『MC後 AVIC−MRZ009 連動可否はどうですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル

『MC後 AVIC−MRZ009 連動可否はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2012年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2012年モデルを新規書き込みCX-5 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル

クチコミ投稿数:8件

夏から購入を検討していて、2週間ほど前にマイナーチェンジ後のCX−5 20S契約しました。

ナビに関しては、純正ではなく社外品をつけたいと考えています。

ただ、MC後の日が浅いため、カーナビ取り付け適合情報がでていません。

現在のカーナビは楽ナビを搭載しているので、

今回も楽ナビの AVIC−MRZ009を検討していますが

どなたか、MC後に取り付けされた方はいますでしょうか??

パイオニアキャンペーンもあり、今年中に購入をしたいのですが

マツダもパイオニアの両者に確認してもはっきりとした返答が戻ってきません。

連動の可否とカーナビ本体・バックモニター・ETC・ステアリングに

必要な取り付けキットも知りたいです。






書込番号:15516409

ナイスクチコミ!0


返信する
kita24さん
クチコミ投稿数:16件

2012/12/24 22:49(1年以上前)

こんにちは、私の車(DX-L、Bose付)MC前のモデルに付いてます。
が、Boseサウンドシステム本来の音ではないと思いますが、機能しているようです。
グライコ、フェダーなど可能になってます。
取り付けは自分では無いので判りませんが、、、
Pioneerは、Bose付車は取り付け出来ませんと、ページに載ってましたが、、、

書込番号:15525547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/12/25 00:23(1年以上前)

kita24さん
返信ありがとうございます。
MC後の情報はまだまだないようです。
1月3修正さんの納期1月末なので、もう少し情報が入ってくるまで待ってみます。

kita24さんの車はバックカメラ・ステアリング・ETCの連動はできていますか??
ちなみに取り付けキットはどれを使用しましたか??

ディーラーさんにもまだ、ほとんど情報がないみたいで・・・

書込番号:15526039

ナイスクチコミ!0


kita24さん
クチコミ投稿数:16件

2012/12/25 09:12(1年以上前)

私も取り付けのさい、
AVIC-MRZ009の口コミの方から、みなさんに情報をいただきました。

現在、ETCは連動稼働、ステアリングリモコン、バックカメラは、非連動で、取り付けキット待ち状態です。
どちらも連動可能みたいですよ!ただし、ミュートボタンだけ不可みたいです?

書込番号:15526962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2013/01/03 10:50(1年以上前)

みつはる様

わたしも改良後CX-5の納車待ちで社外ナビを取り付けたいと思っています。

下記のとおり、改良後の車については、ステアリングリモコンアダプターは既存の
製品は使えなくなるみたいですね。
http://carrozzeria.pmcnet.co.jp/detail/MZ0000450_201202-999999

その後何か分かりましたか?

書込番号:15563326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/01/03 19:55(1年以上前)

まだ、はっきりとしたことは分かっていませんが、色々と調べてみましたので、
近々に、ディーラーへ話をもちかけてみます。
3週目当たりの納車になりますので、その後の結果は、後日、お伝えします.

書込番号:15565403

ナイスクチコミ!0


kita24さん
クチコミ投稿数:16件

2013/01/03 20:41(1年以上前)

MC前モデルですが、
年内ステアリモコン、バックカメラ取り付けキット間に合わず、
年明けになってしまいました。

MRZ009の取り付けキットは、昨年11月19日カナテックス(カナック企画)から発売になった

TBX-T013(Boseサウンド付車用)を取り付けしたようです。

書込番号:15565608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/02/11 12:11(1年以上前)

連絡が遅くなりましたが、2週間前に納車になり、先日、ナビの取り付けを行いました。

GAP-MULT05M24CZ
KE−02−V6−025
C900−V6−014
KE01−V7−533
RCA004H

の5種類のキットにてAVIC−MRZ009の

ステアリングリモコン(ミュート不可)
ナビにバックカメラ写しが出来ました。

皆様、多くの情報ありがとうございました。

書込番号:15748924

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電動なしリアゲート 9 2025/04/27 17:02:16
下取り価格を聞いて うふふ 19 2025/04/27 7:57:17
2013年製CX-5車体のブレ?揺れ? 13 2025/02/09 12:08:37
最近減ってきたけどね 1 2024/10/28 22:56:09
まだ乗れる 5 2024/08/01 20:42:30
ブーツ交換 6 2024/05/08 16:25:41
パッド交換(ツール次第) 6 2024/05/08 13:01:37
足元が白い...? 16 2023/08/07 9:09:33
エンジン故障 39 2024/04/18 20:03:45
サイドカメラ映像を純正ナビに表示したい(今更ですが) 9 2022/09/01 20:13:17

「マツダ > CX-5 2012年モデル」のクチコミを見る(全 21352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2012年モデル
マツダ

CX-5 2012年モデル

新車価格:205〜352万円

中古車価格:38〜179万円

CX-5 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,539物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング