『惜しい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『惜しい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-5 2017年モデル 29421件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5 2012年モデル 21352件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5(モデル指定なし) 14899件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-5を新規書き込みCX-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信11

お気に入りに追加

標準

惜しい

2022/06/22 22:42(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5

スレ主 kuozumiさん
クチコミ投稿数:7件

何気にオドを見たら・・・気づくの遅かった。
次は20万km目指します。

書込番号:24806214

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:9件

2022/06/22 22:46(1年以上前)

その気持ちとーってもわかります!
気がついたら過ぎてるって事たくさんあります!

書込番号:24806223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2022/06/22 23:26(1年以上前)

次は20万キロじゃなく50万キロですよ!
今後も大切に乗ってあげてください!

書込番号:24806277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10223件Goodアンサー獲得:1432件

2022/06/23 00:54(1年以上前)

>kuozumiさん

私も『010101』『020202』『030303』などを目指したのですが、気が付いたらどれも過ぎてました...。

書込番号:24806374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2022/06/23 07:56(1年以上前)

残念!
あるあるデスね、次に向かって進む事を応援します!
しかし、燃費20って凄くないですか?
自分のは11から12ですよ、見習わないと。

書込番号:24806552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:10件

2022/06/23 21:47(1年以上前)

前MPVでトリップメーターも使って
123456
789.0
を出したことがあります。

MPVので口コミに投稿しましたが見つけられません。残念!

書込番号:24807640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3742件Goodアンサー獲得:217件

2022/06/23 22:03(1年以上前)

>ただの親父さん

> MPVので口コミに投稿しましたが見つけられません。残念!

243件程度の口コミなら、普通に見付けられるでしょう!
Myページに自分の口コミなら、検索機能が有りますよ。
1,000件を超える自分でも、見付けらるけどね!
MPV限定なら、尚更ですよ!



書込番号:24807665

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuozumiさん
クチコミ投稿数:7件

2022/06/23 22:31(1年以上前)

やはり皆さんにもあるあるなんですね。
メーター見た瞬間は「1kmバックしたらイケるかも」って
一瞬脳がバグりました。
小さい事は気にせずこれからもドライブを楽しみます。

書込番号:24807705

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:29件

2022/06/24 13:56(1年以上前)

kuozumiさん

これは無念ですね・・・。

書込番号:24808426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/07/13 22:35(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 次は30万km目指しましょう・・・
⊂)
|/ 
|

書込番号:25809723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/07/27 08:52(1年以上前)

https://bbsimg02.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/1309369_f.jpg
|   
| 
|、∧ 
|Д゚ 探してきました・・・ 
⊂)   
|/   
|
https://s.kakaku.com/bbs/70100510142/SortID=15085623/

書込番号:25826756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:29件

2024/07/27 23:40(1年以上前)

kuozumiさん

あ〜残念ですね。

忘れること多いです。

スクーターのメーターは良い並びが撮れました。

書込番号:25827841

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マツダ > CX-5」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

CX-5
マツダ

CX-5

新車価格:281〜413万円

中古車価格:44〜461万円

CX-5をお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,917物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング