『オイル交換費用』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『オイル交換費用』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-5 2017年モデル 29421件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5 2012年モデル 21352件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5(モデル指定なし) 14899件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-5を新規書き込みCX-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ112

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

オイル交換費用

2020/06/13 12:40(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5

スレ主 nanndayaさん
クチコミ投稿数:375件

だいたいでいいですがディーラでのオイル交換費用っていくらぐらいでしょうか?

書込番号:23465748

ナイスクチコミ!48


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2020/06/13 12:49(1年以上前)

電話は嫌い?
メールでも確認できると思うけど。

ディーラーや営業マンが信用できないとかかしら?

書込番号:23465768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2020/06/13 13:02(1年以上前)

nanndayaさん

私がお付き合いしているディーラーではオイル交換で約8,000円、オイルフィルターも一緒に交換すると約10,000円です。

ただ、ここから値引きがありますので、実際の支払い額はオイル交換で5,000〜6,000円、オイルフィルターも一緒に交換すると7,000〜8,000円です。

書込番号:23465790

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:10245件Goodアンサー獲得:1434件

2020/06/13 13:11(1年以上前)

>nanndayaさん
関東マツダでのCX-5の工賃ですが、消費税込みで2,450円+オイル代
オイル代はガソリン車、ディーゼル車、グレードによって違いますので、ディーラーに確認してください。

https://www.kanto-mazda.com/service/price_i.html

書込番号:23465804

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/06/13 13:23(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 9,649円
⊂)
|/
|

書込番号:23465822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:19979件Goodアンサー獲得:1845件 ドローンとバイクと... 

2020/06/13 18:57(1年以上前)

参考までに、神戸トヨペットでは6か月点検に出すとオイル交換無料です。
点検費用はおよそ5〜6千円です。
https://www.kobetoyopet.com/service/inspection/procare/
トヨタ車以外でも対応してくれますよ。(^^)

書込番号:23466501

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2020/06/13 19:10(1年以上前)

>nanndayaさん
オイルメンバーズカード5回分18,000円を新車購入時にサービスで付けてもらいました。

書込番号:23466524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5
マツダ

CX-5

新車価格:281〜413万円

中古車価格:38〜461万円

CX-5をお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,753物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング