きく見やすい3.0型・約92.1万ドットの広視野角液晶モニター
7.高精度な測光が可能な77分割測光素子を採用
8.トップクラスのゴミ除去性能を実現した「DRU(Dust Removal U)」
9.1回のフル充電で約980枚(※5)の撮影が可能な優れたバッテリー寿命
10.撮影者の意図に的確に応える独自のハイパー操作系
11.白とび、黒つぶれの両方を補正できるダイナミックレンジ補正
12.DA、D FA、FAリミテッドレンズの歪曲収差ならびに倍率色収差の自動補正が可能
13.夕日などの色成分を強調して撮影できるホワイトバランス調整モード「CTE」
14.撮影画像に著作権情報の添付が可能
15.専用リチウムイオン充電池のほか、単三形電池(6本)も使用可能なバッテリーグリップ「D-BG4」(別売)が装着可能
16.カラーユニバーサルデザインを意識した配色で、どなたにも視認性の良い色使いの操作系
17.定評のある(株)市川ソフトラボラトリーの「SILKYPIX」の現像処理エンジンをベースに開発した、RAWデータ展開とブラウザー機能を備えたソフト「PENTAX Digital Camera Utility 4」を同梱

◆この辺は「現状」モデルと同じですか?

書込番号:14246913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/03/05 23:39(1年以上前)

>物欲に対し、3連敗で記録更新中。でも、今回Qに関しては勝てる自信があります。

それは残念なことです。

私は山の神に2連勝中です

1勝目:OPTIO I-10シルバー
2勝目:PTNTAXQ シルバー

ちなみにQは年末に白を勝利獲得しており
2機目の予約GETです

書込番号:14246928

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 PENTAX Q Limited SilverのオーナーPENTAX Q Limited Silverの満足度5

2012/03/06 11:30(1年以上前)

わたしゃ、Qを白黒2台買ったものの、しばらくして我に返り、黒を処分しました。 あほちゃうか?と。

そして、このシルバー・・・先日、ポチったとです。

白は手放せないのですが、シルバーはQの「あるべき姿」と思えてなりません。

今はひたすら、「限定数に達した為、お客様の予約分を確保できませんでした・・・」とかなんとか、
「選」に洩れることを願っています。

書込番号:14248496

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17318件

2012/03/06 20:30(1年以上前)

帰宅時にプリンターのスペアインク買おうとショップに行ってきました。

そしたら、
店チョ「随分久しぶりじゃないですか。」

ワタシ「どーも、こんにちは。」

店チョ「先日ペンタックスからアナウンスが出ましたよ。」

ワタシ「えっ? 何ですか?」(実は知っている!)

店チョ(PC覗きながら)「このK−5の限定ですけど、どーします?」

ワタシ「なぅわにぃ〜?」(わざとらしく驚いた振り)

店チョ「前回はキャンセル待ちでヒヤヒヤしましたよ〜。今回は?」

ワタシ「決まっているじゃないですか♪」(!)

店チョ「じゃー、お名前と電話番号打ち込んでください。今回はまだ余裕のよっちゃんですよ♪」

ワタシ「・・・・・・・・・・・・・・・・・。」



※キャンセルもOKとのこと。。。

書込番号:14250457

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2012/03/06 21:59(1年以上前)

なんと!!

もうこうなったらQシルバーも
逝っちゃったらどうですか

5連敗の先には
すばらしい世界が待っている筈です

書込番号:14250999

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q Limited Silver」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q Limited Silver
ペンタックス

PENTAX Q Limited Silver

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX Q Limited Silverをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング