『納車について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-5 2017年モデル 29421件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5 2012年モデル 21352件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5(モデル指定なし) 14899件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-5を新規書き込みCX-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 納車について

2015/01/03 18:04(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5

クチコミ投稿数:11件

昨年の11月30日にマイナーチェンジ後のCX5の契約をしましたが、まだ詳しい納車の日時がディーラーからきません(。>д<)
連絡来た方いらしゃいますか?

ちなみに、展示車は大分前に来たところはあるみたいですね。

書込番号:18332666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
cx-5555さん
クチコミ投稿数:8件

2015/01/03 23:37(1年以上前)

はじめまして。自分の車両はもうディーラーに届いているようです。7日の発売を待って車検をとってその後の3連休に納車予定です。そろそろ連絡来ると思いますよ。予約したのも11月下旬ですので。

書込番号:18333850

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2015/01/04 00:03(1年以上前)

返事ありがとうございますd=(^o^)=b
もう届いてるですね&#128166;
ちなみに、地域はどちらですか?

書込番号:18333931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cx-5555さん
クチコミ投稿数:8件

2015/01/04 09:44(1年以上前)

地域は甲信越です。グレードはXDのLパケです。

書込番号:18334679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tonkikiさん
クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:8件

2015/01/04 14:10(1年以上前)

関東です。
4日現在、千葉の架装センターにあるようです。
発売日には、ディーラーに届くとのことでした。
乗り出しは、中旬ぽいですね。

書込番号:18335393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ポイラさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/05 21:40(1年以上前)

はじめまして。
私も11月29日の注文ですが、まだ車体番号の連絡すらDのほうには無いようです。
因みに関西在住です。
楽しみに待ちますが、どのように割り振ってるのでしょうね。

書込番号:18340080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tonkikiさん
クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:8件

2015/01/06 01:37(1年以上前)

正式な車体番号の割り振りは、発売日の兼ね合いもありそうなことを、耳にしました。

と言っても、すでに割り振りされている人もいるとは思いますが。
→試乗車、展示車を先回ししてもらったとか

書込番号:18340991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/01/09 16:17(1年以上前)

納車予定日が決まってるんですか?私は、11月30日にLパッケージを契約し、1月の中旬には大丈夫という、事をディーラーが言ってましたが、問い合わせるといつ納車になるかわからないが、1月下旬には大丈夫だろう?に変わってました(笑)

書込番号:18351954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cx-5555さん
クチコミ投稿数:8件

2015/01/09 22:05(1年以上前)

今日、大安、無事納車されました。その後用事がありまだ10kmしか乗っていませんが最高です。

書込番号:18352994

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2015/01/10 12:41(1年以上前)

同じく、11月30日契約で今日時点で何の連絡もありません。一月下旬もあやしいような。。赤XDFF Lパケ、東京です。

書込番号:18354830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/01/10 13:06(1年以上前)

同じ契約日ですね(^-^
私も今現在、連絡も来てません(。>д<)

書込番号:18354912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3090件Goodアンサー獲得:56件

2015/01/10 13:52(1年以上前)


tonkikiさん
クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:8件

2015/01/10 15:00(1年以上前)


Tomotomo-Papaさん

どんな情報?

書込番号:18355231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3090件Goodアンサー獲得:56件

2015/01/10 15:22(1年以上前)

 tonkikiさん

 リンク先が見れませんか?

>残念な情報です。
先日DにMC後のアテンザを試乗しに行きました。が、試乗できませんでした。
展示車製造後に何等かの問題が判明したらしく、現在は受注をストップしているそうです。
CX−5も受注が止まっており、こちらはさらに深刻な模様とのこと。


書込番号:18355303

ナイスクチコミ!0


tonkikiさん
クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:8件

2015/01/10 15:30(1年以上前)

それですか。
ディーラーから、一旦、車体番号まで決まったという情報のあと、番号が未だに決まらないので、納期がわからなくなったとの連絡があったのは。

ということは、すでに納車された
cx-5555さんは、大丈夫なのでしょうか?
心配です。

試乗車が、一斉に試乗不可のお達しがあったのも、単に発売日前ということではなく、不具合のためだったんですね?

ちなみに、うましゃんさん

CXー5は、まだ、未解決なのでしょうか?
ちなみに、どんな不具合だったのですか?

書込番号:18355323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cx-5555さん
クチコミ投稿数:8件

2015/01/10 22:42(1年以上前)

自分のは対策部品をつけてもらい納車になりました。もしかしたら未完成なのかもしれませんが待てなかったので満足しています。全国ですでに納車の方はどのくらいいらっしゃるのですかね。

書込番号:18356906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/01/17 07:10(1年以上前)

営業から電話あり、11月30日契約で1月29日納車に決まりました(^-^)
長かった。

書込番号:18377801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2015/01/17 12:23(1年以上前)

私も同じく、1130契約で0131頃納車の連絡来ました。不具合対処決まって、一斉に連絡してるんでしょうね。笑
自動車税もったいないけど1日でも早く欲しい。。

書込番号:18378581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5
マツダ

CX-5

新車価格:281〜413万円

中古車価格:44〜461万円

CX-5をお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,806物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング