『取り付けについて。』のクチコミ掲示板

2012年 2月中旬 発売

ストラーダ CN-MW240D

  • 7型ワイドモニターを採用した地上デジタルTV/DVD/CD内蔵のカーナビゲーション。高速スクロールでスピーディーな地図操作を実現する。
  • 急加減速・アイドリング・高速走行の割合から運転を評価する「ドライブ診断」と、給油量と走行距離で算定する「燃費計算」が行える。
  • 地図用とは別にSDメモリーカードスロットを装備。iPodやiPhoneに対応し、手持ちのUSBメモリーの音楽データも再生できる。
最安価格(税込):

¥107,870

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥107,870¥107,870 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダ CN-MW240Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-MW240Dの価格比較
  • ストラーダ CN-MW240Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-MW240Dのレビュー
  • ストラーダ CN-MW240Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-MW240Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-MW240Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-MW240Dのオークション

ストラーダ CN-MW240Dパナソニック

最安価格(税込):¥107,870 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 2月中旬

  • ストラーダ CN-MW240Dの価格比較
  • ストラーダ CN-MW240Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-MW240Dのレビュー
  • ストラーダ CN-MW240Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-MW240Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-MW240Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-MW240Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-MW240D

『取り付けについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-MW240D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-MW240Dを新規書き込みストラーダ CN-MW240Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

取り付けについて。

2012/03/28 14:15(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-MW240D

クチコミ投稿数:4件

iPhoneをつなぎたい場合は、本体にiPhoneを繋ぐケーブルは、着いているのでしょうか?
iPhoneの充電ケーブルは持ってます。

書込番号:14358911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/03/28 15:34(1年以上前)

中継ケーブルが付属されていますが、ナビ本体の背面(裏側)に接続ですので、
ナビ本体を取り付ける時にいっしょに取り付けてもらい、
取付けた反対側のケーブルの先端を出来るだけ好きな(じゃまにならないような所)に
だすようにしてもらうといいと思います。(付属ケーブルは、2m あります。)

ただし、下記の、「・ USBオーディオ再生」によりますと、
iPodやiPhoneなどUSB接続で気軽に再生
※別売のiPod/USB接続用中継ケーブル(CA-LUB200D)が必要です。
(ちなみに、CA-LUB200D 税込みの、1,680円)
http://panasonic.jp/car/navi/products/MW250/MW240/ent03.html#04
とありますので、念の為購入の際確認された方が間違いはないと思います。

書込番号:14359096

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ntoshikiさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件 ストラーダ CN-MW240Dの満足度4

2012/03/28 17:38(1年以上前)

240Dは、iPod/USB接続用中継ケーブル(CA-LUB200D)が付属していません。
http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/agree.html
から、240Dの説明書で確認できます。
※250Dはついていますので違いに注意。

書込番号:14359491

ナイスクチコミ!0


ntoshikiさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件 ストラーダ CN-MW240Dの満足度4

2012/03/28 17:40(1年以上前)

続けてですみません。
上記の中の、
補足説明書(ダウンロードファイル:558kb)
でした。

書込番号:14359496

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2012/03/28 17:40(1年以上前)

CN-MW240DはCN-MW250Dと基本同じなのですが変更点に
「本製品に、iPod/USB中継ケーブルは付属しておりません。 別売のiPod/USB接続用中継ケーブル(CA-LUB200D)をお買い求めください。」
と書いてあります コストダウンなのでしょうかね?
http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/data/mw240d_h/mw240d_h2.pdf

その為、流星104さんの書いている 別売のiPod/USB接続用中継ケーブル CA-LUB200D 1,680円が必要になります
ナビ取付時に同時に取付をしないと、後からではナビの脱着が必要になりますので注意して下さい(後から取付の場合に業者取付なら別に工賃が掛かると思われます)

書込番号:14359498

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/04/07 18:05(1年以上前)

みなさんをGOODアンサーに選びたかったのですがいち早く解答していただいたかたにGOODアンサーを選びました
ナビを着けた後でしたので、ナビをとりつけた電装やさんでサービスで取り外してつけてもらいました。
みなさんありがとうございました。

書込番号:14405152

ナイスクチコミ!1


C62-22さん
クチコミ投稿数:11件

2013/04/24 20:55(1年以上前)

それにしても、このケーブルはずっと在庫ゼロ、生産待ちになってます。
悪徳販売店は倍近くの値段で売ってます。
どこの部品メーカーだろ、納期かかってるのは?

書込番号:16054874

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-MW240D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-MW240D
パナソニック

ストラーダ CN-MW240D

最安価格(税込):¥107,870発売日:2012年 2月中旬 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ CN-MW240Dをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング