『値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル

『値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2012年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2012年モデルを新規書き込みCX-5 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

値引きについて

2012/05/07 18:31(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル

クチコミ投稿数:2件

CX-5を試乗して、凄い良かったので購入を検討中です。
そこで値引きが関東で1番多いところはどこのディーラーでしょうか?
栃木在住ですが安くなるなら東京でも神奈川でも行きます笑
今月か来月には購入しようと思っています。

車はXDで純正ナビを付ける予定です。
下取りも無しです。

※関西マツダだと値引き5万円と言われてもう少しなんとかならないかな〜と思っています。
(GW中に関西で試乗したので関西マツダです。)

書込番号:14534153

ナイスクチコミ!1


返信する
ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2012/05/07 19:35(1年以上前)

どこのディーラーでも、一見さんと常連さんでは違うがあるでしょう。
常連さんからの情報があっても、必ずしも貴方もそうなるとは限りません。

地元のディーラーから、順番に回ってはどうですか?
満足いく金額が提示されるかもしれませんよ。
クチコミ見てると、本気で交渉すれば20万ぐらいはいけそうですよ。

>関西マツダだと値引き5万円と言われてもう少しなんとかならないかな〜と思っています。
この金額も、一見さんだからって場合もありますよ。

書込番号:14534376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件 CX-5 2012年モデルの満足度5

2012/05/07 20:28(1年以上前)

私も栃木県内在住で、デミオを買った北関東マツダディーラーに行きました。

発売日翌日、たまたまデミオ点検してる間に、ガソリン展示車見て気に入り、その時は、まだ海のものとも、山のものとも、解らなかったディーゼルエンジンXDLパケを、買う気満々で見積もりして貰いました。


始めから値引き100,000円でしたよ。

更にデミオ下取りが、十万キロ間近

下取り査定は始め五万円でしたが、


営業課長が『CX5買うから何とかしろ!』

あからさまに私の目の前で、興奮気味に、だれか?に電話して下取りが20万円アップしましたー



それで私は持ち帰って検討すると、言いながら『純正ナビの値段って、仕入れは半額以下だろ!!、もう少し負けて...』
と、言って


翌日、『ナビいくら負けるんだ』

ナビから引けないから、下取り五万上乗せで、25万になりました。

そのあと、店長が、ありがとうございます『当店第一号の御成約です』なんて言われ、ちょっとにやけたました。


昔、FDからお世話になっていたので、結構、良かったかなと、思っています。
ある程度、馴染みだと抵抗なく値引きにも応じてくれますね

書込番号:14534588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:46件 居酒屋「セリカ」 

2012/05/07 20:32(1年以上前)

こんばんは。
ai3riさんの言うとおり、一見さんと常連さんでは違うでしょうね。
それにあまり本体値引き額にこだわらな方がいいですよ。
下取り額やオプションサービス等を含めて、トータルで考えた方がいいですよ。
(本体値引き額が多くても下取りが低い。オプションからの値引きが渋い等)
>下取りも無しです。
すいません、下取り無しでしたね。ではオプションサービスを狙ってください。
ちなみに、愛車デミオは関西マツダさんから購入しました。関西マツダさんは本体値引きは異なる系列会社と同等でありながら、更にオプションをサービスしてくれるケースが多いですね。

書込番号:14534600

ナイスクチコミ!0


kumashuさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/08 05:54(1年以上前)

マツダの系列でも、オートザムさんなどの独立系は大きく引いてくれるようです。
私も一件目では10万値引きが精一杯でしたが、別の色を見ようと近くにあったオートザムさんに行ってみたところ、
20万プラスコーティングになりました。本日契約するならという形でしたが。
やはり、客の取り合いはあるようで、見積りをとっているかは聞かれましたので、10万程度の値引きという事を
告げると、今日決めてくれるならと、頑張ってくれました。
ご参考に。でも、その後の付き合いも考えると、必ずしも安く買うばかりが良いわけじゃないとは
思いますが。。

書込番号:14536280

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Hirame102さん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:14件

2012/05/09 00:29(1年以上前)

栃木在住で関西で見積とって、本気で購入する客とは捉えられないでしょうね。逆に住所など言わないレベルでの見積であれば、当たり障りない見積提示になってるでしょうね。
普通は見積作成中のアンケートなど依頼されると思いますので、そこで住所記載されたのでは。東京でも栃木となると冷やかしと思われるかもしれませんので、やはり栃木で複数ディーラー回られるのがいいと思います。

書込番号:14539625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/05/14 20:02(1年以上前)

ai3riさん,デリCX1号さん,りょう193さん,kumashuさん,Hirame102さん
いろいろ教えていただき、ありがとうございました。

今週、近くのディーラーを見てきて結果はオプションからの17万円引きでした。
もう少しと思いましたが、これからもお世話になるので納得し、サインしました。
(もちろんディーゼル補助金18万円は貰う予定ですが)

書込番号:14561075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電動なしリアゲート 9 2025/04/27 17:02:16
下取り価格を聞いて うふふ 19 2025/04/27 7:57:17
2013年製CX-5車体のブレ?揺れ? 13 2025/02/09 12:08:37
最近減ってきたけどね 1 2024/10/28 22:56:09
まだ乗れる 5 2024/08/01 20:42:30
ブーツ交換 6 2024/05/08 16:25:41
パッド交換(ツール次第) 6 2024/05/08 13:01:37
足元が白い...? 16 2023/08/07 9:09:33
エンジン故障 39 2024/04/18 20:03:45
サイドカメラ映像を純正ナビに表示したい(今更ですが) 9 2022/09/01 20:13:17

「マツダ > CX-5 2012年モデル」のクチコミを見る(全 21352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2012年モデル
マツダ

CX-5 2012年モデル

新車価格:205〜352万円

中古車価格:43〜179万円

CX-5 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,392物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング