『はじめまして』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『はじめまして』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-5 2017年モデル 29421件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5 2012年モデル 21352件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5(モデル指定なし) 14900件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-5を新規書き込みCX-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

はじめまして

2012/07/01 00:17(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5

クチコミ投稿数:1件


皆さん、15万円とか25万円値引きって本当ですか?私は、先月マツダのフェアに行きましたが、車両価格から5万円、オプションの1割で3万円の合計8万円との事です。今も交渉中ですが、それ以上の値引きはしてくれそうにありません…。しかも、車両本体価格から値引きしてるので、ディーゼル補助金は18万円以下になるみたいです。本当に15〜20万円値引きで、補助金も18万円受けれるのでしたら即決したいです。先輩方、アドバイスお願いします。

書込番号:14746690

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2012/07/01 00:34(1年以上前)

こんばんは

本当の話ですか?

なんだかんだで、私は20万近く値引きして頂きました。

XD 二輪駆動 ディスチャージ・セーフティー・ドアバイザー・メンテパックで2700000位です。諸費用込みです

ナビは注文してません。マットも社外です。

書込番号:14746776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5832件Goodアンサー獲得:157件

2012/07/01 00:51(1年以上前)

販売店にとっては良いカモですね・・・・もっと揺さ振りをかけてみましょうよ

書込番号:14746841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/01 01:01(1年以上前)

長年ディーラーとつきあいのある顧客と一見さんで値引きが違うのは当然だし、販売系列でも違います。
メーカーオプションをたくさんつけていれば、本体からの値引きであってもCE補助金は満額出ます。
納車が遅れても気にしないのであれば、納得いくまで気長に値引き交渉をしていけばいいでしょう
ディーラー、メーカーとしては契約してくれた人に納車していくだけですから

書込番号:14746884

ナイスクチコミ!0


Val43さん
クチコミ投稿数:9件

2012/07/01 08:30(1年以上前)

別スレで立てておりますが・・・・

自分はマツダ直ディーラーで行ったら値引きしません展開で、、、
それでAUTOZAMに相見積もりを取った経緯がありますね。

なお、ほかの方もお話ありましたけど、
本体から値引きだとCD補助金は満額補填されませんけどね・・・・。

書込番号:14747603

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/07/01 09:03(1年以上前)

どこの板でも書いてるけど、一体購入者の何%がここに書き込んでるだい?
氷山の一角の高値引情報なんて意味あるのかね。
せいぜい平均値を参考にするべきでしょうね。

決算時期でもないし時期的な問題や担当ノルマなどもあるし誰でも何時でも同じ額が出せるなら苦労しない。

まあそれにしても車体から5万とか酷すぎではあるねw

書込番号:14747691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2012/07/01 09:40(1年以上前)

>本当に15〜20万円値引きで、補助金も18万円受けれるのでしたら即決したいです。

なら、商談時に『グダグダ値引き交渉をする考えは無い! 即決で本体値引き20万出してくれるのなら、今直ぐ注文書に判子押す!』と気迫で迫ってみることです (^^)


要は、買う側の気迫次第で、売る側も態度が変わるってこと



で、この手でもダメだったら....... そん時は、別の販売ルートに掛け合ってみるしかないでしょ (^^;;



書込番号:14747808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/07/01 14:33(1年以上前)


こんばんわ

昨日契約しましたが、
15万引きとコーティング、メンテナンスパックをサービスしてもらったので
大体25万引きぐらいです。。。

車両本体からの値引きという形にはしていないので
補助金も満額もらえる予定です。

一回直ディーラーじゃなくてAUTOZAMとかに行ってみると
いいかもしれないですよ。

書込番号:14748898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/01 16:42(1年以上前)

こんにちわ

6月24日(日)にXD LパッケージAWDを契約して来ました。
金額は合計で約394万−下取60万−値引16万=318万
補助金間に合えば−18万=300万とキリが良いと言いました。
『この金額になるなら即決する』とディーラーマンに言うと、この金額でOK出ました。

一言言われた事は車体本体からは値引き不可。(本社側からNG)
オプションから値引きしますとの事でした。

この内容からも分かるように、
ディーラーオプションを選択しない場合は値引きが出来ない事になります。

・オプション品
BOSE対応ナビ(パイオニア)・リアモニター(三菱電機)ETC(三菱電機)
フロアマット・ライト類一式LED・ディスチャジとフォグをグレードアップ
リア用のマットなど

・外品オプション(オートエグゼ)
ストラットタワーバー・ローダウンスプリング・スタビリンク・スポーツブレーキパッド

書込番号:14749318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/01 16:45(1年以上前)

忘れてました。
ボディーコーティング・ホイールコーティング・保証も5年にして上記の金額です。
(1つ前のスレ)

書込番号:14749331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/07/01 17:32(1年以上前)

オートザム店があれば競合させてみたらどうですか?
たぶん、うちの地区も
値引きは渋いと思う。

書込番号:14749533

ナイスクチコミ!0


Boccaさん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/01 19:52(1年以上前)

一般的に車の値引額は、下取車の車種&年式、ディーラーオプションの購入額などによって大きく変わってきます。
したがって、単純に値引額だけを他人と比較するのはナンセンスです。

書込番号:14750146

ナイスクチコミ!0


3232tkさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/01 20:20(1年以上前)

オプションをつけないと、値引きは厳しいと思います。
皆さん言うように、本体からは引かないらしいので。
高くなればなるほど、値引きは大きいんじゃないでしょうか。

僕の場合はXD-L車体値引き20万プラス、オプションで約5万円引いてもらいました。

車体値引きというのはあくまで書面でのもので、実際はオプションから引かれます。

書込番号:14750270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


6atさん
クチコミ投稿数:39件

2012/07/04 02:01(1年以上前)

 購入条件は、皆さんのいわれるように、オート・ザム店(個人店舗)の方が良いようです。マツダ店は、マツダ直系店が多いので値引き制限がある店が多いようです。
 私の場合は、オートザム店でオプション10万円プレゼント(オプション無しで10万円値引き)+プレマシー下取り32万円上乗せで42万円ほど実質値引きが有りました。(車種は20Sディスチャージパッケージ)
 また、ナビ、ETCも5,000円で持込取り付けしてもらいました。

書込番号:14760529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5
マツダ

CX-5

新車価格:281〜413万円

中古車価格:39〜461万円

CX-5をお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,402物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング