『新型19インチアルミホイール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル

『新型19インチアルミホイール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2012年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2012年モデルを新規書き込みCX-5 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

標準

新型19インチアルミホイール

2015/02/19 10:26(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル

クチコミ投稿数:2件

質問させてください。
MC後のプロアクを注文したんですが
オプションのホイール19インチは
Lパケのホイールとは違うと後で気づきました、
新型の黒い19インチホイールだけ購入しようとしたら
どういう方法が考えられますか?
ディーラーはホイールだけの購入は不可と言っていました。

書込番号:18493976

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/19 10:42(1年以上前)

オークションで落札しかないかな
気長に待つしかないかも…


優しい営業マンやったら、取り寄せてくれるかも(笑)

書込番号:18494008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/02/19 15:12(1年以上前)

やっぱりそうですよね。
どなたか個別で購入した方おられたらと思いましたが
物は存在するのに買えないというのも
辛いです(涙)

書込番号:18494690

ナイスクチコミ!2


HERB Mさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/19 17:11(1年以上前)

切削加工ガンメタリック塗装ホイールは、Lパッケージ購入者のみがつけられる特権ホイールです。

書込番号:18495016

ナイスクチコミ!3


hase7さん
クチコミ投稿数:22件

2015/02/19 19:01(1年以上前)

自分もプロアクティブ注文したときに、Lパケのガンメタホイール欲しいんだけど買えないんですか?って聞いたんですけどダメでしたねぇ。

予算があればLパケ買ったんですけどねぇ(^_^;)

書込番号:18495293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/02/19 19:27(1年以上前)

>新型の黒い19インチホイールだけ購入しようとしたらどういう方法が考えられますか?

Lパケ乗りの人に頼んでその車検証を使い補修パーツの名目で購入してもらう・・・・・・

書込番号:18495365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3090件Goodアンサー獲得:56件

2015/02/19 20:18(1年以上前)

>Lパケ乗りの人に頼んでその車検証を使い補修パーツの名目で購入してもらう・・・・・・

 もしかしたらLパケ乗りの人は“ダフ屋”になれるかも?

 ところで,車検証でグレードまで分かるんでしたっけ?

 hase7さんのようにディーラーに断られたということは,Lパケのプレミア度を守ろうということなのでしょうかねえ。もしそうならLパケの人が補修部品として購入するとしても,壊れたことをチェックされるのかも知れませんね。

 さて,Lパケの人がスタッドレス用に,と言ったらどうなるんでしょうかねえ?

書込番号:18495526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/19 21:22(1年以上前)

旧型に新型グリルつけたり、低グレード車に、高グレードのアルミホイルつけようとしたり、なんでもありだね。

書込番号:18495820

ナイスクチコミ!2


HERB Mさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/20 10:26(1年以上前)

自動車好きなら普通に皆やってることです。

書込番号:18497575

ナイスクチコミ!9


kshomeさん
クチコミ投稿数:1件

2015/02/22 11:55(1年以上前)

20Sを契約し納車待ちです。17インチ貧弱に見えたのでオプションの19インチアルミを追加しました。MC前のLパケに着いていたのと同じデザインがちょっと残念ですが、社外で19インチを別に購入することを考えると+5.4万円は安いので。確かに新デザインのLパケ専用の黒いホイールはカッコいいですが、ラバースプレーでブラックに塗装してみようかと思っています。手軽にDIY出来ますし、気に入らなかったらペロッっと剥がせますから、チャレンジしてみようかと。MAZDAの高額なLパケ購入者には優越感をということなのか、その他のメーカーオプションも個別に選べないのも戦略でしょうかねぇ。

書込番号:18505325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電動なしリアゲート 9 2025/04/27 17:02:16
下取り価格を聞いて うふふ 19 2025/04/27 7:57:17
2013年製CX-5車体のブレ?揺れ? 13 2025/02/09 12:08:37
最近減ってきたけどね 1 2024/10/28 22:56:09
まだ乗れる 5 2024/08/01 20:42:30
ブーツ交換 6 2024/05/08 16:25:41
パッド交換(ツール次第) 6 2024/05/08 13:01:37
足元が白い...? 16 2023/08/07 9:09:33
エンジン故障 39 2024/04/18 20:03:45
サイドカメラ映像を純正ナビに表示したい(今更ですが) 9 2022/09/01 20:13:17

「マツダ > CX-5 2012年モデル」のクチコミを見る(全 21352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2012年モデル
マツダ

CX-5 2012年モデル

新車価格:205〜352万円

中古車価格:35〜174万円

CX-5 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,797物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング