『CX-5下取り価格?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『CX-5下取り価格?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-5 2017年モデル 29421件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5 2012年モデル 21352件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5(モデル指定なし) 14899件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-5を新規書き込みCX-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ239

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

CX-5下取り価格?

2016/04/01 20:46(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5

スレ主 oka3377さん
クチコミ投稿数:84件

CX-5をうろうと思いますが下取り価格がどの位なのか教えてください?


2013年 1月 XD Lパケ ジールレッド 

オプション   フロントアンダーガーニッシュ、
         リアアンダーガーニッシュ、
         BOSEサウンドシステム、
         リアバンパーステッププレート
         自動格納ミラー

社外アルミホイール  20インチ プレミックスアマルフィ

です。

ちなみに3月上旬にガリバーで電話のみで205万ぐらいでした。

内装のチープさに我慢出来なくなりハリアーを契約しました。

書込番号:19749516

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/01 21:09(1年以上前)

走りのチープさは大丈夫なんですね

書込番号:19749588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!71


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/01 22:40(1年以上前)

走行距離はどのくらい

書込番号:19749888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/04/01 22:41(1年以上前)

トヨタHPの下取りシミュレーションでも、207万とでましたよ。
http://toyota.jp/service/tradein/dc/top

社外アルミは減点対象なので純正に戻してヤフオクで売った方がいいね。

書込番号:19749891

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:5件

2016/04/01 23:20(1年以上前)

おっ!いるいる!
走りが分からず乗ってるヨタ信者w

チープな内装なのによく我慢して3年乗ったねw
ケツデカハリアーでボヨンボヨン楽しんでw

書込番号:19749992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/02 07:23(1年以上前)

自分も家族と色々相談して2月にガリバーで売却しました。

2013年式のXD 黒です。ジェットブラックではありません。
走行距離は約27000q。
買い取り価格は190〜200万の間でした。
詳しくは書けないのですいません。

XD のLパケであれば、210万に行けばいいと思います。
どちらにせよ売却を考えているなら、今が売り時と思います。

自分は最終的に提示された金額に対し、約3年半乗って、車両本体価格の70%を維持していることを評価し、即決しました。

書込番号:19750584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mmatsu2さん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:11件

2016/04/02 07:47(1年以上前)

何のためにここで質問しているのか理解不能です。
中古車取扱業者等の査定より有益な情報は得られないと思いますが。

書込番号:19750619

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:4件

2016/04/02 08:05(1年以上前)

>何のためにここで質問しているのか理解不能です。

質問というより、内装がチープと言いたいのでは?(笑)

書込番号:19750647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/02 08:32(1年以上前)

自分は、2年後に子供が小学生になるので、その時にCX -9やプレマシーがでていることを願って、残価があるうちに手放しました。

今は軽に乗っていますが、その時までチカラをためようと思っています。

しかし、売却直後にミニバン撤退の報を目にしてガッカリしてしまいました。

マツダがキライで売ったわけではないのですが、売却することを担当に伝えたところ、手のひらを返したようにスッと冷たくなったので、とても寂しくなりました。

書込番号:19750699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2016/04/02 09:59(1年以上前)

スレ主さんが言いたいのは、内装がチープ、ハリアーを買うという事がメイン(^○^)ハリアー2000ガソリン買って!エンジンがチープと言ってスレたてましょう!

書込番号:19750875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:5件

2016/04/02 16:17(1年以上前)

自分の経験では買い取り専門店の実店舗を2,3店回って、それぞれの店で比較交渉するより、
ネットで一括見積もりをして連絡してきた業者を同時間に呼び、その場で最終的に入札方式で
売却先を決定する方法が最も高く売れると思います。

もちろん買い手側にとってもある程度魅力がある車種である必要はありますが、その車なら
向こうは買いたくて堪りませんから大きな差が出ると思います。

中には同時査定を嫌がる業者もいます、なぜなら単独に比べ買い取り価格の上昇は必至だからw
自分は昨年この方法でトヨタプレミオが買い取り専門店で50万程度だったのが60万で売れました。

書込番号:19751700

ナイスクチコミ!1


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2016/04/02 17:54(1年以上前)

前ハリアーハイブリッドもSAIもパキパキコトコトピシピシカタカタっていうどれかの音がどこかしら必ず聞こえてきたもんです。
僕はその異音のするトヨタ車にチープさを感じていました。

CX-5高く売れるといいですね

書込番号:19751952

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:10件

2016/04/02 19:44(1年以上前)

ははははっ(笑)
たぶんこの人オーナーじゃないですね(笑)
乗ったこともないと思われ(笑)

書込番号:19752263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


planestさん
クチコミ投稿数:21件

2016/04/02 19:50(1年以上前)

チープなCX-5やハリアーなんて恥ずかしい車買わずに本物のRX買いましょう

書込番号:19752280

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/02 19:53(1年以上前)

ハリアーの口コミ見て思うけど、ハリアー乗る人って、この車以外認めないって人が多い。さっさと売って、ハリボテsuvへお乗り換え下さい。

書込番号:19752285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/04/02 20:15(1年以上前)

oka3377さん

60系ハリアーは年内にマイナーするので、契約するにはタイミング悪いですねー

CX-5の買取は200万ちょっとなら妥当な価格ですよ
やはりマツダは安いです。

書込番号:19752338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:5件

2016/04/02 20:26(1年以上前)

>チープなCX-5やハリアーなんて恥ずかしい車買わずRX買いましょう。

わざわざガンダムデザインのRX宣伝のためにコメしてくるとか、暇な奴やなぁ。
てか、まさかの次期RX-7とかのネタじゃねぇよな?w

書込番号:19752367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


諸神車さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/11 18:52(1年以上前)

当初なんでCX-5を購入したか理解できません。走りの安定性やトルク感まったく別物ですよ。とても残念な気がする。。。

書込番号:19779314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5
マツダ

CX-5

新車価格:281〜413万円

中古車価格:44〜461万円

CX-5をお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,805物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング