『地図表示について』のクチコミ掲示板

2012年 4月 4日 発売

ストラーダ CN-L800STD

地上デジタルテレビ/DVD/CD内蔵のHDDカーナビステーション(ホンダ・ステップワゴン用)

最安価格(税込):

¥249,790

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥249,790¥249,790 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ ストラーダ CN-L800STDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-L800STDの価格比較
  • ストラーダ CN-L800STDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-L800STDのレビュー
  • ストラーダ CN-L800STDのクチコミ
  • ストラーダ CN-L800STDの画像・動画
  • ストラーダ CN-L800STDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-L800STDのオークション

ストラーダ CN-L800STDパナソニック

最安価格(税込):¥249,790 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 4月 4日

  • ストラーダ CN-L800STDの価格比較
  • ストラーダ CN-L800STDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-L800STDのレビュー
  • ストラーダ CN-L800STDのクチコミ
  • ストラーダ CN-L800STDの画像・動画
  • ストラーダ CN-L800STDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-L800STDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-L800STD

『地図表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-L800STD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-L800STDを新規書き込みストラーダ CN-L800STDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 地図表示について

2012/09/01 12:35(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-L800STD

スレ主 uz801さん
クチコミ投稿数:2件

ストラーダ CN-L800STDを使用しておりますが、地図表示に関するで設定方法が分かりません。

あるジャンルの建物等を常に表示することはできないのでしょうか?(常にコンビニを地図上に表示するなど)
以前は前期ステップワゴンのギャザスのナビを使用しており、そのような設定ができたのですが。
マニュアルを読んだり色々操作したのですが、どうしてもそのような設定が見つかりません。以前のナビで出来ていたので、最近発売された機種でも出来そうなものですが、そもそもそのうような設定自体が無いのでしょうか?
ご存知の方おられましたら、ぜひ教えて下さい。

書込番号:15007448

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51618件Goodアンサー獲得:15469件 鳥撮 

2012/09/01 12:47(1年以上前)

取扱説明書38頁に記載されている方法でコンビニ等を常時地図上に表示出来ませんか?

書込番号:15007513

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:24件

2012/09/02 06:55(1年以上前)

  私のナビは CN-H500D ですが、CN-L800STD-N でも同じと思います。
以下の操作でどうでしょう。

 地図表示より→手をかざしてランチャーメニュー表示を出す(又は地図画面右下のランチャーメニュー)→地図画面下の中央(TUNE)を押す→マップのタブ→画面右下に4箇所押せる白い画面キーの中の「ランドマークセレクト」→コンビニを押す。

 上記だと全てのコンビニが表示されるので、以下の方法もあります。
(例えばローソンだけ表示)

 「ランドマークセレクト」→画面左下の「その他」→買う 借りる→コンビニエンスストア→左の下カーソルで下にスクロールし、ローソンを探し、ローソンを選択

 以上の様な感じでどうですか。

書込番号:15010953

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 uz801さん
クチコミ投稿数:2件

2012/09/02 18:14(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、のめりこんださん、ありがとうございました。
先ほど試し、無事解決しましたm(__)m
最近のナビは色々と機能が多く、簡単な設定も分からないものですね(汗)。

書込番号:15013324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-L800STD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
人気無いですね。 0 2013/08/28 8:07:47
地図表示について 3 2012/09/02 18:14:42
裏情報 4 2012/09/22 20:23:33
取り付け 0 2012/08/12 18:08:44
いよいよ… 2 2012/07/15 15:16:25
お尋ね 0 2012/06/23 20:33:18
新型ストップワゴンスパーダ用はいつ発売 1 2012/08/23 0:39:34
とうとう9型 0 2012/06/01 0:10:14
対応できますか!? 4 2012/05/26 9:25:36
iphone及びビデオ入力端子って…。 3 2012/04/30 10:07:53

「パナソニック > ストラーダ CN-L800STD」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-L800STD
パナソニック

ストラーダ CN-L800STD

最安価格(税込):¥249,790発売日:2012年 4月 4日 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ CN-L800STDをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング