『カメラはFEEと読み込みました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:58mm 最大径x長さ:65.9x47.5mm 重量:320g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nの価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nの中古価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nの買取価格
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nのスペック・仕様
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nのレビュー
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nのクチコミ
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nの画像・動画
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nのピックアップリスト
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nのオークション

フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nコシナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月 5日

  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nの価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nの中古価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nの買取価格
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nのスペック・仕様
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nのレビュー
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nのクチコミ
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nの画像・動画
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nのピックアップリスト
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nのオークション

『カメラはFEEと読み込みました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII N」のクチコミ掲示板に
フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nを新規書き込みフォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラはFEEと読み込みました。

2016/11/19 14:36(1年以上前)


レンズ > コシナ > フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII N

スレ主 mi-yu-loveさん
クチコミ投稿数:5件

私は自分のD750で試してみましたが、f16から絞りを変えようとしたのですが、カメラはFEEと読み込みました。
f16しか認識せず、他のf(フォーカス)では撮影しません。
どのようなことが原因でしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:20408022

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件

2016/11/19 14:39(1年以上前)

こんにちは!

ボディのダイヤルで絞り変更してますか?

書込番号:20408030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4785件Goodアンサー獲得:350件

2016/11/19 14:47(1年以上前)

こんにちは。

D750使用説明書、364ページ、

サブコマンドダイヤルまたは、絞りリングで、

絞り値の設定方法を選択できます。

書込番号:20408044

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2016/11/19 18:52(1年以上前)

mi-yu-loveさん こんばんは

このレンズマウント部に端子が付いていると思いますが この端子の付いたレンズの場合 AFレンズと同じように絞りは ボディ側で変えるため レンズ側の絞りは最小絞りのまま絞りリングは使わないで撮影します。

書込番号:20408712

ナイスクチコミ!2


jim1300さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件 フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nのオーナーフォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nの満足度5

2016/11/19 21:59(1年以上前)

自分も取説も見ないで、
初めてdfに装着した時に、
スレ主さんと同じく、
やってしまいました。笑

書込番号:20409326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MT46さん
クチコミ投稿数:2755件Goodアンサー獲得:76件 撮影中 

2016/11/19 22:15(1年以上前)

機種不明
機種不明

このレンズで撮影したものです

こんにちは
このレンズはCPU内蔵タイプになります
露出を全てカメラで操作することになりますので
最大絞り(オレンジ色=f16)に設定する必要があります
※f16以外にするとエラーになります

普通はf16に固定するスイッチがレンズに付いてますが
このレンズはそれが付いていません
レンズ装着で、すぐに回ってしまうので
エラーが出たら、f16以外になってると思って下さい

いろいろ面同は有りますが、その手間を遙かに上回る写りをしますので
楽しんで下さい

書込番号:20409397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/11/20 04:09(1年以上前)

mi-yu-loveさん
メーカーに、電話!



書込番号:20410045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mi-yu-loveさん
クチコミ投稿数:5件

2016/11/23 01:11(1年以上前)

ありがとうございました。
みなさまの丁寧な書き込みに感動しました。
無事にレンズは利用できました!

書込番号:20418823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/11/23 06:43(1年以上前)

mi-yu-loveさん
おう。

書込番号:20419073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コシナ > フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII N
コシナ

フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月 5日

フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nをお気に入り製品に追加する <349

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング