『ダッシュボード後ろの未使用コネクターは何用か教えて下さい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル

『ダッシュボード後ろの未使用コネクターは何用か教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2012年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2012年モデルを新規書き込みCX-5 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル

スレ主 koniyannさん
クチコミ投稿数:55件

写真中央の白いコネクタです

XDのダッシュボードを外して作業していて正面に使用していないコネクターがありました。何用か分かる方教えて頂けないでしょうか。コネクターはオスで4本ピンがありました。スモール球に連動していればダッシュボード内の照明取り付けに簡単に利用できるかと思いました。よろしくお願いします。

書込番号:15727798

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2013/02/07 01:38(1年以上前)

何のコネクターかは分からないけど、それくらいの用途の確認ならテスターや簡単な導通チェッカーで十分判断出来ますよ?

書込番号:15728291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/07 08:12(1年以上前)

koniyannさん
多分ステアリングリモコンを動作させるために、純正のオーディオブラケット(KE02-V6-025)に同梱のショートコードを取り付けるカプラーです。
昨年12月のマイチェン車両から配線が変更になっているようですね。

書込番号:15728810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/07 15:42(1年以上前)

cx-5 グローブボックス コネクターで検索すると、koniyannさんの画像のコネクターの
ことが使用法、用途等々が出てきます。

私は、こういった方面はチンプンカンプンですが。
ご参考になれば。

書込番号:15730062

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 koniyannさん
クチコミ投稿数:55件

2013/02/07 17:08(1年以上前)

サントリーニさん
返信ありがとうございます。最後は確認のためテスターで検電しました。

ottosan999 さん
情報ありがとうございます。私には難し過ぎました。

ハーバーヤング さん
検索してみました。そのなかに「みんから」で4/30に整備手帳に載っていました。
コネクターの1本にイルミネーション線がありましたのでそこから電源を分岐できました。
ありがとうございました


書込番号:15730299

ナイスクチコミ!0


tomotyさん
クチコミ投稿数:7件

2013/02/07 23:00(1年以上前)

このカプラーは、ショップOPのリモコンエンジンスターターのカプラーです!

書込番号:15731907

ナイスクチコミ!2


スレ主 koniyannさん
クチコミ投稿数:55件

2013/02/10 02:32(1年以上前)

tomotyさん
情報ありがとうございます。
覚えておくと役に立ちそうに思えます。

書込番号:15741824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電動なしリアゲート 9 2025/04/27 17:02:16
下取り価格を聞いて うふふ 19 2025/04/27 7:57:17
2013年製CX-5車体のブレ?揺れ? 13 2025/02/09 12:08:37
最近減ってきたけどね 1 2024/10/28 22:56:09
まだ乗れる 5 2024/08/01 20:42:30
ブーツ交換 6 2024/05/08 16:25:41
パッド交換(ツール次第) 6 2024/05/08 13:01:37
足元が白い...? 16 2023/08/07 9:09:33
エンジン故障 39 2024/04/18 20:03:45
サイドカメラ映像を純正ナビに表示したい(今更ですが) 9 2022/09/01 20:13:17

「マツダ > CX-5 2012年モデル」のクチコミを見る(全 21352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2012年モデル
マツダ

CX-5 2012年モデル

新車価格:205〜352万円

中古車価格:35〜174万円

CX-5 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,798物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング