『シグマ6兄弟が揃いました』のクチコミ掲示板

2012年 2月24日 発売

30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:30mm 最大径x長さ:60.6x38.6mm 重量:130g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のオークション

30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月24日

  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]

『シグマ6兄弟が揃いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]」のクチコミ掲示板に
30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]を新規書き込み30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

シグマ6兄弟が揃いました

2012/12/31 16:11(1年以上前)


レンズ > シグマ > 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]

クチコミ投稿数:1486件
機種不明

発売日にはEマウントの2本とm4/3の19mm F2.8 EX DNは手に入れたのですが、30mm F2.8 EX DNは換算60mmで少し使いにくいかなということで保留していました。

先日来シグマのm4/3やEマウントのレンズの価格低下の情報が流れていて、11,800円になったとの事で、28日にコシナのレンズフードを受け取りに行った時に、注文しました、そして昨日はさらに9,720円やアウトレットでは7,990円との書き込みもあり、カメラのキタムラへ聞いてみたら7.980円になるとの事で今日受け取りに行ってきました。

オリジナルのシグマDP1mやDP2mそしてソニーのEマウントとm4.3マウントの計6兄弟が揃いました、試写は明日来年の元旦にでもしてみます。

書込番号:15552190

ナイスクチコミ!5


返信する
kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2012/12/31 16:14(1年以上前)

すごい!
1つだけ持って出るとき間違えそう!

書込番号:15552198

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2012/12/31 17:42(1年以上前)

中央の二つは、後方オーディオ装置につながる新型ガラス振動板採用のスピーカです。
追加のスピーカ購入おめでとうございます。(^_^)

書込番号:15552491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/01 01:00(1年以上前)

愛ラブゆうさん
シグマWシングルレンズキット!
ツインズレンズ?!

書込番号:15554247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件

2013/01/01 08:22(1年以上前)

あけまして おめでとうございます。

kanikumaさん

Eマウントでは一度間違って19mmを付けたつもりで30mmを持って出たことがあります、フードの有る無しで見分けが付くのですが、すぐには気がつきませんでした。


うさらネットさん

後ろのスピーカーはBOSEのウェーブミュージックシステムと上に乗っているのはUSBタイプのサウンドリンク(ワイヤレススピーカー)です、BOSEはコンパクトで良い音が出るので大好きです。


nightbearさん

これでダブルバーカーセットが揃ったようです、中古を買うより安かったです。

買った後、ミラーレスコーナーをみたらE−PL3のボディが15,800円で売っていたので、もう少しで買いそうになりました。

書込番号:15554738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/01 13:54(1年以上前)

愛ラブゆうさん
ダブルバーガーセットに、
バリューセットも!

書込番号:15555609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]
シグマ

30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月24日

30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング