Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]

「EMOBILE LTE」対応のWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2012年 3月15日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:LTE:約9時間/3G:約9時間 重量:140g Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]の価格比較
  • Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]のレビュー
  • Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]のクチコミ
  • Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]の画像・動画
  • Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]のピックアップリスト

『機種違いのGP02ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]を新規書き込みPocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信18

お気に入りに追加

標準

機種違いのGP02ですが

2012/03/18 09:39(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]

クチコミ投稿数:228件

LTEにG4で対抗、静止画だと信じたくない人が居たので
あえてSSID丸みえで投稿
自宅はADSLを引いてますが、PCはGP02からの紛れも無い接続を証言したく動画UP
規制帯を含め24時間いつ測定しても20メガ前後出てます

書込番号:14306590

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:228件

2012/03/18 10:34(1年以上前)

取り敢えず疑いが晴れるようにとボロアパート前の室外から
この時間帯の動画UP

書込番号:14306815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件

2012/03/18 10:50(1年以上前)

スピード測定サイトは数々有りますが、何故かJavaを使ったサイトにおいて
自分の環境では20メガ前後出ます。
Java以外では8〜10メガと低く標準されます、どれを信じたら良いのかマチマチです
数値よりどれだけ早くサイトが表示されるか、ダウンロードやアップロードが早く済むかでしか
実際は体感しません。
自分は映画好きなので、日に300万パケは毎日越えてますが、規制を感じません
安定して24時間いつ測定しても20メガ前後Javaならでます。
昨年まではJavaでも10メガ前後でした、年末辺りから今に至ります
イーモバHPで年末辺りに改善された地域の直線300mに住んでます
多分それの影響なのかは分かりかねます。

書込番号:14306894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件

2012/03/18 11:05(1年以上前)

あて不思議な現象として言いますと
自宅ADSLを価格サイトを含むJavaで測定しても18メガ代以上出ません
USENサイトだと16メガ代以上出ませんが
GP02だとUSENサイトでは8〜10メガ代 、Javaだと20メガ代と開きが大きいです
これは何が原因なんでしょうか?
自宅ではADSLが有るので、いくらGP02が良くても意味がないと言うか
自宅周辺以外だとJavaで測定しても6メガ代ですから無意味なんですがね。

書込番号:14306968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件

2012/03/18 11:10(1年以上前)

書き忘れましたが、自宅でそれだけの数値が出るならADSLは要らない?
家族の者が自宅でネットをしますので辞めれないんです。
GP02は僕が毎日持ち出すので!

書込番号:14306990

ナイスクチコミ!0


tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2012/03/18 11:11(1年以上前)

意味がないことと言って良く書くわ…何をそんなに必死に???自己満足の無駄スレは辞めてくれ。

書込番号:14306991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件

2012/03/18 11:22(1年以上前)

自己満と言うが1人どうしても突っ込んで疑ってきたので
静止画から動画に、それでも疑ってきたので意地って奴です
嫌なら見なきゃいいのにレスまでして嫌みですか?
スピードの出ない環境だから僻まれてるんですね(笑)

書込番号:14307049

ナイスクチコミ!1


tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2012/03/18 11:26(1年以上前)

おもいつかないさんに興味があるのではなく、GL01Pに興味があるのですよ。このスレ自体はほぼ読んでませんし、動画も見てません。意味ないですから。

書込番号:14307071

ナイスクチコミ!1


tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2012/03/18 11:34(1年以上前)

意地で日記のような事を書かれるなら「縁側」で書かれてはどうですか?

書込番号:14307113

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/18 11:40(1年以上前)

掲示板ですから色んな人が居ますが
羨ましい環境には違いない。
うちは光も来ないしADSLも遅すぎます
GP02は持ってますが動画なんて見れない速度です。

書込番号:14307135

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:228件

2012/03/18 12:58(1年以上前)

>自宅ADSLを価格サイトを含むJavaで測定しても18メガ代以上出ません
>USENサイトだと16メガ代以上出ませんが
>GP02だとUSENサイトでは8〜10メガ代 、Javaだと20メガ代と開きが大きいです
>これは何が原因なんでしょうか?

これ答えれる人おられますか?

書込番号:14307480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:10件

2012/03/18 13:26(1年以上前)

GP02二日ほど借りて使ってみた結果使用時間が短すぎ導入見送り 
私の地域はLTEの範囲なのでGL01Pの通信時間9時間に惹かれ導入しましたが
速さはどちらも似たり寄ったりでした。
ただ使用時間は確実に長くなり10時間電源入れっぱなしでもメモリ半分程度でした。

書込番号:14307599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件

2012/03/18 19:52(1年以上前)

バッテリーは2200mAhから3000mAhで800mAhほど増えてますが
機械の事には無知ですが、単純にGP02の倍持つとは思えません
まぁストリーミング動画なんかバンバンしてるとGP02で3時間もちませんし
使い方に左右されると思いますよ。
バッテリーはサンヨーeneloopのモバイルブースター5400mAhを2個持ち歩いてます
スマフォ2台にARROWSタブ、それとGP02ですからコンセントの無い外出中は助かってます

書込番号:14309460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件

2012/03/19 10:21(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2012/03/19 10:07:41
回線種類 :モバイル
回線名称 :イー・モバイル
下り速度 :22.5M(22,493,022bps)
上り速度 :1.1M(1,052,789bps

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2012/03/19 10:12:15
回線種類 :モバイル
回線名称 :イー・モバイル
下り速度 :22.2M(22,178,144bps)
上り速度 :1.3M(1,306,802bps)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2012/03/19 10:13:52
回線種類 :モバイル
回線名称 :イー・モバイル
下り速度 :21.9M(21,882,201bps)
上り速度 :1.3M(1,279,917bps)

夜勤明け、帰宅して測定
今日も安定の20メガオーバー

書込番号:14312436

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2012/03/19 12:21(1年以上前)

意地になるのは勝手だけど、SSID のことまるで分かってないじゃん。
あと、何でGP02 を写さないの?

結果、またしても無駄な労力でおわり。
やる気ないならここに顔出すのやめてほしい。

書込番号:14312867

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:228件

2012/03/19 22:31(1年以上前)

嫉みの脱落王さんへ

あなたは何をしても認めたくないんでしょう
SSIDの事は無知なのでググッても意味不明なほどスキルが無いのは認めますが
丸見えでも投稿したのは、信じて頂きたくために敢えて投稿したわけですが
もういいです、元々板ちがいですし、これで最後にします。
嬉しがって飛びついたは良いが、速度の出ない不具合満載のGL01Pで頑張ってくたさいな(笑)

書込番号:14315333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/19 23:06(1年以上前)

まあまあ、どちらさんも…

現状ベストな選択は、自宅に常に安定している光回線引いて、サブ回線としてイーモバ持つのが一番ではないでしょうか。
それにしても、贅沢な世の中になったものです。


http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2012/03/19 22:56:34
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :auひかり ギガ得プラン(KDDI)
プロバイダ:BIGLOBE
下り速度 :97.6M(97,624,034bps)
上り速度 :62.6M(62,644,708bps)

書込番号:14315558

ナイスクチコミ!1


tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2012/03/20 00:38(1年以上前)

捨てセリフが古典すぎて笑える(´▽`) 元々すれ違いなんだから、スレ消せばいいのに…

書込番号:14316090

ナイスクチコミ!4


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2012/03/20 01:12(1年以上前)

結局何も伝わらなかった。
このままだと本拠地でも恥を晒しまくらないかが心配だ。

これ以上は言うまい。
暖簾に何とか。

書込番号:14316218

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]
ワイモバイル

Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]

発売日:2012年 3月15日

Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング