『生産連絡あり。納期の違いは?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル

『生産連絡あり。納期の違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2012年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2012年モデルを新規書き込みCX-5 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

生産連絡あり。納期の違いは?

2012/03/08 21:16(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル

スレ主 waka1963さん
クチコミ投稿数:38件

XD(2WD)を2月中旬に契約しました。皆さんの話から納期は相当遅くなるかなあと思っていましたが、たった今ディーラーから3月14日製造決定との連絡がありました。17インチなので早かったのか、契約が早かったからなのか、いずれにしてもとてもうれしいです。
でも、こちらは地方なので納車まで2週間待ちだそうです。あーあ!でも、もっとずっと長く待たれてる方もいらっしゃるので、ぜいたくは言えません。
皆さんは、いかがですか?やっぱり納期はタイヤで違うのでしょうか。
来週、今の車は車検なので下取車としてディーラーに引き取ってもらうんです。通勤はしばらくは妻の送迎です。
それから、XD(2WD)のLパッケージが土曜日にディーラーに届くので試乗においでくださいとのことです。私も試乗報告をいたします。ご期待ください。

書込番号:14260261

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:15件

2012/03/09 20:45(1年以上前)

納車されたら、写真沢山のっけてレポートまってますよー
ここのクチコミやレビューで、ガソリン車でもいいので納車の報告が早く欲しいですね。
既に乗ってる方はいらっしゃるんでしょうが、カカクのユーザーじゃないんでしょうね。
2月の下旬に2カ所のディーラーで登録待ちのCXー5が置いてありましたからね。ルームミラーにかかっていた札をみると車体番号400番台のものでした。市内を走ってるCXー5を早く見たいです。

書込番号:14264477

ナイスクチコミ!1


スレ主 waka1963さん
クチコミ投稿数:38件

2012/03/09 21:36(1年以上前)

シュシュ76 さん、了解です。
私も、早く皆さんの車が見て見たいです。
ディーゼルのコメントが多いようですが、ディーラーの話では、ガソリン車はもう納車が始まっているとのこと。そろそろ、街中でガソリン車が走るのが見られるのではないでしょうか。

書込番号:14264754

ナイスクチコミ!0


kubo174さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/11 20:30(1年以上前)

XD-L(4WD)の納車見込み日について今日連絡ありました。3月の20日からの製造とか。うまくいけば4月第1週での納車のようです。
ちなみに契約は2月20日でした。

書込番号:14274446

ナイスクチコミ!0


kubo174さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/11 20:58(1年以上前)

(ちなみに契約は2月20日でした。)

訂正、2月19日(日)でした。
*多分この日は大勢の方が契約したと思いますので・・・

書込番号:14274614

ナイスクチコミ!0


スレ主 waka1963さん
クチコミ投稿数:38件

2012/03/12 15:44(1年以上前)

kubo174さん。私より早く納車かもしれませんね。
楽しみですね。
その時は、納車報告お願いします。実際生活の中で使ってみないと良さ(悪さ)もわかりませんから。
私は、今日ディーラーに今の車を持っていきます。
明日が車検なので、これで今の車ともお別れです。しばらくは車のない不自由な生活。あー!

書込番号:14278184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電動なしリアゲート 9 2025/04/27 17:02:16
下取り価格を聞いて うふふ 19 2025/04/27 7:57:17
2013年製CX-5車体のブレ?揺れ? 13 2025/02/09 12:08:37
最近減ってきたけどね 1 2024/10/28 22:56:09
まだ乗れる 5 2024/08/01 20:42:30
ブーツ交換 6 2024/05/08 16:25:41
パッド交換(ツール次第) 6 2024/05/08 13:01:37
足元が白い...? 16 2023/08/07 9:09:33
エンジン故障 39 2024/04/18 20:03:45
サイドカメラ映像を純正ナビに表示したい(今更ですが) 9 2022/09/01 20:13:17

「マツダ > CX-5 2012年モデル」のクチコミを見る(全 21352件)

この製品の価格を見る

CX-5 2012年モデル
マツダ

CX-5 2012年モデル

新車価格:205〜352万円

中古車価格:44〜182万円

CX-5 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,815物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング