『リアシート(布)の滑り対策ありますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『リアシート(布)の滑り対策ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-5 2017年モデル 29421件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5 2012年モデル 21352件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5(モデル指定なし) 14899件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-5を新規書き込みCX-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信6

お気に入りに追加

標準

リアシート(布)の滑り対策ありますか?

2017/08/10 23:09(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5

XD PROACTIVEなので、本革ではありません。
あの表皮、フロントはシート形状から滑ったりはしないのですが、リアシートはお行儀良く座っていないと、横Gでおしりも背中も滑ります。
またリアサスからの突き上げも背もたれから背中に直撃するような印象です。

そういった印象をお持ちになられてる方、また対策として何か採られていることがあれば、ご教授いただけますと幸いです。

※なのでせっかくの背もたれリクライニング(一段階4度だけですが)も使えずにいます。

書込番号:21107877

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/11 07:46(1年以上前)

対策/お行儀よく座りましょう。

書込番号:21108364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/11 12:20(1年以上前)

貴殿の感想が真実なら、
そんなスゲー糞みたいなシートをよく市販できたよな っというのが感想。

貴殿の感想が虚偽ならば、市販して全うだろう。

書込番号:21108892

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/11 12:24(1年以上前)

あれ
マツダ車って
トルクベクタリングで 横G軽減してるんじゃないのか?
あの宣伝はただの誇張なの??・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シートもパセンジャーに最適化してるんじゃないのか?? してないのか????・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あっそっか ビーア ドライバー だしな パセンジャーは無視というこでFA?

書込番号:21108897

ナイスクチコミ!2


az5orionさん
クチコミ投稿数:7件

2017/08/11 21:25(1年以上前)

運転が荒いのでは?

書込番号:21109967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


りぐ7さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/14 16:29(1年以上前)

シートベルトしてるのに、そんなに滑ります?

書込番号:21116486

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2017/08/14 21:53(1年以上前)

家族から不満は出ていませんよ?!
耐Gシートが欲しいという事でしょうか?

書込番号:21117108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5
マツダ

CX-5

新車価格:281〜413万円

中古車価格:44〜461万円

CX-5をお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,813物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング