『これと同じ性能のBDレコーダーは?』のクチコミ掲示板

2012年 3月15日 発売

DMP-BDT320-K [ブラック]

FLAC再生対応のブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMP-BDT320-K [ブラック]の価格比較
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のレビュー
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のクチコミ
  • DMP-BDT320-K [ブラック]の画像・動画
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のオークション

DMP-BDT320-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月15日

  • DMP-BDT320-K [ブラック]の価格比較
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のレビュー
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のクチコミ
  • DMP-BDT320-K [ブラック]の画像・動画
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のオークション

『これと同じ性能のBDレコーダーは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMP-BDT320-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DMP-BDT320-K [ブラック]を新規書き込みDMP-BDT320-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

これと同じ性能のBDレコーダーは?

2012/10/07 15:29(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-BDT320-K [ブラック]

クチコミ投稿数:10件

新しくBDレコーダーを購入予定です。

雑誌のHiViで低価格でも評価が高いと書いてありました、ですので同じパナの
BDレコーダーで同等のBDソフトの再生性能が有る機種を教え下い。

書込番号:15172767

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2012/10/07 17:50(1年以上前)

ハイクラリティサウンドやシアターモードを利用して、DIGAをBDT320の様に純粋なプレーヤーとして使用したいならBZT9000/920になりますね。BZT9000/920になると、BDT320にはないHDMI2系統出力が装備されています。

BZT820から下のモデルはレコーダーとしての機能に差はありますがプレーヤーとして機能は共通になります。ただしハイクラリティサウンドやシアターモードが装備されていないので、BDT320の様に純粋なプレーヤーとしての利用は無理ですね。

BDT320と同等の解釈によりますが、純粋なプレーヤーとして利用できるという意味ではBZT9000/920でしょう。

ではBZT820から下のモデルをだとBDT320と画質/音質に差が感じらるか?といえばそんなことも無いと思います。

書込番号:15173256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/10/07 17:50(1年以上前)

>同じパナのBDレコーダーで同等のBDソフトの再生性能が有る機種を教え下い。

BZT9000とか920/910とかじゃないの〜、

でもコレ我輩の経験論だがどんだけ高画質でも操作性悪い(単純)だと長続きしないぞ、
パナはソニーと比べるとBD起動するの遅いし、通常操作もやや鈍いし、洋物見る時設定切り替えるのに一々リモコンのフタ開けなきゃなんないしサブに使うなら良いけどメインで使う気に
ならない(我輩の場合PS3が埋まってる時に使う程度)

それと、そもそもプレイヤーレベルの再生画質をデジレコの安モデルに求める事自体が間違い
ゼニがあるならフラグシップモデル買えば良いけど無いなら録画機と別に再生機を置くくらい
しないとダメポ。



書込番号:15173257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5708件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2012/10/07 19:56(1年以上前)

オーディオ雑誌は宣伝雑誌なのだ。

書込番号:15173822

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2012/10/07 20:14(1年以上前)

ずるずるむけポンさん
やっぱりRDは最高で最強さん
有り難うございます。

BDT320が意外と性能が高いんですね、PS3は使用しましたが
PS3は操作性が悪いのと、BSチューナーが無いためBDレコーダーに変えようと

出来ればPS3よりBDソフトが綺麗で、5万程度のレコーダーを探しています。



書込番号:15173911

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2012/10/07 21:54(1年以上前)

プレーヤーとしての性能で見るとDIGAはBZT9*0系かそれ以外かの2択なので予算にあったモデルをお選び下さい。

『それ以外』のモデルのDIGAでもPS3に劣ることはないです。

書込番号:15174449

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/18 14:48(1年以上前)

高画質ではないかもしれませんがソニーの旧モデルのレコーダーが店頭で処分価格で売られています。細かい部分は省きますが、新型機の高額機(最高級機ではないですよ)と同じ高画質回路が搭載されているの一言でお買い得かもしれないと思い一稿を投じました。それにしても
こんなに在庫していたんだと見入ってしまいました。

書込番号:15220577

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMP-BDT320-K [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CD 13 2014/03/05 16:05:21
音質 4 2014/02/03 12:01:31
dmp-bdt320とpma390reは直接つなげますか 1 2014/01/22 10:11:06
音質 1 2014/01/20 12:15:39
ビエラ ディーガ と比較しても 0 2013/10/23 12:36:30
無線LANアダプターは、純正以外でも使えるでしょうか? 7 2013/06/06 3:26:07
画質重視では?? 10 2013/06/05 20:00:49
出力について 4 2013/05/31 16:08:26
この機種のDLNAでWMVは再生できますか? 0 2013/05/23 13:14:42
DIGAと比較してのレスポンス 1 2013/05/23 20:45:08

「パナソニック > DMP-BDT320-K [ブラック]」のクチコミを見る(全 226件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMP-BDT320-K [ブラック]
パナソニック

DMP-BDT320-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月15日

DMP-BDT320-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る