『GEOLANDARの代わりにBluearthでも大丈夫?』のクチコミ掲示板

GEOLANDAR SUV 225/60R17 99H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:702mm 総幅:228mm GEOLANDAR SUV 225/60R17 99Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GEOLANDAR SUV 225/60R17 99Hの価格比較
  • GEOLANDAR SUV 225/60R17 99Hのスペック・仕様
  • GEOLANDAR SUV 225/60R17 99Hのレビュー
  • GEOLANDAR SUV 225/60R17 99Hのクチコミ
  • GEOLANDAR SUV 225/60R17 99Hの画像・動画
  • GEOLANDAR SUV 225/60R17 99Hのピックアップリスト
  • GEOLANDAR SUV 225/60R17 99Hのオークション

GEOLANDAR SUV 225/60R17 99HYOKOHAMA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月 1日

  • GEOLANDAR SUV 225/60R17 99Hの価格比較
  • GEOLANDAR SUV 225/60R17 99Hのスペック・仕様
  • GEOLANDAR SUV 225/60R17 99Hのレビュー
  • GEOLANDAR SUV 225/60R17 99Hのクチコミ
  • GEOLANDAR SUV 225/60R17 99Hの画像・動画
  • GEOLANDAR SUV 225/60R17 99Hのピックアップリスト
  • GEOLANDAR SUV 225/60R17 99Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > GEOLANDAR SUV 225/60R17 99H

『GEOLANDARの代わりにBluearthでも大丈夫?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GEOLANDAR SUV 225/60R17 99H」のクチコミ掲示板に
GEOLANDAR SUV 225/60R17 99Hを新規書き込みGEOLANDAR SUV 225/60R17 99Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信5

お気に入りに追加

標準

GEOLANDARの代わりにBluearthでも大丈夫?

2018/08/31 02:43(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > GEOLANDAR SUV 225/60R17 99H

スレ主 pcimportさん
クチコミ投稿数:133件

フォレスター新車に乗り換えたときに標準がこのGEOLANDARがついてきました、225/60R17 99Hです。これでもうすぐ五年で42、600km走りました。都内や神奈川の舗装路しか走りません。3−4部山ですので、履き替えを考えていますが、BLUEARTHの225/60R17 99Hを購入検討しています。値段がかなり安いですが、BLUEARTH RV-02 225/60R17 99H R0802 R0802 でもおとなしい運転しかし無いし、雪道は運転しないのでOKですよね。GEOLANDARとBLUEARTHではかなり価格に差があるんですね。

書込番号:22071325

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/08/31 06:06(1年以上前)

全然問題ありません

街乗りなら、かえって静粛性が上がるとか良い事だけしかありませんよ


ちなみに勘違いされている様ですが、ジオランダーで雪道は走れません
一応M/Sタイヤなのでしょうが、スノーも走れるんだと信じて走ると事故リます。

書込番号:22071391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2018/08/31 06:34(1年以上前)

pcimportさん

GEOLANDARはM+S(マッド+スノー)のオールシーズンタイヤです。

つまり、GEOLANDARは泥道や雪道での使用も考慮したタイヤなのです。

このような泥道や雪道での使用が無いのなら、サマータイヤのBluEarth RV-02の方で良いと思います。


このBluEarth RV-02のドライ&ウエット性能はGEOLANDARを上回ります。

特にBluEarth RV-02のウエット性能はウエットグリップ性能aと高いウエット性能が期待出来るタイヤなのです。

又、BluEarth RV-02はミニバン用タイヤでフラツキを軽減する為に剛性を高めています。

この事から重心が比較的高いSUVのフォレスターにBluEarth RV-02は良い選択だと思います。


尚、GEOLANDARはM+Sのオールシーズンタイヤといっても、浅雪なら何とか使用出来る程度です。

深い雪道や凍結路面を走行される事があるのなら、GEOLANDARでは力不足でスタッドレスタイヤが必要になるとお考え下さい。

書込番号:22071426

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/08/31 07:06(1年以上前)

都内や神奈川の平野部ならオールシーズンタイヤ上等です。

オールシーズンタイヤは浅雪、圧雪、シャーベット状の雪には有効です。
しかし、アイスバーンには効きません。

関東平野部なら早朝以外はほぼアイスバーンなどありませんから、後はご自身の環境を考慮に入れてご検討下さい。

書込番号:22071466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 pcimportさん
クチコミ投稿数:133件

2018/09/01 12:09(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございました。来週タイヤ交換することにしました。Bluearthに変えます。またよろしくおねがいします。

書込番号:22074616

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/08 09:04(1年以上前)

走行する路面次第ですね。

山道の泥や砂利とかだとRV用が適している場合が多く、オンロード(舗装された路面)しか走らないのであれば、ブルーアースで充分だと思います。
ブルーアースは普通タイヤですから、雪道は走行できないのですが、雪が降る季節に走行しないというのであれば、ブルーアースで良いと思います。

ジオランダ―は種類がありまして、浅雪くらいだと走行しても良い商品が数種類あります。M+Sと言う表記がそれです。
ブルーアースはそういう表記が無いので駄目です。

書込番号:22092342

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > GEOLANDAR SUV 225/60R17 99H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GEOLANDAR SUV 225/60R17 99H
YOKOHAMA

GEOLANDAR SUV 225/60R17 99H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月 1日

GEOLANDAR SUV 225/60R17 99Hをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング