『シートカバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル

『シートカバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2012年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2012年モデルを新規書き込みCX-5 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

シートカバー

2015/02/10 13:41(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル

クチコミ投稿数:1件

先週に20プロアクティブを納車しました。
車の乗り心地や静かさには大変満足います。
シートを革の選択しなかったのですが、シートによく服の毛糸や羽毛が着くのと、アームレストも汚れやすいため社外品のシートカバーを考えています。ただ、MC後対応カバーを見つけられずにいます。お勧めのシートカバーがあればご教授願えたら幸いです。

書込番号:18460371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1060件Goodアンサー獲得:21件 CX-5 2012年モデルの満足度4

2015/02/12 21:46(1年以上前)

MCしても椅子の形は変わってないからMC前のやつが使えると思う?

書込番号:18469466

ナイスクチコミ!0


hi-looさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/13 17:49(1年以上前)

リアシートの座面長に変更があるみたいなので、後期モデル用のシートカバーを待つ方が無難でしょうね。

書込番号:18472081

ナイスクチコミ!4


Baihuさん
クチコミ投稿数:13件

2015/03/06 02:36(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000343441/SortID=18364299/

こちらのスレッドに記載しましたので参考にしてください。

書込番号:18547746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電動なしリアゲート 9 2025/04/27 17:02:16
下取り価格を聞いて うふふ 19 2025/04/27 7:57:17
2013年製CX-5車体のブレ?揺れ? 13 2025/02/09 12:08:37
最近減ってきたけどね 1 2024/10/28 22:56:09
まだ乗れる 5 2024/08/01 20:42:30
ブーツ交換 6 2024/05/08 16:25:41
パッド交換(ツール次第) 6 2024/05/08 13:01:37
足元が白い...? 16 2023/08/07 9:09:33
エンジン故障 39 2024/04/18 20:03:45
サイドカメラ映像を純正ナビに表示したい(今更ですが) 9 2022/09/01 20:13:17

「マツダ > CX-5 2012年モデル」のクチコミを見る(全 21352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2012年モデル
マツダ

CX-5 2012年モデル

新車価格:205〜352万円

中古車価格:35〜174万円

CX-5 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,793物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング