『後部座席 狭』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『後部座席 狭』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-5 2017年モデル 29421件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5 2012年モデル 21352件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5(モデル指定なし) 14899件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-5を新規書き込みCX-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ187

返信14

お気に入りに追加

標準

後部座席 狭

2017/07/01 20:57(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5

後部座席大人2人で乗ってまぁなんとか我慢できる 子供1人追加で後部座席乗ると まん中に乗せた5歳児 えらく狭そうです。お尻の部分も左右より固く盛り上がっているんですね。
ドライブにはちょいときついですね。

大人4人が乗れる感じですね。 後部座席はリクライニングしないから嫁から不評(疲れるって)

それ以外は俺的には十分満足なんですが、後部座席が疲れる 大人2人子供1人つらいらしい

こうなったらcx−8買うしかないですよ マツダさん いいの出してください

書込番号:21011479

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:6件

2017/07/01 21:02(1年以上前)

この車に広さを求めるのは間違いです。

書込番号:21011491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/07/01 21:11(1年以上前)

5歳ならジュニアシート使わないとダメでは?

どちらにしても、国産で後席に3人座って快適な車は皆無です。

書込番号:21011526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:655件

2017/07/01 21:20(1年以上前)

>北に住んでいますさん
cx-8に期待

書込番号:21011557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


pyrogapeさん
クチコミ投稿数:2件

2017/07/01 21:20(1年以上前)

CX-8だろうが何だろうが、その狭いジュニアシートを買い換える方が先では?

書込番号:21011561

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2017/07/01 21:34(1年以上前)

返品大魔王の面目躍如!!

買ったばかり(おそらく)で、CX-8への買い替えを考える?

試乗や実車確認で、分かりそうなモンですが・・・。

CX-8はCX-5のロングボディーなので、そう大きくは変わらないと予想します。

書込番号:21011597

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2017/07/01 21:59(1年以上前)

>返品大魔王111さん

後部座席が広い車とは例えば何ですか? 
ミニバンやCX-8以外で・・・。

書込番号:21011670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:655件

2017/07/01 22:10(1年以上前)

>マイペェジさん
買ってないよ 営業手違いでね

書込番号:21011703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:65件

2017/07/01 22:19(1年以上前)

「後席に大人3人余裕で乗りたい!」
そんなあなたには・・・

リンカーン ナビゲーター!
キャデラック エスカレード!

なんかどうでしょう?

書込番号:21011730

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:27件

2017/07/02 03:31(1年以上前)

CX-8になっても全幅変わらないから同じだろうに何を期待してるの?

大人2人+子供1人なんてどんな車でも窮屈だろうに。

書込番号:21012217

ナイスクチコミ!13


RGM079さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:57件

2017/07/02 06:44(1年以上前)

全幅1840mmもあるんだから、CX-5で狭いと思うならどの車でも無理では?
それに現行CX-5からリクライニングはついてるはず。

書込番号:21012363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:5件

2017/07/02 09:51(1年以上前)

後部座席のリクライニングは全グレード標準装備だったはずやぞ、違う車ちゃうの?(笑)

書込番号:21012673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:27件

2017/07/02 12:39(1年以上前)

CX-9なら全幅1961で12cm拡大するから多少良くなりそうだぞ?

買うならCX-9で決定したな。

書込番号:21013116

ナイスクチコミ!4


MT1852さん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:4件

2017/07/07 23:41(1年以上前)

キャンセルだなんだと騒ぎ立てて結局CX-5に乗ってるんだね

書込番号:21026322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yxt0609さん
クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:6件

2017/07/08 01:18(1年以上前)

定期的にかまってほしいんだねあんたはwww

書込番号:21026505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

CX-5
マツダ

CX-5

新車価格:281〜413万円

中古車価格:44〜461万円

CX-5をお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,806物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング