『チャージランプの点滅』のクチコミ掲示板

2012年 3月 6日 発売

RP-WF7-K [ブラック]

  • 従来品「WF6000」と比べて約153g軽量化し、長時間快適に使用できるデジタルワイヤレスサラウンドヘッドホン。
  • 独自開発の直径40mm大口径ドライバーユニットと、ドルビープロロジックIIXデコーダーを搭載し、メリハリのある7.1chサラウンドを実現。
  • 2.4GHzデジタル無線伝送方式によって最大約30mの伝送が可能で、トランスミッターを操作できるリモコン機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 RP-WF7-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RP-WF7-K [ブラック]の価格比較
  • RP-WF7-K [ブラック]のスペック・仕様
  • RP-WF7-K [ブラック]のレビュー
  • RP-WF7-K [ブラック]のクチコミ
  • RP-WF7-K [ブラック]の画像・動画
  • RP-WF7-K [ブラック]のピックアップリスト
  • RP-WF7-K [ブラック]のオークション

RP-WF7-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月 6日

  • RP-WF7-K [ブラック]の価格比較
  • RP-WF7-K [ブラック]のスペック・仕様
  • RP-WF7-K [ブラック]のレビュー
  • RP-WF7-K [ブラック]のクチコミ
  • RP-WF7-K [ブラック]の画像・動画
  • RP-WF7-K [ブラック]のピックアップリスト
  • RP-WF7-K [ブラック]のオークション


「RP-WF7-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RP-WF7-K [ブラック]を新規書き込みRP-WF7-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

チャージランプの点滅

2016/03/25 17:56(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > RP-WF7-K [ブラック]

スレ主 yotukanoさん
クチコミ投稿数:10件

充電していると消灯せずにチャージランプが点滅します。
買った当初からたまにありましたが、この秋冬ぐらいずっとです。
気温低くて、充電できないのか?と思いましたがそんなことあるんでしょうか。

それとも充電池自体が悪いんですかね?
専用電池新しいの買えば解決しますか?

満足に充電できてないのか、4-5時間でホワイトノイズがはいってきちゃう。
サポートに出したいけど、手元になくなるの困っちゃうなぁ。

書込番号:19727893

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/03/25 18:29(1年以上前)

amazon.co.jpのレビューをさらっと調べた所では増設用のヘッドホンを含めて充電時の点滅トラブルが5件ヒットしました。中には充電池を交換してみたけれども症状は変わらなかったというレビューアも複数人います。という事で充電回路が悪いのか充電制御の部品に問題があるかでしょうから折りを見てちょっと強気にクレームを付けてみましょう。
http://www.amazon.co.jp/review/R1EAG116ED9O8E/
http://www.amazon.co.jp/review/R3G9QJ3GO88PRV/
http://www.amazon.co.jp/review/RLTT3RYB0XX7J/
http://www.amazon.co.jp/review/R1OIIFN56K4FAU/
http://www.amazon.co.jp/review/R3RVFM7BPEUEZS/

書込番号:19728001

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ほてさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 RP-WF7-K [ブラック]の満足度5

2016/03/26 15:30(1年以上前)

・専用電池の消耗
・ヘッドホンの充電制御にあっていない非専用ニッケル水素電池を使っている
上記が主原因として、

以前、他の製品で不具合が出たため廃棄前に試しに分解したところ、耳からの蒸気でヘッドホン内部が錆びてることを確認しました。
構造にも依りますが、故障する要因はいろいろあるなぁと。
新しい専用電池でも点滅するならば充電回路の故障かもしれませんね。

つい先日購入した私の場合、、エネループLite(僅かでも軽くするため)4本と共に購入しました。
最初からバッテリー切れで交換、充電器で充電というエネループでの運用を想定。専用電池は未使用。
※1本あたり2g。4g軽量化に成功しましたが、イヤーパッドの劣化防止に薄いビニルシートを被せてますのでプラマイゼロです。

書込番号:19730458

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 yotukanoさん
クチコミ投稿数:10件

2016/03/26 19:16(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
とりあえずサポートに出そうと思ったら購入したの去年の3/1でした。
4月に買ったと思い込んでて保証期間切れてましたorz
まぁダメ元で月曜にサポートに聞いてみます。

とりあえず、専用電池を購入してみようと思います。
それで治らなかったら、ほてさんの言うようにニッ水入れ替えしてもいいかなぁ

今はホワイトノイズのってきたら充電しながらだましだまし使ってます。
usb延長コードを間に挟んでるんですけど、付属のコードもうすこしながければよかったなぁ

書込番号:19730976

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RP-WF7-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RP-WF7-K [ブラック]
パナソニック

RP-WF7-K [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月 6日

RP-WF7-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <722

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング