『CX9日本発売』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『CX9日本発売』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-5 2017年モデル 29421件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5 2012年モデル 21352件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5(モデル指定なし) 14899件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-5を新規書き込みCX-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信14

お気に入りに追加

標準

CX9日本発売

2016/03/06 11:32(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5

クチコミ投稿数:534件

CX9でそうですねーーー
広島で、情報でてきてますね。

書込番号:19663333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:5件

2016/03/06 15:00(1年以上前)

そのネタは正式なものですか?
噂やディーラー情報ではもう出回ってるネタですよ。

書込番号:19664019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:534件

2016/03/06 15:24(1年以上前)

これを読んだのですけど、、、

http://ethicallifehack.blog.fc2.com/blog-entry-2982.html

書込番号:19664101

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/06 16:23(1年以上前)

>ってゆーかーさん
国内発売確定?って書いてますんで、
「?」が曲者ですね。

右ハンドルならオーストラリアモデルとも考えられますよ。

書込番号:19664272

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:534件

2016/03/06 16:48(1年以上前)

なるほどーーー
そうですねーーー
まーーーまだCX5ライフ楽しんでいるのであれなんですけど。
お騒がせしましたm(__)m

書込番号:19664368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2016/03/06 17:57(1年以上前)

まだ国内販売の正式アナウンスはないですよ。
先にCX-4が出るんじゃないでしょうか。
マツダはSUVに力を入れるという記事を目にしましたので、ミニバン撤退が本当ならCX-9の早い投入はあると思います。
しばらく待ちましょう。

書込番号:19664592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:11件

2016/03/08 09:30(1年以上前)

CX−9て

鼓動デザインを見慣れたせいか、目新しさのない
いたって普通な感じのデザインですよね。

デカい実物を見ると、また違うのかもしれませんが・・・

書込番号:19670493

ナイスクチコミ!4


RGM079さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:57件

2016/03/08 12:38(1年以上前)

右ハンドルのCX-9はオーストラリア仕様ですね、日本では販売しません。
ただミニバンをやめる代わりに、2017年には別の三列SUVを販売するようです。

CX-5のロング版とも、CX-9を縮小したCX-8とも噂があるので、サイズは不明ですが。
(一括企画により、複数の車種で設計を共通化してるので、ベースは関係ないかも知れません。)

書込番号:19670943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:534件

2016/03/10 18:33(1年以上前)

どんどん車種増えて盛り上がりたいですねーーー

書込番号:19678764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2016/03/11 00:31(1年以上前)

CX-9いいと思います。
最近のマツダ車は統一的なデザインで目新しさはないですが、3列SUVは需要があると思います。
レクサスRXも3列仕様のロング出るみたいですし、狙いはいいと思いますね。
早く発売決定することでマツダ人気が加速すると思います。

書込番号:19680220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/03/12 01:30(1年以上前)

どんどん車種は増えるのですが、どれもこれも変わり映えしないですよね。

外装はデザイン、内装は部品の使いまわしが多いです。

エンジンもバリエーションが無さ過ぎますしね。

CX−9は、マツコネとエアコンパネル以外は、設計が新しいので期待しています。

書込番号:19683364

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:56件

2016/03/17 20:17(1年以上前)

ディーラーで聞いた情報ではcx-5をベースに日本に合わせた3列シートにした物らしいですよ。アメリカで発売するデカイ笑cx-9とは別みたいです。
あと来年1月にcx-5がフルモデルチェンジらしいす!
消費税が増える前に駆け込みが多くなりそうですね!

書込番号:19702340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2016/03/18 22:28(1年以上前)

1月にcx-5がフルモデルチェンジ???
ディーラーで聞いた情報でしょうか?
詳しい情報があればもう少し教えて頂けないでしょうか。

書込番号:19705993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2016/03/18 22:35(1年以上前)

>リンゴ39757さん
なんでも今マツダ車のフルモデルチェンジはほぼ5年でするそうですよ。cx-5は12年デビューなので17年ですね!その次アテンザでアクセラと続くみたいですよ!

書込番号:19706022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/19 10:10(1年以上前)

http://sport-car.akakagemaru.info/new-car/post-12912/

こちらの情報では2017年8月FMC 2.5L ターボが追加されるみたいです。
さてさてどうなりますかな??(笑)

書込番号:19707184

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

CX-5
マツダ

CX-5

新車価格:281〜413万円

中古車価格:35〜461万円

CX-5をお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,793物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング