『いまさら、地図更新します。』のクチコミ掲示板

2012年 2月中旬 発売

ストラーダ CN-MW240D

  • 7型ワイドモニターを採用した地上デジタルTV/DVD/CD内蔵のカーナビゲーション。高速スクロールでスピーディーな地図操作を実現する。
  • 急加減速・アイドリング・高速走行の割合から運転を評価する「ドライブ診断」と、給油量と走行距離で算定する「燃費計算」が行える。
  • 地図用とは別にSDメモリーカードスロットを装備。iPodやiPhoneに対応し、手持ちのUSBメモリーの音楽データも再生できる。
最安価格(税込):

¥107,870

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥107,870¥107,870 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダ CN-MW240Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-MW240Dの価格比較
  • ストラーダ CN-MW240Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-MW240Dのレビュー
  • ストラーダ CN-MW240Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-MW240Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-MW240Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-MW240Dのオークション

ストラーダ CN-MW240Dパナソニック

最安価格(税込):¥107,870 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 2月中旬

  • ストラーダ CN-MW240Dの価格比較
  • ストラーダ CN-MW240Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-MW240Dのレビュー
  • ストラーダ CN-MW240Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-MW240Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-MW240Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-MW240Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-MW240D

『いまさら、地図更新します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-MW240D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-MW240Dを新規書き込みストラーダ CN-MW240Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

いまさら、地図更新します。

2018/03/26 10:16(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-MW240D

クチコミ投稿数:61件

高速道路で名取インターチェンジから築館インターチェンジに誘導中
仙台北道路から東北道への合流を間違った案内をして出口に行ってし
まいました。15分くらいロスです。。。ガッカリしました。

地図データが震災前なので多分データが問題だと思いデータ更新を考
えています。自宅のパソコンがmacOSなのでSDカードを購入します。
SDカード版:
CA-SDL183D [2018年度版]

バージョンアップされた方々の満足度はいかがですか?

書込番号:21705151

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2018/03/26 10:53(1年以上前)

MW250Dを所有してます。
パッと見はなにも(良い意味で)変わりません。
私は都内在住なので、わりと首都高も新しくなったりしたので
地図を買ってよかったです。

カーナビと言うモノは、スマホと違って、
不変性が大事なので
下手に画面が新しくなるよりも良いと思います。

私の場合、
Panasonicストアで、あまり意識はなかったのですが
2000ポイント程度あったらしく8000円ちょっとで買えました!

書込番号:21705216

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2018/03/26 11:20(1年以上前)

>at_freedさん
アドバイスありがとうございます。

今回のようなトラブルがなければ更新に踏み切らなかったと思います。
今回は家族同乗してのトラブルだったので更新しよう!と結論に達しま
した。なので家計で更新です。(^^v

Googleマップなどは常に相手先の責任で更新されていく感じなので
どーしても対価を払って地図データを更新するのに抵抗があります。

経験者から更新してよかったと聞けたので背中を押された気持ちで
データSDを購入したいと思います。ダウンロードは非常に煩雑では
なかったですか?もう一台持っていてそっちはなんとかWINDOWSを
駆使してダウンロード版で更新したいと思っています。

ありございました!助かります。

書込番号:21705274

ナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2018/03/26 11:45(1年以上前)

確かにスマホナビは無料ですからね!

クーポン使って8000円で買えたとしても、
ちょっとモヤモヤした気分はあります。
多分次回更新はしないかな。

にしても、SDカード購入で16000円はさらに無駄な気がします。

初めてのデータ購入だと、ドギマギでのPC操作だとおもうので、パナソニックオートモーティブと言うところに電話したら、わりと親切に教えてくれます。頑張って下さい!
https://ec-club.panasonic.jp/SearchItem?FREE_WORD=183d

書込番号:21705318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2018/03/26 11:52(1年以上前)

Panasonicのオフィシャルサイトでは
16000円になりますが他の店で13000円
暗いで買えそうです。

僕も更新は一回きりだと思います。普段
はグーグルナビで支障ないので有料更新の
ナビゲーションは淘汰されるでしょうね。

ダウンロードでの更新についてアドバイス
感謝申し上げます。サポートに問い合わせ
ながらchallengeしたいと思います。

書込番号:21705331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-MW240D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-MW240D
パナソニック

ストラーダ CN-MW240D

最安価格(税込):¥107,870発売日:2012年 2月中旬 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ CN-MW240Dをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング